2016年05月31日

ダービーウィークで散る

先週は待ちに待ったダービーウィークでした。何と馬連は5%の払い戻し還元で実質控除率が17.5%と言う大勝負ウイークです。僕もこれまでのPAT貯金をおろして大勝負です!もちろん、いつものオプティマイズ買いと単価を500円に上げたばかりの3連複or3連単は止めて全力で馬連勝負です!

最初の勝負レースは土曜日の京都2Rで来ました。RB☆STRIKE!3指数4位は前走名古屋競馬を使って完全に人気の盲点となっている単勝オッズ87.7倍のエランドールシチーで絶好の大勝負レースです!
京都2R期待値





購入金額は土曜の朝から震えるような金額になりました。もし馬連10−12で決まれば100.8倍ですので一撃で170万円です!
しかしそしてもっとも肝心なエランドールシチーは、スノードルフィンにゴール前で交わされて痛恨の3着。そしてさらに追い討ちをかけるような事実が、もし先週のように的中率買い500円で3連複を買っていたら10−11−12を10300円を買っており100万円の払い戻しだったじゃありませんか!(泣)
京都2R





ワイドなら完全的中も馬連なので0円の払い戻し

気絶しそうなショックも僕にはおろして来たPAT貯金がありますからここで怯んではいけません。
そして向かえた東京5Rでヒットが出ました!
東京5R





馬連1−5 62000円×6.7倍=41万5400円の払い戻し

しかしその後ヒットに恵まれず払い戻した最終レースまでに41万すべて使ってしまいました。



翌日は東京競馬場に行ったのですが、少し出遅れてしまい東京1Rは電車のなかからスマフォで投票しました。
買い遅れたレースと見てないレースは良く当たると先輩に言われたことがありました。見てない東京1R大的中です!
東京1R













しかしこの買い方だと30万円なんてあった言う間です。東京9Rが外れたらいよいよマイナスに突入です。東京9Rは大混戦でした。1着バーディーイーグル(7番人気)が入り、2着はギリギリΕ轡礇疋ΕΕザード(10番人気)が入ったように見えました。
馬連6−13なら170.9倍ですので3000円×170.9倍=51万2700円でプラス収支に帰り咲きです!
東京9R





馬連2−13 0円の払い戻し


長い写真判定すえ、結果は無情なことになりました。そして最終レースまでいいところなく惨敗。
ダービーのマカヒキとサトノダイヤモンドもそうでしたが、勝負は紙一重で時の運であることを思い知ったダービーウィークとなりました。
今週3連複とオプティマイズに戻すか、馬連を続行するかはまだ検討中です。
とりあえずさきたま杯が10%ポイント還元で面白そうなメンバーですので大勝負をしかけてみます!  

Posted by ratebuster at 14:54

2016年05月25日

電話やメールでの問い合わせがあまりにも多いので

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。僕の買い方について電話やメールでの問い合わせがあまりにも多いのでここにも書いておきます。
これまでも何度か書いていますが、僕の使っている指数は「RB☆STRIKE!3指数」です。買い方は単純で馬連、馬単、3連複、3連単は、「減算なし」「的中率が平均的中率×3以上」「期待値300%以上」の買い目で、単勝、複勝は、「減算なし」「的中率が平均的中率×1以上」「期待値200%以上」の買い目を「的中率買い」です。
次に的中率計算方法として「単勝率計算式(1)」〜「単勝率計算式(5)」を競馬場、トラック別に変更して使っています。「単勝率計算式(1)」は以下のように「6乗」に変更しています。
単勝率計算式(1).png






なにもチェックしない
チェックしない






どの競馬場、トラックでどの「単勝率計算式(n)」を使うかについては、競馬場、トラックごとに「単勝率計算式(1)」〜「単勝率計算式(5)」まで1つずつシミュレーションしてもっとも的中率、回収率が高い計算式を使っています。
馬券シミュレーション



出馬表で確認するにはこの部分を切り替える
単勝率計算






競馬場、トラック別の単勝率計算式が決まったら、オプション画面設定しておくと便利です
競馬場トラック別






このシミュレーションを行うと絶対に儲からない競馬場、トラックがわかってきます。「札幌芝」「函館芝」「福島芝」「小倉芝」です。どうやら小回り芝コースは買っても少ししか儲からないようです。どうせ少ししか儲からないなら、ということで思い切って買いません。逆に一番儲かるのは大回りダートコースのようです。地方なら「大井」「門別」「盛岡」「船橋」です。シミュレーションの仕方や設定についてわからない方は弊社まで電話して下さい。

