2013年01月29日

この先自分の身体が、どうにかなるのでは、ないか…と心配してしまうくらい

Q237.RB☆STRIKE!のユーザーの**です。自動運転がうまくいかず途中で止まります。 投票はできるのですが、的中判定のところで動かなくなります。旨くいくときもあるのですが、途中で止まることのほうが多々あります。

アプリを削除して再インストールをしてみたりもしましたが、症状が改善しません。
どのように対処したらよろしいのでしょうか、私だけなのでしょうか、宜しくお願いしま


A237.RB☆STRIKE!から時刻合わせの機能が追加されています。ビスタやWIN7の場合管理者権限で実行しないと時刻合わせが正常に行われず止まってしまうのが原因と考えています。今週公開予定のVer1.0.6にアップデートして下さい。Ver1.0.6からビスタやWIN7、WIN8ではアイコンを右クリックして「管理者として実行」でないと動作しないチェックが入ります。

管理者.jpg











Q238.RB STRIKEの改良依頼について
提案させていただきますのでご検討をお願いします。
1自動運転について
開始ボタンを押下しないと作動しませんが、事前に曜日・時間を設定しておくことにより、RB STRIKEを起動させておけば指定曜日・時間で自動で開催情報・オッズ・指数を自動で読み込んで自動運転を開始・レース終了で自動で終了してそのまま翌日に指定されていればまた自動運転を開始するように検討をお願いします。
週末に開始ボタンを押下しなくても自動運転ができるように地方競馬を利用する時にも有効な機能かと思います。


A238.JRA−VANのダウンロード、RB☆STRIKE!指数のダウンロードなど予期しないエラーが発生する可能性がある為、自動的に一括で処理には対応致しません。海外旅行などで数日間自宅を空ける時、自宅のPCを立ち上げておいて自動運転を実行するにはリモート接続による操作をお勧めしています。RB☆STRIKE!は1ライセンスで1台のPCでしか使えない制限が出来たのですがこの方法を使えば複数のPCで同時にRB☆STRIKE!を操作したり競馬場などでiphoneを使ってRB☆STRIKE!を動かすことも出来ます。

iphone.JPG




PCに詳しくない方の為に操作説明に細かな設定を載せる予定です。もう暫くお待ち下さい。

操作説明.JPG



Q239.いつもお世話になって折ります。中央競馬会員の**です。今週、素晴らしい出馬表を有り難う御座いました。気持ち悪いくらい大幅プラスとなり この先自分の身体が、どうにかなるのでは、ないか…と心配してしまうくらいでした。これからも宜しくお願い致します。


A239.「どんなに素晴らしい馬券理論でも一般公開してからの結果がすべて」と言うのが私の自論です。RB☆STRIKE!は先週もプラス大幅の収支の結果を出しました。これで1月は全週でプラス収支達成です。2013年で馬券シミュレーションしてみますと枠連を含む全馬券種類(WIN5は除く)で推奨している買い方で大幅プラスを出す快挙を成し遂げたことになります。2月もこの好調を維持して参りますのでお付き合いよろしくお願い致します。

馬券シミュレーション.JPG  

Posted by ratebuster at 17:21

2013年01月24日

愛馬圧勝!

マイナス9Kgでの出走でした。初めての輸送で馬体が減ってしまったんだと思いました。
しかし腹まわりは巻き上がっておらず究極の馬体と言う感じでした。
いつもはパドックでしきりに尻尾を振っていましたが、今回はそんな様子はまったくなく落ち着いていました。

スタートで大きく出遅れました。大井の1800m戦はスタートしてすぐ1コーナーに入りますので致命的だと思いました。
メーデイアは二の脚が速く1コーナーでは逃げたレッドクラウディアに並びかけました。
エミーズパラダイスがグイっと割って入り3頭合わせの大外側を4つのコーナーとも周ることはめになりました。
スタートでかなりの脚を使っていますし常に大外を周る距離ロスを考えると3コーナーではもしかしたら負けかもと思いました。

しかしそんな不安はまったく必要ありませんでした。
まずはエミーズパラダイスの手ごたえが怪しくなり、4角でレッドクラウディアの外に並んだ時に勝利を確信しました。
抜け出してからは浜中騎手は股の下から後ろ確認する余裕さえあり、結果抑えたままで2着に1秒を差をつける圧勝劇でした!
そして新ダート女王が誕生した瞬間でした。

記念撮影終了後、2人の友人からMXテレビとグリーンチャンネルにバッチ写っていましたよ!と祝福の連絡がありました。
深夜まで祝勝会が行われたことは言うまでもありませんが、キャバクラに行っても1セットでしっかり店を替える期待値の高い飲み方は健在です(笑)

応援して頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。

メーデイア  
Posted by ratebuster at 20:49

2013年01月22日

愛馬初重賞挑戦!

愛馬メーデイア号が1月23日(水)大井競馬場 TCK女王盃JpnIIIで重賞に初めて挑戦します。

メーデイア.jpg





馬主として収支をプラスにするには期待値の高い馬、つまり安くて強い馬を購入することがポイントになります。メーデイアは1400万円の馬で社台では最低ラインの価格帯の馬です。つまり私はついに安くて強い馬を引き当てたのです。初めての競馬場、輸送など不安点もありますが、たぶん勝てます。いや必ず勝ちます!1着固定のメーデイアの馬券を勝って応援して下さい。


先週の1/19中山11Rで今年4本目の100万馬券が出ました。1/21の中山6Rでは畳み掛けるように71万馬券が的中!

