2016年09月30日

新IPAT投票インターフェース対応版

海外競馬発売開始に伴いIPAT投票インターフェースが変更になりました。
それに伴い、今週より各競馬ソフトのIPAT投票が出来なくなります。

バージョンアップソフトを以下に配置しましたのでお試し下さい。


http://ratebuster.jp/IPATDLLUpdater.exe

対応ソフト
RB☆STRIKE!
ALGOSPEEDER
RHSPEEDER
血統クロスオーバーX
KEIBA DATA SCOPE
VICTORY PRO
スーパーコンビネーション
BAIGAESHI
メモリアルウォッチ

※ソフト本体のバージョンアップではなく投票部分のシステムファイルのみのバージョンアップを行います
  

Posted by ratebuster at 18:48

2016年09月28日

大変なことが起こりました!

先週の土曜日は久しぶりに中山競馬場に行きました。あまり早い時間から行ってしまうとたくさんのレースの馬券を買ってしまいますのでポケモンを獲りながら出来るだけゆっくりと行きました。勝負はもちろん最終馬連に資金全力投入です。
競馬場には昼過ぎに着きました。あと中山競馬場の正門はポケモンのジムになっていました(笑)

100円づつちょろちょろと買っていましたが、まったく当たりませんでした。当たらなくて悔しかったこともありますが、最終馬連の買い目と賭け金も大体決まりましたので余剰金で自信の阪神10Rを買ってしまいました。

阪神10R1.png




単勝59000円×3.0倍=17万7000円の払い戻し

つい熱くなって買ってしまいましたが、ずばり的中でスッキリしまいた。
スッキリしましたので両メインはまた100円馬券です。

そして両最終レースは全力買いです!
中山12R.png




馬連14−16 21000円×12倍=25万2000円の払い戻し


日曜日は彼女とデートですので馬券は買いません(笑)しかしこの日の彼女は朝から少しピリピリした感じでした。
昼食のお店を決めるところでささいな口論となってしまい、彼女が急に怒り出して帰ってしまったのです。
皆さん大変なことが起こりました!
しばらくしてから彼女を探しに行きましたが人ごみに入ってしまい見つかりませんでした。
電話しても出ませんし、LINEしても既読になりません。

しょうがないので1人、やっぱりWINSに行きました。
お金も昨日当たった分がサイフに入っていましたし、精神的にも混乱していましたので最終レース以外のレースでしたが、ぶち込んでしまいました。
阪神10R2.png




単勝47000円×12.1倍=56万8700円の払い戻し

最終レースは両方とも外れました。どうやら最終馬連の的中は土日で1本だけのようです。
夜になっても彼女から連絡は来ませんでした。僕は悩んでいてもしょうがないので缶ビールを飲んでさっさと寝ました。
  
Posted by ratebuster at 16:18

2016年09月27日

今週末からIPAT投票が出来なくなる可能性があります

IPATで凱旋門賞発売開始に伴い、IPAT投票インターフェースが変更される可能性があります。それに伴いRB☆STRIKE!、ALGOSPEEDER、RHSPEEDER、V−PRO、血統クロスオーバーX、KD-SCOPEの中央競馬投票機能が動作しなくなる可能性があります。

バージョンアップ版につきましては当ブログでご案内する予定です。
自動運転などでお出かけする方はご注意お願いします。  
Posted by ratebuster at 18:12

2016年09月23日

彼女が出来ました!

ついに僕に彼女が出来ました!日曜日に初めてのデートがありましたので先週の競馬は土曜日だけにしました。日曜日は自動運転も考えましたが、レースの結果が気になってデート中にスマホを頻繁に見たら彼女に嫌われる可能性がありましたので行いませんでした。
土曜日だけの先週も言いましたが中央競馬と言っても僕が買うのは最終馬連だけに全力投入する方法です。1R〜12Rで1000円づつ買うより、12Rの馬連だけに12000円買った方が絶対に期待値が高い買い方ですよね。

最終レースだけに間に合うように家を出たのですが、WINSに着いたのは中山11Rの締め切り直前でした。僕は精神的に弱いのか?どうしてもダメですね。中山11Rの期待値画面を見たら期待値がすごく高い馬がいたのでつい買ってしまいました。

中山11R.JPG




単勝В苅隠娃娃葦漾滷后ィ鞠棔瓧械庫9500円の払い戻し

儲かりましたので結果オーライです。儲かった分がありますので中山最終レースも単勝を買ってしまいました(笑)

