2017年05月30日

ダービー終わる

ダービーはキャロットファームのレイデオロが鮮やかに勝ちました。キャロットファームは一口馬主のクラブですから僕もダービー馬に出資出来る可能性があると言えます。
レイデオロ






KEIBA DATA SCOPEでレイデオロの血統を調べると、Mr.Prospector 3×4のインブリードであることがわかりました。このあたりにもダービー馬出資への傾向がありそうです。
KEIBA DATA SCOPEで、2015年産馬でMr.Prospector 3×4の馬を探すには以下のようにやります。これはPOGにも使えそうです。
KD







2015POG







ダービーが終わると今週から2歳戦が始まりますね、2歳戦単勝は5%控除率が下がりますから儲かる可能性が増えます。ちなみに去年の2歳単勝をシミュレーションすると以下のようになりました。
CLASSIC






STRIKE2






STRIKE3  
Posted by ratebuster at 11:01ソフト機能

2017年05月23日

久々に日曜日が休みになりました。

先週は久々に東京競馬場に行きました。もちろんオークスを現地で観戦する為です。新AB値を見ると1位がソウルスターリングで75と抜けた数値でした。2位がリスグラシューで61、3位アドマイヤミヤビで55、4位がレーヌミノルで54、5位がモズカチャンで53でした。ソウルスターリングは2位との指数が大きく離れていますし、前月号で書きましたが、今回はソウルスターリングの不安材料である道悪、輸送競馬の不安が今回はありませんので軸として信用して良いと思いました。1位馬から2位馬から5位馬に流したいところですが、すべて上位人気馬ですので的中しても儲からなくなってしまいます。そんな時は2400m戦が未知数の3歳馬ですので、血統で買い目絞り込むのが良いでしょう。東京芝2400m戦にあった血統を調べるには、完全フリーソフトの「血統クロスオーバーX」ソフトを使います。
東京11血統タブ






血統クロスオーバーXは単純に過去のレース成績を集計して統計的データを出すソフトですが、これがなかなか馬券の参考になります。東京芝2400mは父ディープインパクト、ネオユニヴァース、ハービンジャー産駒が良いようです。逆に一番良くないのはダイワメジャー産駒でした。桜花賞馬レーヌミノルは前走で他の人気馬に勝っていますが、血統的にはかなり厳しいと言うことがわかります。リスグラシュー、アドマイヤミヤビはハーツクライ産駒なのですが、こちらは適性は中間くらいで良くも悪くもないというところでしょう。モズカチャンは適性の高いハービンジャー産駒ですから期待値が高まります。オークスは3歳馬連キャンペーン対象レースで控除率が5%低いですので馬券はもちろん馬連で勝負しました。

オークス




馬連1−2 22.9倍×10000円=22万9000円の払い戻し

産駒とコースの傾向は日々変わりますので定期的にデータを計算し直す必要があります。血統クロスオーバーXでは、予想ファクター集計画面で集計対象期間を指定して集計し直すことが出来ます。私は現在から過去3年くらいの期間で集計することをお勧めしています。集計が終わったら必ず「予想ロジックとして保存」することを忘れないで下さい。
予想ファクター集計







ダービーもこの血統データは使えそうです。あと、ダービーウィークは、全レース馬連が5%お得ですね。勝負するなら今週だと考えています。  
Posted by ratebuster at 15:24

2017年05月16日

馬を買おうと思っています2

先週に引き続きどんな馬に出資したら儲かるのかを調査しています。生産牧場も重要だと先輩に聞いたので生産者別の獲得賞金も調べて見ます。
生産者別





上位に1頭しかいない牧場ばかり出てきてしまいました。そこで「CSV」出力してエクセルで10頭未満の牧場を削除してみました。
生産者別EXCEL









1位のヤナガワ牧場はキタサンブラック1頭で大きく引き上げているようですね。1口クラブの牧場ではノーザンファームが強いようです。社台グループでは、G1レーシングの追分牧場だけが上位にいませんでした。何か理由があるのでしょうか?
血統面を調べるために父+母父別も調べてみました。5頭未満はエクセルでカットしました。
父+母父別EXCEL








やはりディープインパクト+StormCatがいいようですね。しかし値段は相当たかそうです。クロフネ、ハービンジャーあたりで探すのが良さそうです。

この調べ方の場合、新種牡馬のねらい目がわかりません。そこでインブリード別で調べてみました。
インブリード別EXCEL









頭数の多いところでは、Northern Dancer 5+5×5、Northern Dancer 5+5×4 、Northern Dancer 5×4+5 が良いようです。 Northern Dancerってすごい馬なんですね。

