2014年04月30日

RB☆GOLD!CLASSIC指数公開について

5月1日よりRB☆GOLD!CLASSIC指数が公開になります。単品での販売は後日でRB☆STRIKE!指数有料会員のみが先行利用可能になります。利用する為には、RB☆STRIKE!をVer2.2.1にバージョンアップして頂く必要があります。バージョンアップすると指数選択のコンボに「RB☆GOLD!CLASSIC」が出現して取得出来るようになります。RB☆STRIKE!ソフトに大規模な改造を行っていますのでバージョンアップ後に予期せぬトラブルが発生する可能性があります。「トラブルはごめんだ」と言うような方は暫く様子見して下さい。RB☆GOLD!CLASSIC指数を使ってみんなが使い出す前に儲けを出したいと言うような方は是非ともお使い下さい。
CLASSIC





RB☆STRIKE!指数中央会員は、RB☆GOLD!CLASSIC指数中央が、RB☆STRIKE!指数全地方会員は、RB☆GOLD!CLASSIC指数全地方が無料で使えるようになります。

近年ではオッズの下落によりシミュレーション結果と実際の購入結果が一致しない現象が多く発生しています。RB☆GOLD!CLASSIC指数の買い目も同じようなことが起きると想像される為、過去データは2014年分しかありません。オッズ下落が始まる指数公開の5月1日以降のデータでシミュレーションして頂くと良いと思います。

RB☆GOLD!CLASSIC指数は、GOLD指数の後継指数でGOLD指数とは完全に一致しません。GOLD指数の指数が高くなり過ぎる問題や全地方競馬対応化など微調整を行っていますが、基本的な算出方法はGOLDと同じです。指数の精度はRB☆STRIKE!指数より落ちますが、いい意味でのブレがある為、RB☆STRIKE!指数とは違う(オッズ下落などを受けない)大穴が取れる可能性があります。調教データを入力している中央、南関東のみ初出走でも指数の提供があります。中央、南関東以外の競馬場の初出走馬はゼロになりますが、発走20分前の予測オッズから指数を算出して提供を行います。ですから初出走が存在するレースのみ「未確」→「確定」と発走20分前頃に指数を取得することで変化します。

GOLD指数に近い単勝率(指数補正で再計算されない)を利用する場合、「統計式単勝率を使う」を選択して下さい。統計式単勝率はプロフェッショナル版を購入(一括購入)して頂かないと利用できません。

GOLD指数、GOLDソフトは7月31日頃(予定)サポートを終了させて頂きます。
ご不便をお掛けする可能性がありますがどうぞよろしくお願い致します。


今年のレースのSTRIKE!指数シミレーション結果 充足率80%以上、期待値100%以上、平均的中率×2以上(的中率を重視した一般的な買い方)
STRIKE_SIMI






※地方競馬の場合、ポイント還元がある為、回収率90%以上ならばプラスが出せる可能性がある

RB☆GOLD!CLASSIC指数シミレーション結果
CLASSIC-SIMI





※精度が悪いはずのRB☆GOLD!CLASSIC指数の方が回収率が高いのは公開前である為、オッズ下落を受けていないのが原因だと思われる  

Posted by ratebuster at 18:56

2014年04月25日

レイトバスターさんに対しての抗議です

Q276.レイトバスターさんに対しての抗議です。

>仮に的中率5%を買い方の場合、20Rで1R的中する確率になります。私は確率が収束するまで最低でも10セット以上の覚悟をお願いしていますので20R×10セット=200R必要です。1日平均4Rだとすると200R÷4R=50開催日必要で最低でも約10ケ月間必要になります。

こんなこと初めて知りました・・・・・
こんな説明どこかに書いてあったのでしょうか??
これを最初に知っていたら、RBSの指数買ってないです。
言いますが、何度もレイトバスターさんの会社に電話をして確認しましたが、こんなことを誰からも説明受けていません!
本当にこの文章を読んで驚きました。

