2016年01月26日

中央がマイナス転落

RB☆STRIKE!社のYです。
先週の土曜日京都7Rで、最低人気のシャイニービームがまさかの1着となる珍事が起こりました。11頭立てながら単勝2万2680円の大万馬券でした。
なんとその最低人気馬を、RB☆STRIKE!3指数は第2位に予想していたのです。

京都7R





しかし、僕はこのレースは3連複しか買っていませんでしたので痛恨の不的中です。
レース終了後、またしても悔しい気持ちでいっぱいになりました。

中山11R






3連複4−7−10 5600円×9.7倍=5万4320円払い戻し

中京7R






3連複6−8−12 3900円×21.8倍=8万5020円払い戻し

京都12R






3連複1−2−7 1300円×57.2倍=7万4360円払い戻し

JRA.png




中央はついに、マイナス転落です。
先週の京都7Rみたいなのを1本拾えれば、すぐにプラス戻れると思います。
地方はプラスです。

楽天.png  

Posted by ratebuster at 16:52

2016年01月20日

このままではマイナス収支に突入しそうな感じです

おはようございます。Yです。
まだ入社2年目で競馬はあまり詳しくはないのですが、RB☆STRIKE!を使ってなんとか安定して儲けようと試行錯誤しています。
中京6R






3連複3−8−12 4300円×52.1倍=22万4030円

中山12R






3連複2−5−15 7600円×13.5倍=10万2600円

京都11R






3連複1−7−10 9700円×14.0倍=13万5800円

JRA






先週の中央競馬は的中が3本しかなく、このままではマイナス収支に突入しそうな感じでピンチです。
元旦から、「デジタル競馬最強の法則」に載っている設定で地方競馬も自動運転で購入しているのですが、同じくプラスマイナスゼロの状態です。
まだ19日間ですが、自動運転を回してみて、購入する競馬場、距離などを絞ったほうがもっと儲かるのではないかと感じています。

楽天競馬  
Posted by ratebuster at 09:36

2016年01月13日

WIN5スーパーリーチです!

先週に引き続き、RB☆STRIKE!を使って競馬でボーナス倍増を目指している入社2年目のYです。僕はいろいろとシュミレーションした結果休み明け率70%以上レースだけを買っているのですが、先週の日曜日に大事件が起こりました。

京都7R





1月10日京都7Rの休み明け率は「69」でギリギリ見送りレースだったのですが、1着が、2着がΑ■鈎紊△硲劭臓STRIKE!3指数で真っ赤に光っている3頭で決まり3連複は5486倍の大波乱となりました。もし休み明け率が「70」僕の買い方だと1000円買ってたはずですので約550万円の大損害です。
あまりの出来事に頭が混乱して真っ白になってしまい暫く呆然としてしまいました。馬券は買っていませんでしたのでプラスマイナスゼロのはずなのですが、ものすごく損をした気分です。そこで損をした550万円を取り返そうと人生初のWIN5に挑戦です!


WIN4






そしてWIN5対象レースの4レース目を消化した時点で、何とまだ買い目が残っています。それも8点も初めての購入でWIN5スーパーリーチです!
WIN5と言えば、1千万円とか、1億円とかの配当が貰える非常にむずかしい馬券だと思っていましたが、RB☆STRIKE!を使うと簡単なんですね。
もう絶対に当たると思い、WIN5の配当金の使い道を考えながら、対象5レース目に望みましたが、Ε蹈献ライが勝ちまさかの不的中。何度も購入買い目を見直しましたが、Δ呂△蠅泙擦鵝人生そんなに甘くはないですね。もう僕の頭の中は1千万円以上損した気分になりました(笑)

翌日も一般レースをそっちのけで頭の中はWIN5一色です。そして、また、また、対象4レース目まで的中で、まだ7点も残っている2日連続でWIN5スーパーリーチです!RB☆STRIKE!を使うとWIN5は、本当に簡単だとつくづく思いました。

WIN5






そして結果は、断然の1番人気のスーサンジョイが1着です。人生初のWIN5的中!わくわくしながら払い戻し発表を待ちましたが、払い戻し額は、まさか、たったの61万円。3連単の払い戻しかよ、と思いました。また、来週もガンバリます!

JRA成績





※JRA投票照会画面に、WIN5の61万円は、含まれていません
  
Posted by ratebuster at 12:22

2016年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。RB☆STRIKE!社のYです。今年からこちらのブログを書かせて頂くことになりました。どうぞよろしくお願いします。

私はまだ入社2年目なので、まだあまりお給料を頂いておりません。そこで年末に頂いたボーナスを元手に競馬で増やしてみたいと考えています。もちろん、予想に使うのはRB☆STRIKE!です。馬券の購入方法は先月発売された「デジタル競馬最強の法則」を参考にして独自のアレンジをかけました。正月休みにじっくりシミュレーションしましたので検証はバッチリです。いつまで資金がパンクせずに続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。ウマニティでのユーザネームは「RB☆STRIKE!」です。

中山8R.png






中山10R.png






3連複4−6−10 14400円×22.5倍=32万4000円

開催別成績.png  
Posted by ratebuster at 11:52