阪神12R.JPG




馬連4−18 7400円×26.7倍=19万7580円

中山12R.JPG





単勝58000円×2.9倍=16万8200円


買い方はRB☆STRIKE!3指数、最終馬連のみ、減算なし、的中率の絞りなし、期待値200%以上の買い目です。単勝も同じです。予測オッズで締め切り30分前、単勝率計算式は6/28の計算式
今週は秋の中山競馬場に行ってみたいと思います。朝から買っちゃうのかな〜笑  
Posted by ratebuster at 09:57

2016年09月14日

WIN5も買いました

先週から地方競馬もココモ法で買い始めています。地方競馬で高額投票を行うとオッズが動きやすいので、スタート金額は1500円に下げての挑戦です。毎日、開催競馬場×300円づつ儲け続ける計画です(笑)バイキン君と同じように当たったところで勝ち逃げしていますので、今のところパンク無しでプラス計上を続けています。

中央は最終馬連だけを買うことに決めました。控除率を考えると全レースに1000円つづ分けて買うより最終馬連だけを12000円ぶち込む方が効率がいいですよね。競馬場に行ってしまうと全レース買いたくなってしまいますので関西の友達に頼んで買ってもらいました。結果は日曜日の阪神だけ当たりました。4R買って1R的中出来ればプラスになる予定です。RB☆STRIKE!3指数、減算なし、的中率絞りなし、期待値200%以上で買いました。

阪神12R馬連




馬連9−10 10000円×22.9倍=22万9000円の払い戻し

さすがに1日中央競馬2Rだけではもの足りなくてWIN5も買い始めることにしました。購入方法は、RB☆STRIKE!3指数、的中率が平均的中率×100以上、期待値200%以上の買い目です。
WIN5画面







先週分は315点だけでしたので迷わず購入しました。するとするといきなりのWIN4で5R目に7点も残るスーパーリーチ発生です!

\WIN5.png








なかなかそう上手くは行きませんね。1番人気のロードクエストが来て的中ならずです。しかし、WIN5的中の手ごたえは感じましたのでもう少しこの条件で買い続けてみます。
  
Posted by ratebuster at 11:58

2016年09月07日

ココモ法検証

先日からずーとバイキン君がココモ法で勝ち続けている件が気になっています。ネットでいろいろと調べてみますとココモは「当たるまで過去2回分の賭け金を足した額を買う」と「当たった時に3倍になるように買う」の2点でした。

1回目 5000円 2回目 5000円 3回目 10000円 4回目 15000円 5回目25000円

6回目 40000円 7回目 65000円 8回目 105000円 9回目 17万円 10回目 27万5000円

1回目で当たると10000円のプラスです。2回目で当たると5000円しかプラスにならないので損ですね。
いろいろと計算してみたところ、僕の軍資金では5000円スタートで10回目の27万5000円が限界でした。

早速銀行でお金をたくさん下ろして実戦での検証開始です。3場開催でレース間隔が短いので競馬場ごとにやります。S先輩の2歳単勝も控除率がいいのでやります。
9月4日札幌1R  5000円投資→ハズレ
9月4日札幌2R  5000円投資→ハズレ
9月4日札幌3R 10000円投資→単勝的中
ノルマ達成終了

9月4日小倉1R  5000円投資→ハズレ
9月4日小倉2R  5000円投資→ハズレ
9月4日小倉3R 10000円投資→ハズレ
9月4日小倉4R 15000円投資→ハズレ
9月4日小倉5R 休憩
9月4日小倉6R 25000円投資→単勝的中
ノルマ達成終了

9月4日新潟1R  5000円投資→ハズレ
9月4日新潟2R  5000円投資→ハズレ
9月4日新潟3R 10000円投資→ハズレ
9月4日新潟4R 15000円投資→ハズレ
9月4日新潟5R 25000円投資→単勝的中
ノルマ達成終了

この方法だとたしかにバイキン君が言う通り毎日儲け続けられるようです。


札幌だけすぐに当たってしまいましたので2セット目にチャレンジです(笑)

9月4日札幌4R  5000円投資→ハズレ
9月4日札幌5R  5000円投資→ハズレ
9月4日札幌6R 10000円投資→ハズレ
9月4日札幌7R 15000円投資→ハズレ
9月4日札幌8R 25000円投資→ハズレ
9月4日札幌9R 40000円投資→ハズレ
9月4日札幌10R 65000円投資→単勝的中
ノルマ達成終了
札幌10R.png




さすがに7回目まで来るとドキドキします。パンクしないようにレース選びなど検討課題がまだまだありますね。
平日は地方競馬をココモ法でコツコツ勝ち、週末は最終馬連に全力勝負で行きたいと思います!  
Posted by ratebuster at 11:09