2016年03月31日

社員旅行に行って来ました

先週は社員旅行でドバイに行って来ました。僕はウマニティに予想入れて年間回収率プラスを目指しているのですが、先週は入れられなくてすいませんでした。まあ、RB☆STRIKE!の予想を入力しているだけですけど(汗)一応今のところプラス回収率です。
※ウマニティでのハンドルネームは「RB☆STRIKE!」です
ブルジュ





メイダン競馬場から見える朝靄に包まれた町並み

海





ロイヤルスイートホテル 一泊なんと180万円

眺望





ブルジュ・ハリーファの展望台からの眺め。高さはなんと828.9m。六本木ヒルズが238mなので3倍以上!

砂漠





夕日が沈む砂漠

リアル





リアルスティールのパドック

記念




関係者の皆様おめでとうございました。

ドバイではどこでもインターネットは繋がりました(飛行機の中も)馬券はもちろんRB☆STRIKE!の自動運転で購入しました。

中山1R






中山8R







日曜日に大失敗をしてしまいました。ウマニティへ予想は単勝、複勝を中心にRB☆STRIKE!の買い目をテストモードでレース30分前携帯にメールさせて入力しているのですが、うっかりテストモードのチェックを入れ忘れて自動運転を開始してしまったのです。ウマニティ予想用の条件は実際には買わない買い目なので的中率買いで単価1000円で指定してあったのでもう大変です(汗)
中京1Rが買われてしまった時点で気づいてすぐに止めたのですが、1日買い続けれてしまったら大変な額を買われてしまったところでした。あぶない、あぶない

中京1R






単勝Α。隠毅毅娃葦漾滷械押ィ暁棔瓧毅伊5300円の払い戻し

しかし失敗して買われてしまった中京1Rが大的中!こんなこともあるんですね(笑)

中山8R-2







阪神12R








中京11R





遊びで買った高松宮記念も2つ的中!大変に充実した社員旅行でした。  

Posted by ratebuster at 12:47

2016年03月23日

人生の転換元年

Q298.お礼
初めてメールさせて頂きます。私は警備の仕事をしている●●と申します。
私は大学を卒業してソコソコの会社に入社したのですが、なかなか会社になじめず、もっと自分に合っている仕事があるじゃないか?と転職を繰り返すうちにいつしかこの仕事になってしまいました。こんな性格ですから当然結婚できませんし、恋人もいません。唯一の楽しみは夜勤明けの競馬だけでした。
いつもある専門紙で注目している予想家の印を参考にして馬券を買っていました。大きく儲かる日もありましたが、1年単位、1ケ月単位の収支で勝ったことは一度もありません。
先日書店で「デジタル競馬最強の法則」を見つけました。ヒモで縛ってありましたので中身は一切見れませんでした。しかし「馬券投資ソフト」と言うキーワードに引かれて購入しました。
内容は、パソコンが得意でない私が理解できるくらい丁寧に説明されていました。袋とじのキーワードで最初の1ケ月間はお試しで安く使えるのはいいですね。
そして私は儲かる買い方を見つける馬券シミュレーションと言う機能にはまってしまいました。夜間勤務中は深夜TVを観ることくらいしかありませんので、勤務時間はすべて馬券シミュレーションの時間となりました。
そして最近過去のレースで的中したレースを1つ1つ見ていて気が付いたのですが、ある特定の法則と言うか、特徴があることに気が付きました。この条件は残念ながら馬券シミュレーションでは指定出来ないのでレース条件とオッズを取得した期待値画面を見て、今日の勝負レースは中山3Rと阪神11Rなどと判断します。夜勤明けの時は、手動で買い、自動運転では「中山3R」などと競馬場、レース番号を1つ1つ指定して自動運転条件を入力します。
2月からこの買い方をはじめるようにしてなんとプラスが続いているのです。競馬でこんなに儲かったことは人生で初めてのことなので心より感謝申し上げます。
ある程度資金ができたこともあって、先日から本の無料特典でもらったプロフェッショナル版のWIN5にも挑戦しています。過去に的中しているWIN5のレースも1つずつ見ながら馬券シミュレーションを繰り返したのですが、WIN5的中レースにも同じような傾向がありました。当たりやすいレースがWIN5対象レースに集中した時が購入タイミングとなります。
そして購入を開始して早々の3月13日に信じられないことが起きました。初のWIN5的中です!私はこれまで人生を生きてきた中で一番の幸運と大金を手にしたのです。
最後のレースでは2組しか残っていなかったのですが、人気の4番が内で包まれて後方のままとなり、残りの16番が大外から追い込んで来た時は、競馬場のまわりにいた人が全員驚くほど大声を出してしまいました。
その日は的中したことが信じらず銀行口座の残高を30回以上照会してしまいました(笑)袋とじのキーワードにもありましたが、今年が私の人生の転換元年になるような気がしています。
繰り返しとなりますが、本当にありがとうございました。

