2012年04月30日

4月30日の収支

京都では気を失うぐらい金を使ってしまいましたので又、財力を蓄える為、今日の午後から掛け金を上げました。
※朝から上げていれば、よかったのですが、、、

船橋開催好発進です。
0430SPAT.JPG






ozz0430.JPG






京都オフ会ではユーザの方と新しい出会いがありました。今後ともよろしくお願い致します。
京都オフ会.JPG  

Posted by ratebuster at 20:15

2012年04月27日

4月27日の収支

浦和競馬はヒットが出ませんでした。オッズパークはプラスです。

SPAT0427.JPG






ozz0427.JPG





オッズ・マスターズ・グランプリは買い方変更の効果もあって現在47位です。
明日から京都競馬場遠征です。たいへん楽しみです。
  
Posted by ratebuster at 18:02

2012年04月26日

4月26日の収支

SPAT4、オッズパークともプラスです。門別はほとんどの馬が休み明けで難しいですね。一巡してから本格勝負に入ったほうがいいようです。

SPAT0426.JPG






ozz0426.JPG




新格言本予約
  
Posted by ratebuster at 21:04

2012年04月25日

競馬新格言本出版

私の新しい競馬本が出版されます。
amazonで予約して頂いた方に特別に丸秘格言ファイルを提供します。
お願いです。予約して下さい。

新格言本予約




本日の浦和競馬はさっぱりでした。。

0425SPAT4.JPG  
Posted by ratebuster at 23:10

2012年04月24日

4月24日の収支

オッズパークはヒットなし、浦和競馬は一本だけですが穴を獲りました。
得意の園田が今日はさっぱりでしたので明日は期待しています。
ついに明日から念願の北海道競馬も開幕しますね。最大16頭立てのレースがありますし、情報源が競馬ブックしかなくオッズがかなりかたよっているのも魅力な競馬場です。

0424OZZ.JPG





0424spat4.JPG


  
Posted by ratebuster at 18:06

2012年04月23日

4月23日の収支

今週から苦手な浦和開催です。
10Rの3連単を取り逃してしまいマイナススタートです。

0423SPAT.JPG







オッズパークは一本大きいのを当てました。

0423OZZ.JPG  
Posted by ratebuster at 18:10

2012年04月22日

4月22日の収支

本日もオッズマスターズ買いです。
プラス1万円で終了。今日も高めを引けませんでした。
まだ「流し買い」の為、まだベット数が余っています。
もう少し手を広げられそうです。

ipat0422.JPG  
Posted by ratebuster at 22:52

2012年04月21日

4月21日の収支

中央競馬は今日からオッズマスターズの買い方に変えました。オッズマスターズに上位に行くには全馬券種類を買う必要があります。買い方もベット数オーバーを考えるとバラ買いは出来ませんから均等買いにして「流し」や「フォーメーション」買いにするしかありません。「均等買い」でもメリットは高めを引くことで本線的中では「的中率買い」の方が有利です。本日は「均等買い」がマイナスに働きました。

0421IPAT.JPG








ozz0421.JPG






しかし長い目で見れば「均等買い」も「的中率買い」も回収率は同じになります。  
Posted by ratebuster at 22:39

2012年04月20日

4月20日の収支

昨日今月の収支を計算したら獲得目標金額に到達していることが判明しました。
よって今日から小額買いです(笑)

ozz0420.JPG





明日の中央はオッズマクターズを意識した全馬券種類100円買いです。
高配当を狙いますので多点買いします。
ベット数オーバー気になりますが、それには秘策があります(秘)
目指せベスト20!  
Posted by ratebuster at 21:40

2012年04月19日

4月19日の収支

今日のオッズパークも10%ポイント還元レース不的中。
一進一退の状態でフィニッシュ。まあポイント分儲かったからいいか。。。

ozz0419.JPG





大井競馬もまったくいいところなし。
夕飯を食べる頃には気絶するぐらいのマイナス。しかしいつ爆発するかわからないのがギャンブル。10R的中を皮切りに超大穴から買った11Rが本線的中。穴から買った最終レースもキッチリ決まって買い続けてヨカッタ。
こんな日があるから競馬は楽しい。そして競馬はやめられない。

大井11R馬単1.bmp







大井11R3連単1.bmp








大井12R馬単1.bmp







大井12R3連単1.bmp








0419SPAT21.bmp  
Posted by ratebuster at 22:28