Northern Dancer 5+5×5の馬をランダムで選んだ場合でも、獲得賞金が2329万円もありますから簡単に儲かりそうです。しかし牧場には預託料があるそうで2歳から月額60万円くらいかかると先輩に言われてしまいました。2012年産駒の場合、2014年から2017年5月までで3年5ケ月(41ケ月)×60万円=2460万円くらいかかりますから、たとえ馬代金が0円でもマイナスになると言うことになります。一口馬主はかなり厳しい戦いになりそうです。
  
Posted by ratebuster at 11:31競馬データ

2017年05月09日

馬を買おうと思っています

フランスEU離脱、北朝鮮問題も落ち着いて来ており、僕の金貯蓄は当分出る幕は無さそうです。5月になり給料も上がりましたので財布の余裕もかなり出て来ました。そこで少し遊びで使い方のですが、使い道がまったく見つかりません。そこで馬券で儲けさせてもらっていますので一口馬主になろうかと検討しています。僕は馬券には少し自信がありますが、馬を見る力ゼロです。まずはデータからどのような馬に出資すればいいのかを分析してみたいと思います。

データ分析はTARGETを使っても出来ますが、TARGETは地方競馬のデータがすべて入っていませんので正確に調査する為、KEIBA DATA SCOPEを使って行います。

競走馬を分析するには「馬データ検索」を押します。
メニュー






2012年産馬(5歳馬)の傾向を分析してみたいと思います。
馬データ検索







6938頭の一覧が表示されました。XXXXの12となっていて名前が付いていない馬がたくさんいますね。名前が付いていないと言うことはデビューすら出来なかったことになります。一口馬主で勝つにはなかなか大変のようです。
馬一覧





「母年齢別」タブを押して「平均賞金」のタイトルをクリックすると、母年齢別に集計した馬の平均賞金順に表示されます。上位は7歳、8歳、9歳、10歳、11歳、12歳の時の子供だと言うことがわかりました。母馬の年齢が若いほど子供が走る傾向がはっきりと出ています。この情報はPOGでも使えますね。
母年齢別






来週も引き続き調査を続けたいと思います。  
Posted by ratebuster at 02:41競馬データ

2017年05月01日

有事に備えています

地方競馬の成績は、回収率95%から110%くらいの低いレベルで推移しています。しかし地方は楽天ポイントがありますのでポイント分はかなりプラスになっています。家で飲むお酒やミネラルウォーターはすべてポイントで買って押入れ入れています。旅行も飛行機ツアーだとポイントが使えます。彼女へのプレゼントもすべてポントです(笑)

購入レースはポイントが高いレースを中心に買います。ポイントガチャで10%が出たときは全力で買いです。僕は2つの口座と2台のパソコンでやっているのですが、使っても使って凄い勢いでポイントが貯まってしまいます。
楽天.png






2楽天






以前は楽天オークションがありましたので商品券などを購入して使っていたのですがオークションが無くなってからはポイント残高が一時大台に迫ったこともありました(笑)
テレビで戦争が起きるとドルや株など価値が下落して金の値段が上がると言っていました。そこで現在の主なポイントの使い道は金(インゴット)を買うようにしています。ポイントは1回10万ポイントまでしか使えませんので10万ポイント以内で細かく分けて買います。その金の総重量もついに大台に迫って来ました。僕は競馬をやりながら北朝鮮問題などの有事に備えているのです。  
Posted by ratebuster at 10:29

2017年04月25日

トライアル戦の買い方

フローラステークスは賞金の高いG競譟璽垢任垢、予想上ではオークストライアルと言う大きな特徴があります。トライアルに人気上位で出走馬の馬の目標はここをステップとした次走のオークスでこのレースでは8分程度の仕上げをすると先輩が言っていました。逆人気下位馬は賞金の高いこのレースを目標にしていて全力でぶつかってくる傾向がありますので、僕はトライアル戦での馬券買い方は断然人気馬の取りこぼしを狙った人気下位で指数上位馬を手広く買う方法が1番だと思いました。