しかも、4レースしか買ってないって・・・・あなたの説明してる設定でしょ???
絞りまくってやってますからね。あなたの推奨通りですよ。
で、10セットって・・・・・レイトバスターさん・・・これは詐欺ですよ!!
商品説明に対する説明がなされていない。
虚偽の説明で客を誘導した等々これは立派な犯罪ですよ。
競馬で勝つ負けるは別問題です。
いいですか、未来を予測出来ないのは当たり前で、確定オッズで買えないのも当たり前です。
そのような議論はもう過去の話で今はしてません。
しかし、根幹たる説明が無いまま、消費者に対して商品購入をするよういざない、それに伴う損失は十分民事レベルですよ!!
あなた、本当に考えた方がいいですよ。
自分であのブログをみて何も感じませんか?
私は犯罪者だと言ってるんですよ!!
最初にあなたが、シミの誤差は1開催で数千円あります!!或は10か月に耐えうる資金が必要であることを具体的に書いてあれば問題ないでしょう。

何処にそんな文言があるのでしょうか?また説明が・・・・・
抽象的な表現で、長期で見て下さい。今はスランプの連呼でしょ?
また、社員にその様な説明をさせていますか?教育がなされていましたか?
こう言うことをユーザーへの説明として、一番最初に説明しないといけないのではないでしょうか?
レイトバスターさんさん。あなた自分が何を言ってるのかわかってるのでしょうか?
今まである程度は遊びの部分で辛抱していましたが、今回のは本当に笑えないですよ。


A276.10セットを推奨している件、はこれまでも書籍、雑誌、ブログなどで何度もご説明していることです。 又、5分、10分の電話説明で本一冊分を理論の説明を完璧にすることも不可能です。

とは言え、現実にあなたが大きな勘違いをされてしまったことは事実ですので今後は以下のことに重点をおいて電話応対をするように従業員を指導したいと思います。

1.競馬は投資とは違いギャンブルですので利益を約束するものではありません。

2.確定オッズで馬券を買うことは絶対にできませんので確定オッズを使ったシミレーション結果と実際の投票結果は一致しません。

3.的中率が低い購入方法は確率が収束するまで時間を要しますので十分な資金と投票レース数が必要になります(推奨10セット)

4.指数計算は人的作業で行っていますので担当者によってバラツキが発生する可能性があります。

5.ウイルスソフトの相性によって投票機能が動作しない場合があります(ウイルスバスター、アバストは確実にNG)

6.近年ではレイトバスター社製品の普及により高配当エリアでは大きなオッズ下落が発生する可能性があります。

7.締め切り10分前以上の投票では「予測オッズ」の利用を推奨しています。

8.オッズ下落が小さい点では中央競馬の後半レース、馬券控除率(ポイント還元考慮)が小さい点では地方競馬を推奨しています。

9.商品の販売戦略上、プロフェッショナル版ユーザを優遇します。

10.ソフトの細かな操作方法の説明はマンツーマンによる「操作教室」(無料)で行います。お気軽にご連絡下さい。

11.ソフトウェア開発は十分に試験を行っていますが、人的ミスがまったく存在しない訳ではありません。バージョンアップ直後に不具合が発生する可能性が高い傾向がありますのでバージョンアップタイミングの判断は慎重に行って下さい。万が一不具合が発生した場合は優先度1位で対策を行います。

12.緊急のご連絡はメールや掲示板の書き込みではなく電話にてお願いします。365日営業の競馬開催日に合わせて電話サポートを行いますが、元旦など従業員の都合によってお休みを頂く場合があります。又、昼休み(13:00〜14:00)は従業員が不在になる時間帯が発生する可能がありますので予めご了承下さい。


Q277. 何点かご質問させていただきたいと思います。


>4.指数計算は人的作業で行っていますので担当者によってバラツキが発生する可能性があります。
>しかし指数計算は人的作業で、精度の高い過去指数からは精度の高い今回指数が計算され、そして精度の高い今回指数から精度の高い過去指数が計算されるような連続性が発生します。
私はこれがスランプやビックウェーブの発生に繋がっているのではないかと考えています

人的作業で担当者によりばらつきがある、という返答に対して精度の高い指数とおっしゃっておられますが
どちらが御社の真意なのでしょうか?
申し訳ありませんが二つの発言の統合性が取れていないように感じられます。
前者のばらつき発言は貴殿の苦悩によるでたらめ発言なのかそうではないのかお聞かせいただきたいと思います。