馬券シミュレーション.JPG






RB☆STRIKE!がスタートしてからもう完全に金銭感覚が麻痺してしまった感じです。皆さん1/23は先週儲かった札束を握りしめて大井競馬場に大集合して下さい!  
Posted by ratebuster at 09:59

2013年01月16日

RB☆STRIKE!よくある質問(3)

自動運転の買い方を手動で買う方法を教えて下さい。


先週書きましたお勧めの購入パターンである「B.予想的中率減算法」充足率80%以上、的中率から平均的中率×1を減算、期待値100%以上を手動で行う方法を書きたいと思います。

的中率から平均的中率×1を減算してソフトで表示するにはオプション画面から「出馬表」〜「出馬表設定(2)」を選び以下のように設定します。

オプション.JPG






出馬表画面を開き「指数取得」で最新の指数を取得して「オッズ取得」を行います。
予測オッズで買い目を絞る場合表示オッズが予測オッズになっていることを確認しましょう。

出馬表1.JPG







リアルオッズを表示する場合はボタンを押して切り替えます。お勧めは締め切り10分前以上に予測オッズで「先買い」するです。レース前日に馬券検討する場合予想オッズの方がオッズの精度が高いと思います。

出馬表2.JPG







期待値タブ切り替え、条件設定で3連単をチェックして期待値に100%を入力して「買い目抽出」を押して対象の買い目を選択します。投票欄に配分方法を選択して投票単価を入力して「投票」を押すと買い目を確認する馬券ナビゲーション画面に遷移します。

期待値画面.JPG







ちなみにこの買い方で先週の結果で馬券シミュレーションすると今年3本目の100万馬券が的中しています。
去年から公開している馬券術でもうたくさんのユーザが利用していますから、この成績は確実に精度と先買いの成果が上がっていると言い切れるでしょう。今年合計で何本の100万馬券が的中するか楽しみです。

馬券シミュレーション.JPG  
Posted by ratebuster at 21:45

2013年01月09日

RB☆STRIKE!よくある質問(2)

自動運転のお勧めの設定を教えて下さい。


期待値100%以上の買い目を買い続けることが仲谷式の必勝法ですが、ピッタリ100%の買い目を買ってもプラスマイナスゼロにしかなりません。
そこで期待値125%など少し底上げした数字買い続けるか、予想的中率を少し減算して損益分岐点オッズを上げて買う大きく分けて2通り方法があります。


A.期待値底上げ法
充足率80%以上、期待値125%以上、的中率が平均的中率×3以上

自動運転A.JPG






B.予想的中率減算法
充足率80%以上、的中率から平均的中率×1を減算、期待値100%以上

自動運転B.JPG







上記の設定は「3連単」の例ですが、他の馬券種類でもお勧めは同様です。馬券種類をご希望の馬券に変更してお使い下さい。
又、かならず馬券シミュレーションを繰り返し行ってから自動運転を行って下さい。例えばBパターンを馬券シミュレーションするには自動運転の設定と同じように以下のように入力します。

馬券シミュレーションB.JPG






「3連単」だと2日間で75万円も資金が必要だと言うことがわかります。先週は2場開催でしたから3場開催の場合は約1.5倍の資金が必要です。初めてRB☆STRIKE!を使われる方は単勝や複勝などから始められることをお勧め致します。

Bパターンの設定では1月5日は全不的中、6日は2本100万馬券が的中しました。この条件で買っていた方には大変ビックなお年玉が出たと言えます。
しかしこの大勝利で気が大きくなってはいけません。この100万馬券がなければ2日で75万円の負けだったことになりますし1日で100万馬券が2本も当たることなんて今年はたぶんもうありません。
勝って兜の緒を締めるような気持で取り組むことと今後数日間外れ続けても耐えられるだけの精神力と資金力が必要です。


今年から旧バージョンのGOLDが完全に利用できなくなり、自動運転利用のユーザは強制的に10分前投票に以降した訳ですが、早くも効果が現れています。

1/6中山11Rの予測オッズは8634.5倍、リアルオッズは10253.8倍
1/6京都12Rの予測オッズは10363.9倍、リアルオッズは12288.0倍で両方ともリアルオッズの方が高くなっています。

締め切り10分前にユーザ全員が一斉に投票して大きくオッズ下げてしまい、謎の外国人や他の期待値ソフト利用者に別の買い目を買わせておき、適性オッズよりも実際のオッズを押し上げる作戦の効果があったと言えます。
この方法こそがユーザ全員が勝利する為の方程式であると考えています。  
Posted by ratebuster at 10:04

2013年01月07日

RB☆STRIKE!よくある質問(1)

「指定されたデータベースファイルが存在しません:race.mdb」となります。


まだ原因はとくされていませんが、アプリケーションがインストールされたフォルダに入るはずの dbフォルダ以下のファイルがすべて別のフォルダにインストールされてしまう現象が確認されています。

通常は以下のようフォルダがインストールされるはずです。

C:\RBSTRIKE\db\


対策は別ドライブやフォルダに入ってしまったdbフォルダをアプリケーションがインストールされたフォルダに移動させることで修正できます。
dbフォルダがエクスプローラの検索機能でも見つからない場合以下のファイルをダウンロード後、解凍してC:\RBSTRIKE\の下に入れて下さい。



RB☆STRIKE!dbフォルダ