2017年02月28日

毎日確実に勝つ

実は今年から毎日確実に勝つ馬券術の研究に挑戦しています。「BAEGAESHI」による勝ち逃げ作戦です。投資方法はバイキン君と同じ「ココモ法」にしました。
バイガエシ2.png




,泙困亘榲に毎日儲かるのかを確認する為にスタート金額は1000円にしました。
当たったら終了する為、「的中したらその日は終了」にチェックを入れました。
Eたるまで最大20万円まで賭けます。
ぅ灰灰睨,任垢ら的中時に3倍以上にならなければなりません。
タ沓腺唾佑錬碓滅呂療中率、回収率が高いので1位馬のオッズが3倍未満の時は購入を見送るようにしました。
最大4点まで買うようにして的中率を高めました。

地方の設定も似ていますが非公開です。ポイントをもらう為には単勝以外にしなければなりません。そろそろスタート金額を10000円に変更しようと思っていますがどうでしょうか?当たった時点で1場あたり2万円儲かりますので3場開催の場合、毎日確実に6万円づつ儲ける作戦です。地方もスタート金額10000円にしたら月収6万×30日=180万円も夢ではありません(笑)
バイガエシ.png

  

Posted by ratebuster at 10:25

2017年02月21日

なぜ京都12Rアチーヴのような馬が指数高くなり、1着になり穴馬券を出すのでしょうか?

Q303.お世話になります。2/15のブログで代用馬券に置き換える
とありましたが、今年からブログ作成者の社員の方は土日が仕事になり、自動運転での馬券購入と書いてありましたが、どのような設定で代用馬券にすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
初歩的なことですが、代用馬券の意味も教えてください。


A303.代用馬券とは、単勝と馬単合成オッズの高い方を買うと言う意味です。RB☆STRIKE!の自動運転で指定した場合、10分前投票ですのでその時点でのオッズで比較することになります。締め切り直前のオッズを比較するには期待値画面で手動で買うしかありません。あと内緒だったのですが、僕が締め切り直前に買う方法を教えます。締め切り直前に自動運転開始ボタンを押すのです。締め切り時間ピッタリに押しても間に合います(笑)

しかし先週この方法で悲劇が起こりました。先週小倉競馬はあまり買わないと書きましたがダート戦ではいい条件があります。小倉は票数が少ないので少しでもオッズの高い方を買おうとして締め切り直前に開始ボタンを押したのですが、なんとギリギリ締め切りで馬券が買えませんでした(泣)

小倉8R.png




本当なら、馬連4−8 19600円×22.6倍=44万2960円 3連単8>4>2 5100円×130.1倍=66万3510円の払い戻しを受けたはずです(泣)


Q304.お世話になっています。
現在、指数3を使わせてもらっています。
フェブラリーも無事3連単的中出来ました。ありがとうございます。

指数の醍醐味は穴馬券だと思うのですが、なぜ京都12Rアチーヴのような馬が指数高くなり、1着になり穴馬券を出すのでしょうか。
指数上位馬で下位人気馬が来るタイミングが知りたいです。
着順悪いが、レースレベル高いとかでしょうか。追い込み馬が展開ハマったのか。
コース適性があったのか。

上位人気で指数低い場合は、前走着順が良ければレベル低いとみて、外すようにしています。

上位人気で指数低くても、休み明けの馬は多々来るので、休み明けは指数低くなるような気はします。
指数1位で1番人気なら信頼性もあると思います。

基準馬からの物差しで指数出してるのでしょうが、下位人気で指数上位の馬が来たときに、確実にとりたいですね。


A304.僕は指数を使うだけなので詳しくわかりませんが、アチーヴは3走前に高い指数を出していますね。前走は凡走しましたが、休み明け2戦目で上積みがあり3走前と同じ指数で走る可能性があります。ヴェゼールは休み明けで馬体重は増え過ぎでマイナスです。ナリタロックは前走負け過ぎで割引が必要です。すべて書籍や記事で読んだ内容ですが、こんな感じではないでしょうか?僕は何も考えず指数を信じて期待値の高い馬を買うだけです。期待値400%以上なのでフェブラリは当たりませんでした。