>9.商品の販売戦略上、プロフェッショナル版ユーザを優遇します。
こちらに関してですが、私もそうですが他の無料版を利用しているユーザーの発言は無視されるということでよろしいですか?貴殿の考えとしては「無料で使用させてやっているんだから文句を言うなよ」ということですか?プロフェッショナル版ユーザーと無料版を利用されているユーザー間では月会費に差異がありますでしょうか? 私も月会費をお支払させていただいているユーザーなのですが・・・


貴殿の回答にありました、>1.競馬は投資とは違いギャンブルですので利益を約束するものではありません。

という文なのですが、レイトバスターの起動時にでる「究極の馬券投資ソフト」というポップアップは
嘘という認識でよろしいのでしょうか?
今新聞やネットで話題になっています競馬の税金裁判の件に絡んできますが、御社が投資と謳っているからこそ利用されている方もいらっしゃると思います。
なぜならば裁判の焦点がギャンブルか投資かどうかの判断になっているからです。

件の会社員の方はソフトを使い継続的に購入を繰り返していたという観点から投資を主張しておりましたが
御社が手のひらを返し、競馬はギャンブルだと仰せられるのであればこのソフトを利用し多額の金銭を入れるのは危険だと思うのです。今一度御社の最終的な結論をお聞かせいただきたいと思います。


A277.
1について
人的作業で行っていますので担当者によってバラツキがありますが、他の指数より精度が高い自信があると言う意味です。他の指数とは日本で一番利用者の多い、日刊コンピ指数やJRA−VANのデータマイニングなどと比べています。どんな指数でもあれば俺は勝てると豪語されているユーザ様もいらっしゃいますが、「ならば日刊コンピ指数やデータマイニングを使って馬券を買って勝ってみて下さい」と言いたくなります。これが出来ないのが精度の理由です。もちろんまだまだ精度アップの余地はありますが、今後ともお付き合いお願い致します。


2について
月額の有料指数料金は、指数算出の人件費に、プロフェッショナル版料金はソフト開発費にあてています。今後プロフェッショナル版にはRB☆STRIKE2!指数の先行利用やトリプ馬単や機能が搭載されますのでどうぞよろしくお願い致します。


3について
投資に代表されるのは株式ですが、そもそも株式会社の始まりヨーロッパの国がへ船を作ったり船員を集めたりする為に投資家から資金を集め、インドや東南アジアから産物を自国に運び販売した利益を投資家分配するのが始まりだと子供の頃父から聞いた記憶があります。船が途中で沈んでしまったら資金はパーでこのあたりは競馬で馬券が外れるところと似ていますが、投資とギャンブルの大きな違いは「投資した人が相対的に儲かる」が投資で「投資した人が相対的に損をする」のがギャンブルだと思います。


債権・・・投資
株式・・・投資

パチンコ・・・ギャンブル
公営競技・・・ギャンブル
カジノ・・・ギャンブル
FX・・・ギャンブル

宝くじ、LOTO・・・くじ


※競馬を含む公営ギャンブルは、控除率の高さが一番で一番負ける確率の高いギャンブルと言える


ですから競馬は正真正銘のギャンブルです。馬券投資家、究極の馬券投資ソフトなど言うキャッチフレーズから多くの方を誤解させてしまい申し訳ありません。これは私がこれまでに何度も使っているフレーズなのですが、「競馬を投資として考えた場合・・・」から来ています。
ですから正確には「競馬を投資として考えた場合の究極の馬券投資ソフト」になります。
お金儲けを目的とする場合、相対的に負ける「ギャンブル」ではなく相対的に勝てる「投資」をお勧めします。しかしここにいる皆さんは、好きで好きでたまらない通常負けるはずので競馬であえて勝ちたいからここに集まったことと考えています。競馬で勝ちましょう!当社の目標は「ソフト利用者、有料会員の全員勝利」です。