フローラ






僕が買った時は、単勝オッズより馬単の合成オッズの方が高い状態でした。売り上げの多い重賞での過剰投票は珍しいですね。

今週もトライアル戦の青葉賞がありますね。3歳重賞戦は馬連の控除率が5%お得ですので注目しています。
  
Posted by ratebuster at 11:27馬券勝負

2017年04月18日

皐月賞

先週の皐月賞の1番人気はファンディーナでしたが、僕は危ない1番人気だと思いました。その理由はこれまで揉まれた競馬の経験が無いこと、牝馬が皐月賞をずいぶんの間勝っていないこと、RB☆STRIKE!3指数で2位であったことです。

皐月賞出馬表.png





RB☆STRIKE!3指数で期待値200%以上で買っていたら当たっていますね。僕は新AB値買いでしたが、当たりました!

皐月賞







BAIGAESHIは、土曜日の福島で的中が無く、日曜日に賭け金を引き継ぐべき悩みましたが、引きつかず。日曜日の一発目で的中が来ましたので結果大失敗でした。厳しい戦いが続いています。

収支.png  
Posted by ratebuster at 09:42馬券勝負

2017年04月11日

今年初めてマイナス収支になりました。

先週賭金上げをしたばかりのBAIGAESHIですが、今年初めてのマイナスとなりました。当たらなくてパンクしたのではなくて先週は購入レースがほとんどない現象が発生しました。新AB値の指数1位馬が単勝3倍未満の時はレースを購入を見送っているのですが、1位馬の単勝だけ異常に低いレースが多発したのです。もしかしたら大量投票で有名なバイキン君が新AB値1位馬の単勝に丸乗りし始めた可能性もあります。来週から単勝オッズを注視したいと思います。また、単勝以外の新購入方も検討したいと思います。ココモ法の場合はレース的中率が30%以上あればどの馬券種類でもやれます。

桜花賞.png






大量投票と言えば桜花賞でソウルスターリングの単勝に4000万円近く投票されたことが観測されました。たぶんほとんど同じ時間でしたので投票した人は1人です。RB☆STRIKE!指数を見るとソウルスターリング指数は抜けている訳ではなく85以上だとカラクレナイ、レーヌミノル、アエロリット、アドマイヤミヤビなど混戦状態でそれほど堅いレースだとは思えません。さらに初めての道悪、関東から輸送を考えると単勝1.4倍では絶対に買ってはいけない馬だとも言えます。
僕は新AB値でアドマイヤミヤビの単勝を買ってはずれ。RB☆STRIKE!指数の昔買い方をならレーヌミノルの単勝当たっていますね悔しいです。

控除率の関係で単勝オッズより馬単合成オッズ、3連単合成オッズが高くなることはありません。みなさんも損をしないように大量投票には注視して下さい。あと毎月10日は楽天カチャが会員全員回せるようになったようです。先日の4月10日は僕も会社の先輩も全員10%が当たりました。今回の設定は、かなりゆるかったようです。ポイントガチャも絶対に引くのを忘れないようにして下さい。
  
Posted by ratebuster at 15:32馬券理論

2017年04月04日

賭金上げ実施しました

予定通りBAIGAESHIのスタート賭金を2倍上げを実施しています。軍資金の状況にもよりますが、年内あと2回の賭金上げを検討しています。

BAIGAESHI.png





通常買いの方では、新AB値をRB☆STRIKE!に打ち込む方式にチャレンジしています。その一番の目的は新AB値で「WIN5」を買いたいからです。
0401阪神11.png






馬連9−11 10400円×11.0倍=11万4400円

0402阪神5.png







0402中山8.png








0402中山9.png






馬連1−3 1700円×62.7倍=10万6590円

0402阪神10.png






3連単6−8−4 100円×1295.3倍=12万9530円

0402阪神10-2.png






馬連6−8 8100円×37.4倍=30万2940円

0402中山12.png







いきなりですが、WIN5当たりました。安いですが(笑)
WIN5  
Posted by ratebuster at 14:33馬券勝負

2017年03月28日

新AB値の精度について

先週の新AB値もプラスでした。もう何日連続でプラス収支になったか?わからなくって来ました(笑)
IPAT





今週からいよいよ賭金を倍にするか検討してみたいと思います。

新AB値1位馬を均等買いした時のシミレーションは以下のように行います。
中山.png




中山競馬場は全レース均等買いすると負けますが、東京競馬場はプラスになるようです。
ココモ法ならどちらも当然プラスになります。
東京.png  
Posted by ratebuster at 13:48馬券勝負

