2015年10月27日

もうすぐJBCですね。

Q294.事務局に皆様お疲れ様です。もうすぐJBCですね。
JBC当日もRB☆STRIKE!が炸裂することをお祈りしています。
南関東の3連単の高配当を当てる方法を教えて下さい。

A294.3連単は控除率が上がってから苦戦が続いていますが、2015年もプラスを出し続ける方法はあります。
大もとの単勝率を減算してしまうと的中率の低いエリアの的中率がすべてゼロになってしまいますので高配当を狙うには減算は出来ません。
その場合買い目は的中率上位と期待値で絞ります。以下の例はスタンダードな絞り方ですが、2015年度もプラスを計上し続けています。
南関東3連単






2南関東3連単






JBC当日のJpnIの3レースは楽天ポイント還元10%ですので是非とも大きく買いたいところです。
楽天競馬のホームページからキャンペーン申し込みを行わないとポイント還元されませんので絶対に忘れないで下さい。


Q295.毎月RB☆STRIKE!を使って自動運転で馬券を買っています。馬券がプラスなのはもちろんですが、楽天ポイントも毎月30万ポイント以上入って来ます。最初はほしい物などに使っていましたが、最近では買いたい物が無くなってしまいました。何かいい方法はありませんか?

A295.楽天ポイントを現金に換金する方法はありますが、15%もの手数料がかかってしまいますのでお勧め出来ません。弊社従業員が換金している方法をご案内します。

楽天オークションでJCB1000円分のギフト券が大量に出品されています。弊社ではだいたい1000円券を1010円で落札します。
※弊社でよく購入しているのは「招福 ゑびすやさん」と言う業者さんです。
楽天ポイントは一度に10万ポイントまでしか利用出来ませんから1010円の1000円券を98枚購入します。これをレターパックで郵送してもらうと360円で9万8000円分の商品券購入に1010円×98枚+360円=99340ポイント使います。
この商品券がある程度貯まったら、チケット屋さんに売ります。弊社がよく利用しているアクセスチケットは97.7%(会員になると+0.1%)で引き取ってくれますので9万8000円×97.8%=9万5844円になります。
※アクセスチケットは30万円分以上なら郵送代無料
この方法を使うと95844÷99340=96.48%で換金できることになります。楽天市場の換金機能が85%ですから11.48%もお得と言うことになります。
楽天ポイントも回収率の一部ですので手間を惜しまず向上させたいものです。
あと、高いポイント還元になる「超テラ盛り」にもなっておくことも重要です。
「超テラ盛り」になるとポイントガチャが引けます。
超テラ盛り.png






全レース10%ポイント還元も当たる!
10パーセント.jpg







先週の中央も引き続き好調です!
京都11R





単勝。沓娃娃葦漾滷苅供ィ固棔瓧械暇7600円の払い戻し

京都9R





馬単1−10 500円×479.7倍=23万9850円の払い戻し
  

Posted by ratebuster at 17:05

2015年10月20日

AB値で期待値馬券2

先週ご紹介したVPROでAB値を使う方法ですが、早速多くのお問い合わせを受けました。ソフトの使い方で不明な点がありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

スーパーコンビネーション事務局
電話:044-201-9074(平日9時から18時)

予算が少ない方には、単勝をお勧めしています。
単勝中央.png





残念ながら収支はマイナスですが、新馬戦なども含めた全レースですから優秀と言えるでしょう。もちろん、条件を少し絞り込めばすぐにプラス収支になります。

単勝南関東.png





南関東で全レース買ってもプラスになりました。さらに楽天ポイントも付きますから、100円づつでリスクをおさえた投資としては最適と言えます。

大きく儲けたいなら3連複をお勧めしています。
三連複中央.png







三連複南関東.png






ハイリスクハイリターンですが、中央でも南関東でも同じ条件でプラスになりましたから非常に信憑性が高いと言えます。さらに楽天競馬で「超テラ盛り」会員になっておけばさらにポイントでも稼げます。


今週は、弊社の出資馬リアルスティールとレッドソロモンがG1に挑戦します!
レッドソロモンは賞金的にギリギリのすべり込みとなりました。ギリギリもラッキーでしたが、なんと鞍上が武豊騎手となり、さらなるラッキー続きです。雨が降れば神戸新聞杯6着から菊花賞馬となったヒシミラクルの再現となるかもしれません。
応援よろしくお願いいたします!


