2016年06月28日

単勝率計算式公開

先週の土曜日は父親と中古マンションを購入しに行きました。川崎駅から徒歩12分のワンルームで960万円でした。僕にとって初めての大きな買い物ですが元出はコツコツ貯めたお金ではありませんので大きな買い物をしたという重みは感じませんでした。
帰り道で「年末までに競馬でもう1000万円貯めたい」などと父親に話すと「会員の皆さんにも買い方を教えて儲けてもらいなさい」と言われました。僕はオッズ下落などの心配を話しましたが、父親は怒り出してしまい話を聞いてくれません。ということで、僕の設定をすべて公開したいと思います。

競馬場トラック別.png






地方






単勝率計算式(1)のみ赤の部分を変更、単勝率計算式(1)〜(5)で青の部分を変更
単勝率計算式(1)






指数
RB☆STRIKE3!指数利用(プロフェッショナル版でないと使えません)

購入レース
充足率70%以上、休み明け率70%以上、トラック率70%以上(絶対来ない馬が初出走、休み明け馬、初トラック馬などの時は条件外でも買う場合がある)
札幌芝、函館芝、福島芝、小倉芝は買わない。障害は買う。
地方は、門別、盛岡、船橋、大井が良い。
最近園田、金沢も良いことに気が付いた。
ポイント還元6%以上、門別のワイド、高知最終の3連単は絶対に買う。
地方で大きく買う場合は20分前に買わないと自分でオッズ下げてしまい損をする。
他の人が締め切り直前に買いオッズを大きく下げることが続いた時は直ぐに購入を止める。


購入条件
減算なし
単勝:平均的中率×1以上、期待値200%の買い目

複勝:平均的中率×1以上、期待値300%の買い目(中間オッズを利用)

馬連:平均的中率×3以上、期待値300%の買い目

馬単:平均的中率×3以上、期待値300%の買い目


僕の本格的な馬券勝負は今年の1月から始まったのですが、1月〜6月までに実際に配信された指数でシミュレーションしてみるとかなりの数値が出ています。
なるほど、僕がマンションを買えたのはRB☆STRIKE!3指数が絶好調だったからなんですね。
僕だけがものすごく強運だった訳ではなく、たまたま、RB☆STRIKE!3指数を使った人は誰でも勝てた地合いだったということでしょうか?
僕と同じ買い方がしたい方で設定方法がよくわからない方は会社に電話して聞いて下さい。買い方を公開してしまいましたので今後同じ買い方で大きく買ってくる人が現れるかも知れませんので、オッズの下落には注意して下さい。

単勝率計算式.png





馬連





3連単






土曜日の競馬をお休みしたこともあり日曜日はWINSで馬券勝負です!
シミュレーション結果は馬連が一番良かったので馬連のみに馬券変更です。
現在何とか苦手な函館競馬を克服するために日刊スポーツの日刊コンピが使えないかとミックスで挑戦です。


函館4R.png




馬連4−13 22000円×4.7倍=10万3400円

函館6R.png




馬連5−9 25000円×3.7倍=9万2500円

阪神8R.png





馬連6−9 22000円×5.7=12万5400円

函館10R.png




馬連1−4 11000円×16.5倍=18万1500円

東京10R.png




馬連10−14 22000円×7.1倍=15万6200円

函館11R.png




馬連9−13 7000円×29.3倍=20万5100円

トータル86万円の払い戻し
日刊コンピも使えそうですね。  

Posted by ratebuster at 00:10

2016年06月21日

競馬資金が無くなりました。

先週の南関東は川崎競馬場でした。僕は川崎のワンルームに住んでいます。競馬場までは歩いてすぐに行けますので川崎開催が一番好きです。
6月13日の4Rは4番の的中率が63.8%もありました。しかしオッズは8倍以上あり大勝負レースです。もちろんポイントが付きますので競馬場にいても楽天競馬で買います。

川崎7R出馬表






川崎競馬でも僕はオッズを下げないように20分前以上に馬券を買っているのですが、最近僕と同じ買い方をしている人が締め切り直前にドカンと買っているらしく確定オッズが必ず馬単の合成オッズの方が必ず高くなってしまいます。これはもちろん僕を含めRB☆STRIKE!3指数を使って馬券を買っている人が全員損をする行為ですので辞めてほしいと思います。
※単勝の期待値が「452.9%」であるのに対して馬単合成オッズでは「534.1%」となっており単勝を買った人が損をしてしまう(締め切り直前は単勝の方が上だった)。川崎以外でも自分の購入でオッズ下げていないか確認して下さい。

川崎7R













さてさて、僕はオッズ下落で大きく損をしましたがそれでも45万2980円の払い戻し、そして実はこの瞬間に僕の競馬貯金が1000万円に到達しました!この半年で一度資金パンクがあり、検証期間を得て再度の挑戦でしたがついに大台に乗ったのです。

この勢いのまま川崎開催を駆け抜けて土、日はもちろん、全力で中央競馬です。土曜日の前半は大きくマイナスになってしまい焦りましたが、阪神10R、11Rと連続的中で一気に大幅プラス達成です。中央競馬では最近負け知らずですね。