WIN5








A298.的中良かったですね。僕はまだ61万円しかありません。
先ほどWIN5ナビゲーション画面を見ましたが、予測オッズよりも実際の配当が少ないですね。普通高配当時は予測オッズより配当が高くなることがほとんどですから、RBSユーザーが3名くらい余計に当てている計算です。
自社製品のことなのですが、僕がWIN5を当てる時は少しRBSユーザーが減っていてほしいです(笑)
  
Posted by ratebuster at 10:10

2016年03月15日

そろそろ、購入単価を200円に上げようと思います(笑)

先週の土曜日も中山競馬場に行ってきました。やはり馬券を買うなら競馬場の方が興奮しますね。
投資の競馬分は、先週と同じく統計式単勝率から独自の単勝率計算式に変更しての勝負です!
するといきなり中山3Rで3連単がヒット。100円単価の的中率買いだったのですが、200円買っていました。

無題





中山3R






3連単10−16−4 200円×429.1倍=8万5820円の払い戻し

朝一番でこの配当は嬉しいですね。
本当はやってはいけないことですが、先週の大幅プラス分もサイフに入っていた僕はリアルでも大きく馬券を買っていました。
このレースで勝負した理由は、僕の単勝率計算式では、複勝率98.7%とほぼ当たる確率でありながら単勝オッズ24.8倍と高配当が期待できたからです。

中山3R生





複勝16番 10000円×3.9倍=3万9000円の払い戻し

阪神11Rでも勝負してみました。
このレースの9番は、複勝的中率87%と中山3Rよりは劣りますが、単勝オッズ56.6倍は非常に魅力的です。

阪神11R





阪神11R生






複勝9番 9000円×5.2倍=4万6800円の払い戻し

投資の競馬のほうも、3連複の1点目である1−5−9をバッチリ獲っていました。
的中率61.7%ですから、僅か的中率買い100円でも6100円の投票になっていました(笑)

阪神11R






3連複1−5−9 6100円×44.1倍=26万9010円の払い戻し

もうこの時点で激勝状態です(笑)
調子に乗った僕は、最終馬連にも挑戦です。もともと馬連の控除率は22.5%と低く、さらに最終馬連は5%お得なので控除率は17.5%しかなく、大勝負には最適なのです。

阪神12R





勝負に選んだのは、馬連1点目の2−14が的中率37.3%もあり期待値が真っ赤に光っている阪神12Rです。
これまで儲かっているお金で、的中率買い単価1000円での一世一代の大勝負です!

阪神12R生





馬連2−14 37000円×11倍=40万7000円の払い戻し

普通ならここで馬券が外れて「自分の投資ルールを守らないギャンブルはやってはいけない」となるはずだったと思いますが、この日の僕はここでも的中してしまいました。
もうサイフがパンパンでお金が入りきれません。
競馬ってこんなに簡単に儲かるものなのでしょうか?
調子に乗って来週から投資の競馬分の的中率買いを単価200円に上げても大丈夫でしょうか?
高知競馬の黒船賞が10%ポイント還元レースなのですが、やっぱり買ったほうがいいでしょうか?
  
Posted by ratebuster at 11:07

2016年03月08日

初めて中山競馬場に行きました

3月3日は、弊社の近くにある川崎競馬場で、16年ぶりのJRA女性騎手、藤田菜七子騎手がデビューしました。
僕は勤務時間中だったので応援には行けなかったのですが、RB☆STRIKE!の期待値画面でオッズを見ていたら菜七子騎手の馬だけ異常にオッズが低くなっていました。僕は川崎競馬は買わないことにしているのですが、菜七子騎手の馬を外すだけで儲かるような気がしました。
あと楽天競馬で川崎競馬が5%ポイント還元になっていることに気が付きました。南関東の重賞以外のレースで5%ポイント還元は初めて見たような気がします。
さっそくその夜、川崎競馬で儲かるパターンのシミュレーションを行いました。