先週は府中牝馬S的中!
府中牝馬S.PNG





単勝6200円×32倍=19万8400円の払い戻し
RB☆STRIKE!も引き続き好調です!  
Posted by ratebuster at 12:44

2015年10月14日

ついに公開AB値で期待値馬券

コンピニストである川崎氏が独自に開発したAB値は、単純に指数1位馬の馬券を買うだけでも高い的中率と回収率が得られることで有名ですが、このAB値を使って期待値を計算して馬券を買ったらどうなるかを検証したところ大きなプラスが出ることが判明しましたのでこの度、新機能を実装しました。

,泙今腺唾佑鮗茲蟾むには、コンピ指数解析ソフトであるスーパーコンビネーションをインストールします。

スーパーコンビネーション
http://saikyo.k-ba.com/members/supercombi/

■腺唾佑詫料サービスですが、過去データはすべて無料ですのでまず、過去データ取得してシミュレーションしてみましょう。
AB値中央






AB値南関東






全レース1位馬の単勝を単純に買うと収支はマイナスですが、JRA−VANのマイニングや日刊コンピ指数よりかなり高い回収率がでます。

次に完全フリーソフトであるVictory PRO(VPRO)をインストールします。
VPROは単純にオッズの歪みで儲け続けるソフトです。

VPRO
http://saikyo.k-ba.com/members/chihou/soft.cgi?page=soft_victory

ぅ后璽僉璽灰鵐咼諭璽轡腑鵑韮腺唾佑鬘孱丕劭呂暴侘呂靴泙后
VPRO出力





VPRO出力2







ィ孱丕劭呂魑動してRB☆STRIKE!と同じ推奨の買い方である単勝の的中率×0.5減算して3連単で100%以上の買い目でシミュレーションしましたところ早速回収率209.5%をマークしました!
VPROシミュレーション





VPROはまだ締め切り10分前投票の制限していませんがオッズへの影響が大きくなりましたら今後制限を入れる可能があります。新馬券術の公開はどちらにしても早い者勝ちですね(笑)


先週は、馬連でRB☆STRIKE!3指数で10万馬券が的中しました。馬連では珍しいですね。
馬連10万.png





馬連2−11 200円×1003.1倍=20万620円の払い戻し  
Posted by ratebuster at 11:57

2015年10月07日

競馬場で馬券を買う

せっかく競馬場に来たらやっぱり紙の馬券を買って観戦したいものです。しかしわざわざパソコンを持ち歩いて期待値の高い買い目を調べてマークカードを書くのも面倒です。その場合は、自動運転のテストモードを使って携帯電話に期待値の買い目をメールで送る方法をお勧めしています。
自動運転






テストモードにチェックを付けるて自動運転を実行すると実際に自動運転実行しますが、投票だけしない「寸止めモード」で動作します。この機能を使って期待値の高い買い目だけを携帯電話に送らせるのです。最終的な買い目を決定したり、マークカード書く時間も必要ですから発走20分前以上に投票する設定すると良いでしょう。又、20分前のオッズですから「予測オッズ」にすることも重要です。

筆者は10月4日はスプリンターSがありましたので中山競馬場で生馬券を買って楽しみました。
中山3R.JPG





単勝■横械娃娃葦漾滷機ィ暁棔瓧隠暇8800円の払い戻し

阪神7R.JPG




単勝В坑娃娃葦漾滷横亜ィ糠棔瓧隠庫8100円の払い戻し

中山12R.JPG









単勝В隠僑娃娃葦漾滷機ィ鞠棔瓧庫8000円の払い戻し
馬連7−16 900円×108.7倍=9万7830円の払い戻し

中山12R1.png





単勝Г惑話韻旅臉オッズの方が高かったですね。
馬連7−16は、締め切り直前に大量投票が入り期待値100%を割り込んでいます。締め切り直前までパソコンに張り付いて買っていたら見送っていた買い目でしたので結果ラッキーでした(笑)
  
Posted by ratebuster at 10:26

2015年10月01日

締め切り直前の勝負

期待値で馬券を買う場合、確定オッズに近いオッズを使うことが一番有利です。
以下は神戸新聞杯の期待値画面ですが、単勝Δ隆待値は「166.1」で馬単合成オッズが「169.0」、3連単合成オッズが「167.9」です。これは単勝Δ鯒磴Δ覆蘿話厩臉オッズで買うことが一番有利であることを示しています。
神戸新聞杯.png




馬連5−6を買うなら、期待値「126.4」、馬単合成オッズ「112.3」、3連単合成オッズが「103.8」で断然馬連で買うことが得と言うことになります。

神戸馬券.png








以前は、この締め切り直前に自動運転で得な馬券を自動的に振り分ける機能を付けていましたが、自動運転投票時間を締め切り10分以上としたことで機能廃止しました。廃止理由は弊社ソフトユーザーの増加に伴い、締め切り直前では馬連を断然お得だったのに確定オッズでは馬単がお得になってしまうような逆転現象が必ず起こるようになってしまったからです。ですからこの合成オッズによる比較馬券術は締め切り直前まで期待値画面と睨めっこした人だけの特典となっています。回収率を1%でも上げたい人は是非とも挑戦して下さい。しかしユーザ全員が挑戦しまうと、また逆転現象が起こるようになります。

今月から弊社の推奨購入方法を減算を単勝平均的中率×0.5減算、期待値100%以上の買い目に変更させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
オプション.png






神戸新聞杯では弊社の出資馬、リアルスティールとレッドソロモンが出走していました。菊花賞では是非とも巻き返したいと思います。


  
Posted by ratebuster at 09:59