阪神10R




単勝3 24000円×13.9倍=33万3600円の払い戻し

阪神11R




馬単10−5 15000円×28.8倍=43万2000円の払い戻し

土曜日の夜にひさしぶりに母親から電話があったのですが、嬉しくてつい1000万円の話してしまいました。すると母親が競馬ですべて摩ってしまわないように1000万円を取り上げると言い出したのです。年末までに競馬貯金2000万円を目指す目標を立てたばかりの僕は猛反対しました。
しかしよくよく考えて見ると毎週プラスが達成できるなら元金1000万円までは必要ないことに気が付きました。
その後父親も含めて相談した結果、今借りているワンルームを解約して川崎で中古のワルームマンションを購入することに決めました。川崎なら1000万円弱で買えますし、そもそも家賃も節約出来ますからね。
日曜日から賭け金を大きく下げての勝負です。日曜日はマイナスでしたので額を下げてラッキーでした。ナイス母親!
  
Posted by ratebuster at 12:51

2016年06月15日

東京ダービー

東京ダービーを見に大井競馬場に行ってきました。中央競馬と違ってガラガラでした(笑)
地方競馬のいいところはポイントが付くところです。ですから競馬場でもスマフォで馬券を買います。
僕はもう超テラ盛りランクになっていますので結構ポイントが貯まっています。

東京ダービーは外れましたが、1つ前の10Rが当たりました。日本ダービーからレートを的中率買い1000円に上げてたのですが現在もそのまま買い続けています。冷静に考えると20歳台前半の人間が買う金額ではありませんね。でもこの賭け方で貯金が増え続けていますので当然止められません(笑)

大井10R













※南関東でもレース直前に馬券をたくさん買うとオッズが急落しますので20分前くらいに買う工夫をしています。

平日は地方で土日はもちろん全力で中央競馬です。

0611東京4R









単勝■僑横娃娃葦漾滷粥ィ掲棔瓧横綱1400円の払い戻し

0611東京10R





複勝73000円×6.9倍=50万3700円の払い戻し
※単勝にしておけば...

0612東京2R




馬単9>12 23000円×15.5倍=35万6500円の払い戻し

0612東京3R




馬連3−10 35000円×10.3倍=36万500円の払い戻し

0612東京9R





馬連12−16 45000円×7.5倍=33万7500円の払い戻し

帰りの電車の中で金沢の百万石賞の馬券を買いました。百万石賞だけ10%ポイント還元のレースだったからです。

百万石賞出馬表





百万石賞







10%ポイント還元のレースは絶対に買わなければ損です。高知6R以降も10%ポイント還元のレースだったの買いました。特に高知最終レースだけは3連単は控除率が23%ですので絶対に買うべきです。僕の競馬貯金はついに1000万円に迫って来ました。もう負ける気がしません。

高知ファイナル  
Posted by ratebuster at 00:23

2016年06月07日

安田記念

安田記念のRB☆STRIKE!3指数の1位はリアルスティールで的中率は40.7%とかなり高い数値が出ていました。
※東京芝コースは単勝計算式(4)を使用しています

リアルスティールの前走はドバイターフで社員旅行で行った時の感動は今でも鮮明に思い出されます。ですから僕が応援して買いたい馬はもちろんリアルスティールです。先日もお伝えしましたが、僕の買い方は単勝:平均的中率×1以上、期待値200%以上 馬連、馬単、3連複、3連単:平均的中率×3以上、期待値300%以上、複勝:平均的中率×1以上、期待値200%以上→期待値300%以上(変更しました)です。

期待値画面





そうなってしまうと期待値183%のリアルスティールの単勝は残念ながら買ってはいけない馬券と言うことになります。「応援したい馬の馬券を買うことが出来ない」なんと言う無情なことでしょうか?でも競馬で勝ち続けるには、これは仕方ないことなんです。
「オプティマイズ連動」と「重複買い目除外」をチェックして「買い目抽出」を押すと買っていい買い目はκ勝、ワイド3−11の2点だけとなりました。

リアルスティール





リアルスティールをパドックで見ましたが皮膚が薄く、柔軟な筋肉で素晴らしいデキのように見えました。ただいつもは1週間前に強め調教をやって、直前は軽めの調教だったのが今回は直前で強めの調教に変えたことが少し気になりました。

リアルスティールはスタートしてすぐにモーリスをマークした3番手に付けました。激しくクビを振って完全におり折り合いを欠いているように見えました。直線でゴーサインが出てもまったく反応することなくズルズル後退11着の惨敗でした。優勝は内をピッタリ周って逃げ切った8番人気ロゴタイプでした。

安田記念





複勝Α。牽娃娃娃葦漾滷機ィ嫁棔瓧苅泳6000円の払い戻し
※単勝にしておけば良かった....

今週もRB☆STRIKE!の性能のお陰だけで競馬に勝つことが出来ましたが、リアルスティールの惨敗で悲しい気持ちなりました。
  
Posted by ratebuster at 10:53