京都12R出馬表





京都12R.png







京都7R.png  
Posted by ratebuster at 09:31

2017年02月15日

もし可能ならアドバイスください

Q302.どちらにメールしていいかわからなかったのでこちらに失礼します。
RB☆STRIKE!についての質問です
メールで失礼します
Yさんのブログをうらやましく拝見させて頂いてます
画面のみやPDFの頃からレイトバスターを利用しています
なのでブログの話が嘘だとか儲からないとは思ってません

一旦競馬から離れてましたがIT競馬をやってみたくて競馬復帰しました。
ただ個人的に儲かる仕組み(資金とのバランス)が見つけれずに数年悶々としてます
(会員になったりシュミレーションだけしたり)

資金の都合によりRB☆STEIKE!3の指数購入できずになんとかRB☆STRIKE!2の指数2の指数で資金を増やして先々はYさんやバイキンさんのように儲けたいと思ってあれこれしています

とりあえず特典のうちに運用を始めたくて
今週から資金3万円で自動運転始めました。
現在の設定を書きますので

もし可能ならアドバイスください
よろしくお願いします

馬連(代替あり)
平均的中率*以上
期待値*%以上
充足率*%
初出走率*%
初トラック率*%
初コース率*%
休み明け率*%
初距離率*%
初状態率*%
n%下落*%
使用オッズ*
投票:*
馬場状態:*

的中率調整オプション:平均的中率×*を誤差として

均等買い:300円
RB☆STRIKE!2

変則単勝率使用
1着: ◆*ぁァΑА
2着: ◆*ぁァΑА
3着: ◆*ぁァΑА

2016/1/1〜2017/2/12まで
レース数1545/的中数73/回収率135.8%
レース的中率5.3% 収支276,240円

ブログなどに掲載する場合は
設定は非公開でお願いします
(大した設定ではないですが)


A302.社内で一番若い僕が回答するのも何ですが、僕の個人的な意見を述べさせて頂きます。
結論から言えば大丈夫のような気がしますが、以下の点について注意して下さい。

・的中数が足りない
過去の書籍で検証には10セット以上の的中率が必要と書いてありました。
レース的中率5.3%の場合は、100÷5.3%=18.8 1セット18.8本の的中数となります。
最低でも10セットとなると188の的中数以上検証結果が必要となります。これは超大穴を偶然1本当ててプラスなっているような検証結果はあてにならないと言うような理論だったと思います。2014年、2015年のデータを追加して検証するか、地方データも同じ条件で検証してみて下さい。


・全競走条件を買っている
僕の調べでは儲からない競馬場、競走条件が存在します。例えば僕は小倉競馬場の馬券はほとんど買いません。小倉は儲けることが難いからです。※買う条件も少しありますが儲からない競走条件を除くことで回収率をさらに上げることが出来ます。

東京6R.png







京都10R.png








京都12R.png







小倉3R.png





唯一買った小倉のレースが当たりました。今週もプラスです。フルスイング馬券術なかなか負けません(笑)
RB☆STRIKE!3指数(プロフェッショナル版)、的中率3%以上、期待値400%以上(単勝のみ300%以上)的中率買い@1000円、代用馬券利用  
Posted by ratebuster at 10:24

2017年02月07日

三振馬券術(4)

私のフルスイング馬券術は、的中率買いで単価を1000円にしていますので1日最大200万円負ける可能性があります。まさに生きるか死ぬかの全力買いです!
使用指数は「RB☆STRIKE!3」で期待値400%以上(単勝のみ300%以上)です。

京都11R.png







京都12R.png







東京12R.png








今週の的中は土曜日1本、日曜2本です。日曜は2本とも最終レースでしたので今週こそ負けたと思いました(汗)  
Posted by ratebuster at 15:17