2005年04月30日

戦国天皇賞

今年の天皇賞はまれに見る低レベル戦でどのレースのレベルが高いのか判断に迷う。仲谷式ルール値は、競走馬の能力を正確に判断する為に作った物で、こう言うレースこそ威力を発揮する。

ルール値は「ものさし馬」による基準値とVTRチェックによるアナログ補正値で算出される。算出は大変だが使うのは数字を比較するだけなので簡単。情報料は、算出にかかる労働力対するスタッフの賃金を考えて頂きたい。

さて、戦国と聞けば大穴を狙いたくなる。私が購入した馬券を載せるので参考にして下さい。お付き合い頂ける方は70点で全部買うと大変なので数点選んで買って頂きたい。


天1
天2
天3  

Posted by ratebuster at 22:21TrackBack(2)

2005年04月20日

皐月賞

先週の皐月賞は惨敗でした。
ディープインパクトはスタートで出遅れて道中外々を周る競馬。
普通の馬なら4角で垂れるところ直線突き抜けてゴール前ではおさえる余裕でした。2着シックスセンスでルール値的にはまったく獲れません。もし獲れる理由を探すとしたら暗号系ですが「映画繋がり」だけです。現時点でダービー候補は残念ながらこの馬です。

馬券収支の方は、メルマガで推奨していますが中山最終で大口的中しています。

最終

G気漏擇靴爛譟璽垢任垢、儲けるレースは別なのです。


中山開催も先週で終わり「馬券道場」の昇段を決めました。
0e838c2a.bmp
  
Posted by ratebuster at 22:40TrackBack(0)