2017年03月22日

賭け金上げの日が近づく

先週の中央競馬もBAIGAESHI成功です。全開催日プラスです!負けません!
いよいよ賭け金上げの日が近づいています(笑)
IPAT.png





新AB値を使った買い方は模索中です。僕がどういう買い方をしているかは、ABandBETで新AB値と僕の買い目を比較して貰えばわかると思います。
そろそろWIN5も買い始めてようかと検証を繰り返しています。もちろん買い始めたら1000万円以上が当たるまで買い続ける覚悟です!
0318阪神6R.png





0318中京4R.png





0319阪神5R.png





0319阪神8R.png





0319中山11R.png





リアルスティール、ドバイ出走取り消し残念でした。去年ドバイに行っておいて良かったと思います(笑)海外馬券は買いません。買ったとしてもまったくの勘で買うことになりますので、絶対に負けるからです。僕はお金が減ることが嫌いなのです。  
Posted by ratebuster at 15:51馬券勝負

2017年03月14日

新馬券術考案へ

先週書きました通り当分RB☆STRIKE!はお休みして新AB値を使った馬券術考案中です。BAIGAESHIは先週も成功しています。なかなか負けません。本当に全開催日勝てそうです。しかし、死ぬまで競馬は続きますのでじっくりと検証を続けて行きます。
※購入方法は先日書いた設定と同じです。

IPAT.png





それとは別にABandBETでも馬券を買っています。まだ試行錯誤中です。前半のレースはすべて無料で「新AB値」を見れますので皆さんも参考にしてみて下さい。
土阪神6R.png





土阪神9R.png





土中山8R.png





日中山2R.png





日中京2R.png  
Posted by ratebuster at 15:43馬券勝負

2017年03月08日

結局スタート金額を1万円に上げませんでした

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。先週のBAIGAESHIですが、結局スタート金額を1万円に上げませんでした。結果は成功していますので上げなくて大失敗でした。※BAIGAESHI用のIPAT口座です

IPAT.png





じつは会社の先輩にスタート金額を1万円に上げるべきか相談したのですが、「競馬は死ぬまで続くから十分過ぎるくらい検証しろ」と言われたからやめたのでした。スタート金額が1000円なら儲けは少ないですが、パンクの確率が無くて安心なので十分過ぎるくらい買いながら検証したいと思います(笑)

僕も製作に携わった新AB値が配信されてから約3ケ月が経過しました。新AB値とSTRIKE!3指数の精度差が気になるところですが検証するには以下のように行います。

馬券シミュレーション.png






2馬券シミュレーション.png







実際に配信された全レース指数1位の単勝を100円づつ買ったシミュレーション結果ですがRB☆STRIKE!3指数が(的中率24.4%、回収率81.0%)、新AB値が(的中率28.6%、回収率85.5%)と新AB値の精度が圧倒的に高いことがわかりました。1000R近いサンプル数ですし、実際に配信された指数の結果ですので間違いありません。今週からRB☆STRIKE!はお休みして新AB値(ABandBET、BAIGAESHI)一本で馬券を買ってみたいと思います!

弥生賞はRB☆STRIKE!3指数で馬券を買いました。カデナさえ来なければですが、タラレバですね(泣)

弥生賞.png

  
Posted by ratebuster at 13:21馬券勝負

2017年02月28日

毎日確実に勝つ

実は今年から毎日確実に勝つ馬券術の研究に挑戦しています。「BAEGAESHI」による勝ち逃げ作戦です。投資方法はバイキン君と同じ「ココモ法」にしました。
バイガエシ2.png




,泙困亘榲に毎日儲かるのかを確認する為にスタート金額は1000円にしました。
当たったら終了する為、「的中したらその日は終了」にチェックを入れました。
Eたるまで最大20万円まで賭けます。
ぅ灰灰睨,任垢ら的中時に3倍以上にならなければなりません。
タ沓腺唾佑錬碓滅呂療中率、回収率が高いので1位馬のオッズが3倍未満の時は購入を見送るようにしました。
最大4点まで買うようにして的中率を高めました。

地方の設定も似ていますが非公開です。ポイントをもらう為には単勝以外にしなければなりません。そろそろスタート金額を10000円に変更しようと思っていますがどうでしょうか?当たった時点で1場あたり2万円儲かりますので3場開催の場合、毎日確実に6万円づつ儲ける作戦です。地方もスタート金額10000円にしたら月収6万×30日=180万円も夢ではありません(笑)
バイガエシ.png

  
Posted by ratebuster at 10:25馬券勝負

2017年02月21日

なぜ京都12Rアチーヴのような馬が指数高くなり、1着になり穴馬券を出すのでしょうか?

