2016年12月23日

新IPAT投票インターフェース対応版

JRAのIPAT投票インターフェースが変更になりました。
それに伴い、今週より各競馬ソフトのIPAT投票が出来なくなります。

バージョンアップソフトを以下に配置しましたのでお試し下さい。


http://ratebuster.jp/IPATDLLUpdater20161223.exe

対応ソフト
RB☆STRIKE!
ALGOSPEEDER
RHSPEEDER
血統クロスオーバーX
KEIBA DATA SCOPE
VICTORY PRO
スーパーコンビネーション
ABandBET
メモリアルウォッチ


BAIGAESHIにつきましては以下のファイルをダウンロードしてBAIGAESHIのインストールフォルダに上書きコピーして下さい。

http://www.ratebuster.jp/xipat.dll




※ソフト本体のバージョンアップではなく投票部分のシステムファイルのみのバージョンアップを行います  

Posted by ratebuster at 07:41

2016年12月22日

IPATが使えなくなりました

12月22日よりIPATの仕様が変更された為、ソフトからの投票が出来なくなりました。現在対応中ですが、まだ完成時間の見込みが立っておりません。バージョンアップ版が完成するまで自動運転も使えませんのでご注意下さい。  
Posted by ratebuster at 21:06

2016年12月21日

馬王Z総本家

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。これまで書きませんでしたが、実はJRAのオッズ・マスターズ・グランプリに挑戦しています。12月11日までのランキングは229位です。
オッズマスターズグランプリ.png





ランキングの上位を目指す為、全馬券種類を100円づつ買います。買い方はRB☆STRIKE!3指数、期待値300%以上、的中率3%以上の買い目です。買い続けた結果、初めてワイドの万馬券を的中させました(笑)ワイドも儲かりますね。

土曜日阪神3R.png








阪神1R.png







中京7R.png







阪神8R.png








中山10R.png








先週も書きましたが楽天競馬では「総額1548万円争奪戦」に挑戦しています。こちらは現在のところ4位です。2位の「馬王Z総本家」は馬王作者の荒井さんではないかと思っています(笑)中央より地方の方が儲かるとおっしゃっていたのが思い出されます。さすがですね。

現金争奪戦







昨日は高知の最終レースを的中させました。しかしランキングのルールでは10万ポイントまでしたカウントされないようです。

高知12R






今週末はいよいよ大一番ですね。3日間の全レースで馬連が5%払い戻し額が増えるようなので全力で馬連勝負をしようと考えています。  
Posted by ratebuster at 09:34

2016年12月15日

新AB値公開

以前にも書きましたが、バイキン君に頼まれて開発した新AB値をついに公開しました。新AB値はABandBETと言うソフトで閲覧することが出来ます。ABandBETは自分の予想印から買い目を引く単純な投票ソフトです。そこに参考指数として新AB値が表示されます。新AB値だけで予想して買い目を表示したいと言う方は以下のように「必ず新AB値→印を使う」をチェックして下さい。

川崎11R.png





※ABandBETはもちろんフリーソフトです。新AB値は各競馬場1R〜4Rは無料で表示されますのでお気軽にお試し下さい。

新AB値で自動運転をしたりシミュレーションで精度を知るにはBAIGAESHI ver2.0.0を使います。BAIGAESHIはそもそもマーチンゲールの法則などで自動運転で当たるまで倍賭けして続けるソフトですが、以下のように倍賭け率を1倍とすることで均等買いした場合の回収率を調べることが出来ます。

BAIGAESHI.png





新AB値を使ったお勧めの買い方については本日発売の「デジタル競馬最強の法則Vol.2」に書いています。1年前に発売された前号はまだ中古で4000円で取引されている良本です。中古本が定価より高い金額で売れる訳ですから財テクとしてもお勧めです(笑)前号同様たくさんの特典もついていますので左上のリンクをクリックしてご購入下さい。

12月14日は川崎競馬場に行きました。G1全日本2歳優駿は10%ポイント還元レースですので確実に当たる馬券にぶち込んでやりましたよ(笑)

楽天競馬.PNG













12月15日は名古屋です。
名古屋11R.PNG













1548万円争奪戦にも参戦予定します!僕のランキングにも注目して下さい!  
Posted by ratebuster at 10:24

2016年12月06日

やきそばを食べました

今週も100円単位での購入です。土曜日は昼まで寝て午後からの出勤で的中は1本だけしかしトータル収支は少しプラスでした。

阪神8R.png





馬連13−16 3900円×7.6倍=2万9640円の払い戻し
3連単16−13−11 800円×29.6倍=2万3680円の払い戻し

日曜日は午前中のうちに起きました(笑)グリーンチャンネルを付けると阪神4Rの馬連2−8 115.6倍当たってますよね。買っていませんでしたので悔しいです。

中京9R.png





馬連13−16 2600円×15.5倍=4万300円の払い戻し

阪神10R.png





単勝┌苅娃娃葦漾滷后ィ廓棔瓧核7200円の払い戻し

川崎競馬場でのやきそばを食べたところすごくスパイシーと言うか、しょっぱくてあまりにも喉が渇いてしまい、つい昼からビールを飲んでしまいました(笑)
僕は生まれつき意志がすごく弱いのか、お酒を飲んだらさらに弱くなるようで、11Rから単価を1000円に上げてしまいました。今のところ勝っていることもあり気が大きくなってしまったのです。もちろんギャンブルの神様はそれほど甘くなく無情に中山11R、中京11R、阪神11Rともハズレであっと言うまに大幅マイナス転落です。こうなってしまうともちろん最終レースも引き下がれません(泣)僕の運命は急坂を転がり落ちるようなパターンに入ってしまったのです。

中山12R.png









単勝34000円×40.8倍=138万7200円の払い戻し
馬連1−9 4800円×199.7倍=95万8560円の払い戻し

しかし待ち受けていたのは急坂ではありませんでした。そしてこの瞬間僕の競馬貯金は1000万円を突破したのです。つまり既に1000万円の中古ワンルームを買っていますので年間2000万円プラス達成です!辞めたS先輩には、まだ遠く及びませんが競馬初心者にしてはなかなかのものでしょう。

まとめて払い戻し.jpg





まとめて払い戻してみました。247万6580円の払い戻し

袋





WINSの封筒ではなく、川崎競馬の封筒でした(笑)

船橋7R.png






地方も全競馬場買ってプラスです。こちらの設定はまだ教えられません(笑)
自動運転で購入していますので僕のように熱くなることもありません(笑)  
Posted by ratebuster at 10:26