2017年01月31日

三振馬券術(3)

先週もフルスイングの三振かホームランの馬券術です。
的中は1日1本づつです。

京都10R.png








京都8R.png








今年早くも3本目の帯ゲットです!

明日はいよいよ地元G1です!しかし水曜日も出勤日なので行けません(泣)
頭に来たので川崎記念でも帯ゲット出来るくらいぶち込みます!  

Posted by ratebuster at 14:19

2017年01月24日

三振馬券術(2)

先週も中央競馬のレースは一切見ませんでした。家に帰ってから投票結果を見るだけです。「こんなに買っていたのか?!」と驚きます。高配当を的中させても数字だけですのでまったく興奮しません(泣)

0121京都8R.png








0121中京9R.png








0121中京12R.png








\0122中山7R.png








0122中京12R.png








今年2つ目の帯ゲット!も低テンション↓


高知競馬はリアルタイムで見ました。日曜の高知最終(高ポイント、高払い戻しレース)は興奮しました(笑)目標は年2000万円プラス、とりあえず6月までに1000万プラスの予定でしたが、この感じだとかなり早めに達成できそうな感じです。

楽天.png






※楽天競馬は2つ口座でやっています(2口座でガチャを引いて高い口座の方で買う為)  
Posted by ratebuster at 10:55

2017年01月17日

三振打法

今年からレースと買い目を目一杯絞った買い方に変更しています。先週は雪の為、中央競馬は4日間開催でした。4日間開催だと1日あたりレース数が少なくなり、購入対象レース数も一気に減ります。ですから15日、16日は的中ゼロでした。今後は土日で的中ゼロもあれ得ると思います。まさに三振かホームランかの買い方です!三振し続けた時の精神力と資金力が重要になります。幸い今年から土日勤務ですのでレースは一切見ることが出来ませんので精神力の方は大丈夫そうです(笑)

中京4R







京都7R.png








京都8R.png  
Posted by ratebuster at 21:29

2017年01月15日

IPATが利用出来ない方へ

1月14日からIPATが利用出来ない旨のお問い合わせを受けています。
12月23日のブログより再度アップデートをお願いします。

ソフトを終了して以前ダウンロードしたファイルを削除してからお願いします。
以下のようにIPAT.DLLの日付が1月5日になればアップデート成功です。
どうぞよろしくお願いします。

IPAT.png  
Posted by ratebuster at 13:58

2017年01月10日

馬券を買いに行けなくなりました

今年から土日勤務となりましたので競馬場やWINSに馬券を買いに行けなくなりました。どうやら自動運転のみで年間2000万円プラスを目指すことになりそうです。

京都7R







1月5日の中央競馬初日は一発が出ました。今年1回目の帯封です!
昨日地方でがんばりました。一進一退の戦いでしたが、高知を多めに買いましたのでポイント10%分はプラスです(笑)

楽天.png






夜は川崎ラゾーナにSTAR WASRS ローグ・ワンを見に行きました。前作のエピソード7は酷かったですが、これは面白かったです。映画で楽天ポイントが使えました(笑)  
Posted by ratebuster at 10:05

2017年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。Yです。
今年もよろしくお願いします。

地方競馬がありますので正月休みは無かったのですが、馬券はたくさん買っています(笑)今のところ今年は負け無しです(笑)

楽天競馬.png







現在のランキングは26位ですので20000円獲得のチャンスです。
現金争奪戦.png






去年儲かったお金の使い道が決まりました。もう一つ中古のワンルームを買うことにしました。1000万円くらいのワンルームだと月6万円くらいで貸せるそうです。どうせ銀行に預けておいてもゼロですので家賃収入で利息替わりにする作戦です(笑)今年の目標も決まりました。中央、地方で2000万円くらい勝ってあと2つワンルームマンションを買うことです。家賃収入が6×3件=18万円になればなかなかですよね。あと書き忘れていましたが、彼女が出来ました。例のころがしの女性です(笑)  
Posted by ratebuster at 12:35