Q278.レイトバスター事務局様
僕も、今週、先週と絶好調です。地方はかなり安定してきました。
ほんとうにありがとうございます。
おかしなな掲示板の書き込みで、レイトバスター地方版の会員数が減り存続の危機である事を知りました。
最近は、レイトバスターで得る利益が生活費の一部になってきました。
金持ちの人はいいですが、こっちはレイトバスターがなくなると死活問題です。
なので、レイトバスター社を潰そうというやからは、絶対に許せません。
人の楽しみを奪う権利は誰にもないです。
レイトバスターで利益を得ているみなさん。
レイトバスターを楽しんでいるみなさん。
おかしなやからは出ていけといいましょう。


A278.ここで一番重要なポイントは「おかしなやから」のほとんどが(中央・地方)1ケ月2万円近く必要な有料会員だと言うことです。アンチと信者は「表裏一体」と言う感じで存在しているように感じています。ですからアンチの本来の望みは弊社の倒産ではなく弊社の改善であると考えています。企業として人間としておかしい部分にはきちんと耳を傾け、暴走行為は少しづつ抑止するような感じで接していきたいと考えています。

4/24大井11R東京プリンセス賞は、本命・対抗での的中となりました。指数1位のスマートバベルが単勝25.6倍で1着に入っていますので、まさに完全的中と言えるでしょう!しかし、多くのユーザ様が的中したはずなのですが、掲示版の書き込みはまったくありません。不的中の時だけ文句を書き込むのではなく的中時も喜びの声などを書いて頂けると会員数増加などに繋がり助かります。弊社の目的は「売り上げ増加」ですが、ユーザ様目的は「自分の勝利」ですので、会員数増加は配当の減少につながる傾向がありこのあたりもこのような状況を作り出す原因になっているのだと想像しています。

しかし3月3日の指数微調整から大きく地方競馬収支の潮目が変わった感じがあります。中央も同じ微調整をほどこしていますので、そろそろビックウェーブが来る頃だと予想しています!  
Posted by ratebuster at 10:00

2014年04月16日

いよいよカウントダウンRB☆GOLD!CLASSIC公開

Q274.4/12福島1R思いっきり下がったよ・・・・
昨日から買ってるのにどうなってんだよ!!
全然オッズ戻らねーじゃねーか!
下がる一歩だったよ・・
1000万馬券から90万だよ!
−90%は無いよね!
RBSユーザーが10分前に買ってるから他の人にばれるんだよ!



A274.いつ時点のオッズをご覧になったのか?わかりませんが、4大競馬場が開催している時の裏開催のローカのレースは(特に午前中)馬券売り上げが非常に低い状態です。4/12福島1Rの3連単の確定票数も6600万円しかありませんでした。馬券投票は締め切り10分前にほとんどが集中しますので仮に締め切り10分前に3000万円売れている状態だったとしてこの時のオッズが1000万円だったとすると3000万円×0.75=2250円でオッズをご覧になった時に14>7>8に入っていた票数はたった2票になります。確定票数は6600万×0.75=4950万円4950万円÷96万=51票であなたがオッズをご覧になった時点から49票(4900円)がこの買い目に投じられたことになります。A266でも申し上げています通り100倍以上オッズで先買いでオッズの大きな戻り期待出来ません。コンピューターと使わないと100倍以上オッズは細かく分析することができないからです。逆に言うと100倍以上のオッズの動きで見ている人も少ないと言うことで1000万円馬券が500万円馬券に下がってもこれを見ている人も少ないと言えます。とりあえず51票中何票がRB☆STRIKE!ユーザの票なのかはわかりませんが、かなり比率であることは間違いありません。的中された皆様おめでとうございます。


Q275.レイトバスターさん。
またや!!また出たで!!
リアルでは阪神12R馬券購入になったけど、シミだと12Rは買ってないことになってる!!
今日は4R購入して全敗やから41連敗!!
しかも、シミとリアルの金額誤差6,000円!!
確定オッズでシミすることでの弊害!!
12分前馬券購入の弊害がまた出た!!
シミの目安はわかるけど、これだけ誤差があったら何を信じてやったらええのかわからんわ。
これどうにかならんやろうか??
オッズの変動が大きいから、12分前購入だと、買い目の点数だけでなく、買うレース買わないレースにも影響しますわ。
これ問題ですよ!!
至急改善して下さい。
これはRBSユーザー自動購入している者にとっては、大問題ですわ!!