電話 044−201−9073
9:00〜18:00(土、日、祝日は休み)


先週のオークスは指数が抜けている2頭で馬券を買いました。エンジェルフェイスや アットザシーサイドなどが穴人気になっていましたが、指数的に絶対に来ないと思いました。
もちろん馬券は、「馬連」で5%の配当金が上乗せされましたので控除率が17.5%となり絶対にお得でしたよね。
オークス.png





今週のダービーは土日の全レースで「馬連」に5%上乗せされるとのことで絶対にお得です。こんな絶好の機会はありませんので単価を上げて勝負してみたいと思っています。しかし、たった2日間で確率を収束させなければなりませんので、「期待値200%以上」にて的中率を上げての勝負です!  
Posted by ratebuster at 10:36

2016年05月18日

最低人気馬を買う

こんにちは!先週から3連複or3連単の的中率買い購入単価を300円から500円に上げるか、どうか、悩んだ結果300円のままにしたYです。

結果としては500円に上げなくて大失敗でした。土曜日京都7Rで最低人気ケンホファヴァルトで3着で入り大当たりしてしまったからです!たった1Rの的中で僕の給料の約3ケ月分の給料ですから怖いくらいです(笑)
日曜日の京都12Rも13番人気のアドマイヤクーガーが3着に入りこちらもバッチリです。僕は競馬に詳しくはありませんがRB☆STRIKE!指数の通り買っただけです。本当に指数さまさまです(笑)
※RB☆STRIKE!3指数利用です

ここまで儲かり過ぎると逆に単価を下げて守りに入りたくなりました。皆さんどっちがいいと思いますか〜

0514新潟5R




単勝2800円×7.2倍=2万160円の払い戻し

0514京都7R





複勝┌械坑娃葦漾滷隠亜ィ嫁棔瓧核9780円の払い戻し

0514京都7RP






0514東京8R




単勝3500円×4.5倍=1万5750円の払い戻し

0514新潟10R




単勝。横娃娃葦漾滷后ィ固棔瓧泳9600円の払い戻し
※2着、3着で完全的中も3連複痛恨の買い漏れ(泣)

0514東京11R




馬単1→13 400円×74.2倍=2万9680円の払い戻し

0514東京11RP







0515京都01R




馬単15→1 1400円×20.6倍=2万8840円の払い戻し

0515東京1RP







0515東京04R





単勝В苅毅娃葦漾滷供ィ固棔瓧核600円の払い戻し

0515京都5RP




0515京都12R





複勝В械横娃葦漾滷隠后ィ鞠棔瓧極2400円の払い戻し

0515京都12RP  
Posted by ratebuster at 00:10

2016年05月11日

NHKマイルC

こんにちはSB☆STRIKE!社のYです。先週のNHKマイルCは、イモータルやティソーナが穴人気となっていましたが、RB☆STRIKE!指数では低評価でしたのでバッサリ切ることが出来ました。1〜4着までピッタリ当てていますから完全的中です。単価を的中率買い300円に上げたこともあり、競馬貯金額が3倍の勢いで増え続けています。生馬券分だけで生活できていますので給与にもまったく手をつけていません。いよいよ大勝負に出る日も近くなってきました。
0508東京11









ワイド4−5 2900円×4.3倍=1万2470円の払い戻し
ワイド4−18 700円×19.9倍=1万3930円の払い戻し
馬単4>5 1800円×14.7倍=2万6460円の払い戻し
0508東京11P







0507京都6




複勝■沓毅娃葦漾滷魁ィ暁棔瓧暇7000円の払い戻し
0507新潟8





単勝3700円×6.0倍=2万2200円の払い戻し
0507新潟9





単勝7500円×2.1倍=1万5750円の払い戻し
0507新潟10P







0508京都6P







0508新潟7





単勝Γ僑隠娃葦漾滷粥ィ看棔瓧暇6840円の払い戻し
0508京都9




馬連1−5 6500円×4.4倍=2万8600円の払い戻し
0508新潟10P






0508東京4





馬連9−12 7000円×3.7倍=2万5900円の払い戻し
0508東京4P








0508東京8





単勝ぃ毅毅娃葦漾滷機ィ廓棔瓧暇9150円
0508東京8P  
Posted by ratebuster at 12:34

2016年05月05日

天皇賞

先週も購入条件は同じです。
土曜日良かったのですが、日曜日の後半に失速しました。
天皇賞はリアルでも買ってみました。
現地観戦で「祭」が聞けました。

0430京都9R







0430京都11R







0430東京8R







0501東京6R







天皇賞  
Posted by ratebuster at 11:49