Q303.お世話になります。2/15のブログで代用馬券に置き換える
とありましたが、今年からブログ作成者の社員の方は土日が仕事になり、自動運転での馬券購入と書いてありましたが、どのような設定で代用馬券にすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
初歩的なことですが、代用馬券の意味も教えてください。


A303.代用馬券とは、単勝と馬単合成オッズの高い方を買うと言う意味です。RB☆STRIKE!の自動運転で指定した場合、10分前投票ですのでその時点でのオッズで比較することになります。締め切り直前のオッズを比較するには期待値画面で手動で買うしかありません。あと内緒だったのですが、僕が締め切り直前に買う方法を教えます。締め切り直前に自動運転開始ボタンを押すのです。締め切り時間ピッタリに押しても間に合います(笑)

しかし先週この方法で悲劇が起こりました。先週小倉競馬はあまり買わないと書きましたがダート戦ではいい条件があります。小倉は票数が少ないので少しでもオッズの高い方を買おうとして締め切り直前に開始ボタンを押したのですが、なんとギリギリ締め切りで馬券が買えませんでした(泣)

小倉8R.png




本当なら、馬連4−8 19600円×22.6倍=44万2960円 3連単8>4>2 5100円×130.1倍=66万3510円の払い戻しを受けたはずです(泣)


Q304.お世話になっています。
現在、指数3を使わせてもらっています。
フェブラリーも無事3連単的中出来ました。ありがとうございます。

指数の醍醐味は穴馬券だと思うのですが、なぜ京都12Rアチーヴのような馬が指数高くなり、1着になり穴馬券を出すのでしょうか。
指数上位馬で下位人気馬が来るタイミングが知りたいです。
着順悪いが、レースレベル高いとかでしょうか。追い込み馬が展開ハマったのか。
コース適性があったのか。

上位人気で指数低い場合は、前走着順が良ければレベル低いとみて、外すようにしています。

上位人気で指数低くても、休み明けの馬は多々来るので、休み明けは指数低くなるような気はします。
指数1位で1番人気なら信頼性もあると思います。

基準馬からの物差しで指数出してるのでしょうが、下位人気で指数上位の馬が来たときに、確実にとりたいですね。


A304.僕は指数を使うだけなので詳しくわかりませんが、アチーヴは3走前に高い指数を出していますね。前走は凡走しましたが、休み明け2戦目で上積みがあり3走前と同じ指数で走る可能性があります。ヴェゼールは休み明けで馬体重は増え過ぎでマイナスです。ナリタロックは前走負け過ぎで割引が必要です。すべて書籍や記事で読んだ内容ですが、こんな感じではないでしょうか?僕は何も考えず指数を信じて期待値の高い馬を買うだけです。期待値400%以上なのでフェブラリは当たりませんでした。

京都12R出馬表





京都12R.png







京都7R.png  
Posted by ratebuster at 09:31Q&A

2017年02月15日

もし可能ならアドバイスください

Q302.どちらにメールしていいかわからなかったのでこちらに失礼します。
RB☆STRIKE!についての質問です
メールで失礼します
Yさんのブログをうらやましく拝見させて頂いてます
画面のみやPDFの頃からレイトバスターを利用しています
なのでブログの話が嘘だとか儲からないとは思ってません

一旦競馬から離れてましたがIT競馬をやってみたくて競馬復帰しました。
ただ個人的に儲かる仕組み(資金とのバランス)が見つけれずに数年悶々としてます
(会員になったりシュミレーションだけしたり)

資金の都合によりRB☆STEIKE!3の指数購入できずになんとかRB☆STRIKE!2の指数2の指数で資金を増やして先々はYさんやバイキンさんのように儲けたいと思ってあれこれしています

とりあえず特典のうちに運用を始めたくて
今週から資金3万円で自動運転始めました。
現在の設定を書きますので

もし可能ならアドバイスください
よろしくお願いします

馬連(代替あり)
平均的中率*以上
期待値*%以上
充足率*%
初出走率*%
初トラック率*%
初コース率*%
休み明け率*%
初距離率*%
初状態率*%
n%下落*%
使用オッズ*
投票:*
馬場状態:*