1R目は充足率が低くてスキップしたのですが、2R目でいきなり結果が出ました。この期待値画面を見た人ならだれでも1番から馬券を買ったはずです。
※単勝率計算式を変更しています

川崎2R





川崎2R







3月6日(日)は、初めて中山競馬場に行きました。目的は、もちろん、弥生賞の3強を見るため、ではなくて菜七子騎手を見るためです(笑)

菜々子








中山2Rに騎乗していたのですが、やはりまた、菜七子騎手の馬だけ過剰人気になっています。
本来投資の競馬としては、中山2Rは充足率が低いので見送りレースです。しかしせっかく競馬場に来たのですからギャンブルとして500円だけ馬券を買うことにしました。
買うのはもちろん菜七子騎手の馬を外したRBSで期待値の高い馬です。

中山2R





RB☆STRIKE!指数1位の2番
単勝2番 5.4倍×300円=1620円の払い戻し

中山3Rの新馬戦です。もちろん充足率は0%なので見送りレースです。しかし次もギャンブルとして500円だけ買うことにしました。

中山3R





中山3R





RB☆STRIKE!指数1位 16番
複勝6.5倍×500円=3250円の払い戻し

単勝なら6740円も付きました。単勝にすれば良かったですね。新馬戦でもRB☆STRIKE!が当たることには驚きました。

中山5R





複勝1番 2.7倍×400円=1080円の払い戻し

弥生賞は奮発してギャンブルとして1000円買うことにしました。
RB☆STRIKE!の指数1、2、3位はもちろん、◎マカヒキ、○リオンディーズ、▲エアスピネルの馬でした。

中山11R





3連複4−10−11 1.9倍×1000円=1900円の払い戻し

投資の競馬の方では、以下の2Rの馬券が当たっていました。もちろん、収支は大勝利です!

中山8R






阪神11R









家に帰り大勝利に浸りながら月曜日の出馬表に目をやると、船橋競馬も5%ポイント還元になっているではありませんか?早速寝る間を惜しんでシミュレーションです。

月曜日は不良馬場にも関わらず不思議なくらいピタピタとRBSは当たり続けました。
そして船橋7Rでいきなり初体験が起こりました。単勝万馬券(119.2倍)的中です!
僕の投資の競馬資金はみるみると増えました!
このまま行くと大金持ちになってしまいそうです!

船橋7R
  
Posted by ratebuster at 10:08

2016年03月02日

リーチ、一発、高めツモ!

先週の中央競馬は散々なものでした。的中は土曜日の中山メインのみだけでマイナス収支です。
でも安心して下さい!購入単価を的中率買い100円に下げているので10週くらい連続でこんな成績でもビクともしません。
賭け金を少なくすると心に大きな余裕が生まれることがわかりました。

中山11R






3連複5−10−15 600円×141.8倍=8万5080円の払い戻し

本日は川崎でエンプレス杯がありますが、川崎競馬は買いません。今週は園田競馬と高知競馬の最終レースの3連単のみです。
高知競馬の最終レースの3連単は控除率が23%と、中央競馬も含めた全競馬場の中で一番お得なのです。さらに最近では票数も大きく伸びていて、昨日の12Rの3連単は2912万円、単勝でも425万円も売れています。これならオッズ下落も少ないと考えました。
※高知競馬の後半レースはポイント還元も高いですし

20時40分、RB☆STRIKE!の期待画面を開いて本日最初の高知競馬のレース購入、スタンバイ完了です!
指数1位は5番ですが、期待値的には12番が入ればおいしい馬券になりそうです。本当は3連単だけを買わなければいけないはずなのですが、単勝と複勝もつい買ってしまいました(笑)

高知12R





最後の直線で5番が一気抜け出しましたが、ゴール寸前に12番が強襲!わずかに交わしたように見えました。まず単勝、複勝は確実に的中です。
問題は3着なのですが、単勝1.6倍の9番なら最安め、2番なら最高め、8番、1番でもまあまあの配当が期待できます。
VTRのレース映像を見ると、3着に最高めの2番が入っているではないですか!高知競馬最高!僕はこの一撃でここ最近の負けを一気に取り返してプラスに転じることができました!

高知12R






高知12R-2






やっぱり今日の10%ポイント還元のエンプレス杯だけ、買っちゃおうかな〜  
Posted by ratebuster at 11:12