A275.何度不具合だとして投稿されても確定オッズでは誰も馬券を買うことは出来ませんので、あなたにも確定オッズで馬券を買わせてあげることは出来ません。

締め切り直前に見ているオッズは実際は締め切り3〜4分前に売られた馬券のオッズです。現在締め切り3〜4分前に馬券総売り上げのかなりの率の投票がありますのでこの現象は確実に残ります。さらに福島1RのようにRB☆STRIKE!ユーザの買い目は(特に10万馬券以上のエリアでは)かなりの影響力がありますから、自動運転ユーザが全員締め切り直前に投票するようになった場合、6,000円以上の金額誤差が確実発生するようになります。

あとレース数を1日4Rとかなり絞られているようですが、購入レース数が少ない場合確率が収束するまでに日数を要します。仮に的中率5%を買い方の場合、20Rで1R的中する確率になります。私は確率が収束するまで最低でも10セット以上の覚悟をお願いしていますので20R×10セット=200R必要です。1日平均4Rだとすると200R÷4R=50開催日必要で最低でも約10ケ月間必要になります。もし的中率5%未満の買い方の場合これ以上の覚悟が必要です。さらにここに確定オッズでは誰も馬券を買うこと出来ない誤差分が乗ってきます。


いよいよ5月1日よりRB☆GOLD!CLASSIC(RATEBUSTER!GOLD指数の復刻版)の提供が始まります。RATEBUSTER!GOLD指数とまったく同じ指数を提供してほしいとも声が多かったのですが、検証中にかなり指数的に不整合な部分が多くかなりの訂正作業をおこないました。精度はRB☆STRIKE!より低く、数値もRATEBUSTER!GOLD指数とは変ってしまいましたが、いい意味でのぶれは残していますのでRATEBUSTER!GOLDファンにとってはGOLDのように爆発力を楽しめる指数であると思っています。現RB☆STRIKE!ユーザにとっても昔RATEBUSTER!GOLDでいい思い出がある方などにはお勧め致します。RB☆STRIKE!指数有料ユーザは無料でお使い頂くことが出来ますので是非とも平行して指数をダウンロードして頂き見比べて頂ければと思います。

  
Posted by ratebuster at 12:21

2014年04月09日

新控除率始まる

4月1日から各地方競馬場(大井競馬場は除く)で新払い戻し率による払い戻しが始まりました。各競馬場とも共通なのは単勝、複勝の払い戻し率が80%に大きく上昇しています。馬単も共通で75%に少し上昇しました。単純に競馬場で買うなら単勝、複勝と馬単を買うことがお得ということになります。3連単の払い戻し率はこれまでの73.8%から72.5%に少し下落しました。しかし体感的には1000倍以上を狙うRB☆STRIKE!にとっては下がった感じはまったくありませんでした。門別のみ3連単、3連複の払い戻し率は70%に下がっており、こちらは少し下がった感があるかも知れません。しかし門別はワイドの払い戻し率が80%というサプライズがあってこちらは必勝法になる可能性があります。園田のワイド、馬連の控除率は中央と同じ77.55%で楽天ポイントが最大10%付くレースでは払い戻し率87.5%で馬券が買えることになります。単勝でも1%楽天ポイントが付く変更がありましたので、単勝で楽天ポイント1%時(払い戻し率81%)と門別でワイドの楽天ポイント10%時(払い戻し率90%)が期待値が一番高い買い方になります。

新払い戻し率まとめ





注意点は各馬券の売り上げ金額で例えば、4月8日の金沢1Rの単勝の総売り上げは25万円、ワイドは38万円しかありませんので締め切り直前に1、2万円投票すると一気にオッズは落ちて自滅します。締め切り10分前に投票してオッズの戻りを狙うことが必須になりますが、ようやく締め切り直前にオッズが戻っても他の誰かが締め切り直前に投票してしまうと共倒れになってしまいます。自動運転で回している方もレース確定後に投票時オッズと確定時のオッズを比較するなどして必ず確認して下さい。