的中率調整オプション:平均的中率×*を誤差として

均等買い:300円
RB☆STRIKE!2

変則単勝率使用
1着: ◆*ぁァΑА
2着: ◆*ぁァΑА
3着: ◆*ぁァΑА

2016/1/1〜2017/2/12まで
レース数1545/的中数73/回収率135.8%
レース的中率5.3% 収支276,240円

ブログなどに掲載する場合は
設定は非公開でお願いします
(大した設定ではないですが)


A302.社内で一番若い僕が回答するのも何ですが、僕の個人的な意見を述べさせて頂きます。
結論から言えば大丈夫のような気がしますが、以下の点について注意して下さい。

・的中数が足りない
過去の書籍で検証には10セット以上の的中率が必要と書いてありました。
レース的中率5.3%の場合は、100÷5.3%=18.8 1セット18.8本の的中数となります。
最低でも10セットとなると188の的中数以上検証結果が必要となります。これは超大穴を偶然1本当ててプラスなっているような検証結果はあてにならないと言うような理論だったと思います。2014年、2015年のデータを追加して検証するか、地方データも同じ条件で検証してみて下さい。


・全競走条件を買っている
僕の調べでは儲からない競馬場、競走条件が存在します。例えば僕は小倉競馬場の馬券はほとんど買いません。小倉は儲けることが難いからです。※買う条件も少しありますが儲からない競走条件を除くことで回収率をさらに上げることが出来ます。

東京6R.png







京都10R.png








京都12R.png







小倉3R.png





唯一買った小倉のレースが当たりました。今週もプラスです。フルスイング馬券術なかなか負けません(笑)
RB☆STRIKE!3指数(プロフェッショナル版)、的中率3%以上、期待値400%以上(単勝のみ300%以上)的中率買い@1000円、代用馬券利用  
Posted by ratebuster at 10:24Q&A

2017年02月07日

三振馬券術(4)

私のフルスイング馬券術は、的中率買いで単価を1000円にしていますので1日最大200万円負ける可能性があります。まさに生きるか死ぬかの全力買いです!
使用指数は「RB☆STRIKE!3」で期待値400%以上(単勝のみ300%以上)です。

京都11R.png







京都12R.png







東京12R.png








今週の的中は土曜日1本、日曜2本です。日曜は2本とも最終レースでしたので今週こそ負けたと思いました(汗)  
Posted by ratebuster at 15:17

2017年01月31日

三振馬券術(3)

先週もフルスイングの三振かホームランの馬券術です。
的中は1日1本づつです。

京都10R.png








京都8R.png








今年早くも3本目の帯ゲットです!

明日はいよいよ地元G1です!しかし水曜日も出勤日なので行けません(泣)
頭に来たので川崎記念でも帯ゲット出来るくらいぶち込みます!  
Posted by ratebuster at 14:19馬券勝負

2017年01月24日

三振馬券術(2)

先週も中央競馬のレースは一切見ませんでした。家に帰ってから投票結果を見るだけです。「こんなに買っていたのか?!」と驚きます。高配当を的中させても数字だけですのでまったく興奮しません(泣)

0121京都8R.png








0121中京9R.png








0121中京12R.png








\0122中山7R.png








0122中京12R.png








今年2つ目の帯ゲット!も低テンション↓


高知競馬はリアルタイムで見ました。日曜の高知最終(高ポイント、高払い戻しレース)は興奮しました(笑)目標は年2000万円プラス、とりあえず6月までに1000万プラスの予定でしたが、この感じだとかなり早めに達成できそうな感じです。

楽天.png






※楽天競馬は2つ口座でやっています(2口座でガチャを引いて高い口座の方で買う為)  
Posted by ratebuster at 10:55馬券勝負

2017年01月17日

三振打法

今年からレースと買い目を目一杯絞った買い方に変更しています。先週は雪の為、中央競馬は4日間開催でした。4日間開催だと1日あたりレース数が少なくなり、購入対象レース数も一気に減ります。ですから15日、16日は的中ゼロでした。今後は土日で的中ゼロもあれ得ると思います。まさに三振かホームランかの買い方です!三振し続けた時の精神力と資金力が重要になります。幸い今年から土日勤務ですのでレースは一切見ることが出来ませんので精神力の方は大丈夫そうです(笑)

中京4R







京都7R.png








京都8R.png  
Posted by ratebuster at 21:29馬券勝負