さっそくこのお得現象に気が付いている方がいるらしく4月9日の園田1Rで単勝に1万円以上賭けた方がいるようです。RB☆STRIKE!の指数1位の単勝だけが大きく期待値が低い馬券になってしまっています。理由は、締め切り直前に1万円以上買ったか、園田のキャパを超えた金額を買ったかのどちらかです。このまま続けると大きくマイナス収支になることは確実ですので至急賭け方を変更して下さい。
又、一度設定した自動運転条件にあぐらをかくことなく常に微調整するなどの工夫をすることが勝ち続ける為の絶対条件になります。

園田1R




8番の単勝オッズだけが低くなってしまっている  
Posted by ratebuster at 12:21

2014年04月04日

名前、ニックネームなどは秘密でお願いします。掲示板で叩かれるのいやなので・・・

Q267.RBSプロフェッショナル版料金は、月額料金でしょうか?


A267.RB☆STRIKE!プロフェショナル版の料金は買い上げ方式ですので、料金は購入時の1回のみで一度お買い上げ頂けると永久に利用することで出来ます。


Q268.お世話になっております。先週の27日に講習を受けました○○でございます。その節は講師の佐藤様をはじめ皆様、ご多忙な折誠にありがとうございました。4月からの参戦を目指して過去データを中心にシミュレーションをしたり、ウマニティの掲示板やブログなど拝見しておりますが、正直最近のSTRIKE指数に対して「当たらない」との評価が目立つのが非常に気になります。的中率の悪さとオッズ低下の話で炎上気味な掲示板を見ていますと、本当に大丈夫なの?と思ってしまうのですが、データ競馬において一番重要なファクターはやはり指数だと思っています。これがしっかりしていないとせっかくの予想の根拠もサイコロレベルになってしまいますから。4月からSTRIKE指数を購入しようと思っていたところでの現状ですので、困惑しております。指数を算出している担当者様をはじめ、皆様の今のSTRIKE指数に対する状況や今後の方針など、率直にお聞かせくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。


A268.掲示板では儲かっている人はまったく書き込まないで、負けている方だけが書き込むような傾向があるようです。あまり悪い内容ばかり書かれてしまうと営利目的会社としては良くないのですが、書き込み自由なフリートークの掲示版ですのでそのままの状態にしています。批判的な書き込みの中にも時々真実もありますのでその言葉などから利用者の感想などを見つけて頂き判断材料にしていたければと思います。


Q269.話を蒸し返すようで申し訳ないんですけどなんでシミと自動はなんでこんなに差があるんですか?
プラマイ5%くらいなら誤差で済みますけど地方は誤差じゃ済まないくらい差があると思うんですけど。
1.売上が少ない
2.特定の買い目に票が入る
地方では これ以外に他になんか要因あるんですか?
僕は地方だけどうしてもプラスがでません。乗りかかった船なのでなんとかして勝ちたいです。


A269.残念ながら地方競馬でなかなかプラスがでにくいのはオッズ下落のみの原因だと思います。
現在弊社が出来る対策としましては、地方競馬ソフトのライナップの強化、指数の3本化などでオッズ下落の分散化、単勝、ワイド、馬連などのオッズ下落が少なく戻りやすい買い目へのシフト化しかありません。


Q270.大井で、2013・1・1から2014・3・31まで期待値100以上、充足率75、平均的中率×2〜3でシュミレーションしました。黒字ですね。僕には資金面で実践出来ませんけど・・・なんか、目からウロコ状態です。ヒントありがとうございました。


A270.現在弊社が推奨している買い方、推奨している競馬場のみ、オッズが大きく下落してしまう現象が起き続けています。逆に苦手としている競馬場のみプラスが出続けたり、推奨している買い方から少し外したエリアの買い目のオッズが上昇して大きくプラスを出し続けているようです。競馬は胴元と客の戦いではなく客と客の戦いですので、現在競馬場で起きていることをよく見て、臨機応変に買い方を変更する必要があります。特に地方競馬場ではRB☆STRIKE!ユーザの比率が高くユーザ同士の戦いになりつつあるようです。


Q271.レイトバスター事務局さんへ。
指数が3つになる事と、STRIKE!2は、プロ版のみ利用可能である事理解しました。
現行を使っているユーザーは今まで通りであると言うことも良く理解出来ました。
では、自動購入しているユーザーがこれだけ多い中、未だ収益が出ない声が絶えないのですが、この件についてどのようにすれば、100%を超える収益が出るのでしょうか?年間で回収率90%台の方もたくさんおられます。
昨日、時間があったので12分前と直前の期待値を見比べてました。
レイトバスター事務局さんさんの話では、オッズが戻るとありましたが、全レースを見てオッズが戻る部分もありますが、殆ど戻ってないのが現状です。それよりも期待値が目まぐるしく変わってしまい、当たりを引けないのもよくわかりました。この場合、自動購入をしている者は、どのように設定をし、馬券購入へ繋げればよろしいでしょうか?締切直前購入は、もう議論の余地も無いと思いますので、RBSを使っての勝てる方法についてご教示願えればと思います。インターネットの広告にあった勝てる馬だけを買う方法を教えて下さい。当方、一応マニュアルにある設定でしておりますが、全く利益が出ておりません。
この部分を考慮して慎重なる回答願います。


A271.レイトバスター事務局です。
弊社が予想理論として有効であると考えている事項はすべてブログに掲載しております。
再確認するべきキーワードを上げておきますのでご確認下さい。

あと当たり前ですが掲示版で儲かっている人の書き込みが少ないのは儲け話を他人には知られたくないような感じだと想像しています。なかなか難しいですが、メッセージでも構いませんのでユーザ同士で情報交換などして頂ければと思います。

1.期待値合計の高いレースのみ買う
2.変則的中率で期待値を計算する
3.的中率合計の高いレースのみ買う
4.統計単勝率で期待値を計算する
5.評価値の高いレースのみ買う
6.オッズ下落の無い買い目のみ買う
7.各初率の高いレースのみ買う
8.単勝率×n以上の買い目を買う
9.的中率×n以上の買い目を買う
10.競馬場別的中率計算で期待値を計算する
11.キャリーオーバー時のみ買う
12.ポイント還元レースのみ買う
13.控除率の少ない馬券のみ買う
14.4大競馬場のみ買う
15.後半レースのみ買う
16.クロス買いの買いのみ買う
17.的中率×n減算で期待値をを計算する
18.1000m以下は買わない
19.短距離戦のみ買う
20.出走頭数の多いレースだけ買う
21.馬場状態が良の時だけ買う
22.ダート戦のみ買う
23.期待値の高い買い目だけ買う
24.充足率の高いレースのみ買う


ちなみにQ270は6番の方法です。


Q272.お世話になります。 指数について、いろいろと意見が交わされていますが、
指数を変更することはやめていただきたく思います。私は十分、今の指数で稼げると考えています。
PAT収支的には、マイナス2万ですが・・すでに130万ほど投資していますので、十分納得できる領域です。また、シミュレーション結果についても、多少のズレはありますが、設定をちゃんとすれば十分プラスになると考えています。


Q273.何で皆さんRB使ってそんなに負けるのですかね?
僕には???です。
現に今年は的中30%で回収160%いってるのですが・・・
掲示板を見るかぎり不思議で・・・
ある馬券では的中80%で回収120%はいってるのですが
皆さんとは違う観点で馬券かっているので、色々は言いませんがレイトバスターさん頑張ってください。
RBのお陰で親の借金返せたので応援してます。
名前、ニックネームなどは秘密でお願いします。掲示板で叩かれるのいやなので・・・

RBは最高の指数ですよ。昔も今も。
後は使うもの次第。


A272、273.競馬は馬券を買った時点で1/4ずつお金を捨てるギャンブルですので、たとえ確定オッズで馬券を買えたとしても通常競馬でプラスにすることは出来ません。専門紙の予想家の回収率がほとんど75%前後であるように、新聞を見て馬券を買っている人の回収率もほとんど75%前後に収束して回収率80%を超える人もほとんどいないのが現状です。

レイトバスター社はその回収率80%の壁をコンピューの力によってぶち破り回収率100%超えを目指しています。今後ともどうぞ応援お願い致します。  
Posted by ratebuster at 12:57