2017年06月29日

帝王賞

中央競馬のG1シリーズが終わり、南関東が熱いシーズンが到来しました。昨日は会社を定時退社して早速大井競馬場に行ってきました。
帝王賞.png





ケイティブレイブはこれまでG1レースでの実績があれりませんので指数は高くても買いにくい馬です。アポロケンタッキーは東京大賞典で圧勝していますがこの時は禁止薬物を使っていたとニュースに載っていましよね?今回はさすがに薬を使わないはずですからこちらも買いたくありません。そこで馬券はアウォーディーからの2点勝負にしました。確実に的中させる為にワイドです。もちろん10%ポイント還元レースですので楽天競馬で買いました。
帝王賞馬券.PNG













この日はTCKのテーマソングを歌っている相田翔子さんが23年ぶり来場されていました。23年って僕はまだ赤ちゃんでしたよ(笑)
勝利者インタビューで福永騎手が初めて買ったCDは「淋しい熱帯魚」だと言っていました(笑)
相田.JPG  

Posted by ratebuster at 10:11

2017年06月21日

RB☆STRIKE!+新AB値(試験2週目)

先週も動作試験です(笑)
0617東京7R






0617阪神10R






0617東京11R






0617阪神12R






0617東京12R







0618函館06R








0618東京10R








土日で計178万円の払い戻しで無事2週目の試験を終了できました(笑)

もちろん、地方もプラスです!競馬場でもポイントの付く楽天競馬で!
結果から言いますと馬連、ワイドにすれば良かったのですが...
船橋マイラーズ  
Posted by ratebuster at 22:37

2017年06月15日

RB☆STRIKE!新AB値対応

最新版のRB☆STRIKE! ver3.1.3が新AB値に対応しました。新AB値は最強の法則WEBでしか販売していませんので、億の馬券術サイトの会員の方は、「各指数を最強の法則から取得する」のチェックを外して競馬最強の法則WEBのIDとパスワードを入力します。
オプション






水曜日は会社が終わった後、新AB値をひっさげて地元重賞である関東オークスに行ってきました。競馬場では川崎競馬場イメージタレントである、神スイングの稲村亜美さんが来場していました。
稲村








関東オークスの新AB値をRB☆STRIKE!で見ると以下の通りです。
関東オークス






馬連も考えたのですが、確実性を考えてワイド勝負にしました。馬券はもちろん、10%ポイント還元ですので楽天競馬で買います!
関東オークス馬券













実はこの機能が完成したのは先週で、試験も兼ねて日曜もRB☆STRIKE!+新AB値で馬券を買っていました。役得ですね(笑)
東京7R






阪神10R






東京10R






新AB値は、RB☆STRIKE! プロフェッショナル版(億の馬券術サイトでのみ購入可能)にも対応しています。試験も兼ねて早速購入してみました。試験ですからしょうがありません。試験ですから(笑)
するとどうでしょう、いきなりWIN4でWIN5最終レースであるエプソムカップは14点も残っている超スーパーリーチとなりました。あとは1番人気のアストラエンブレムが1着にならないことを願うばかりです!
WIN5-2








結果はアストラエンブレムが2着で5番人気のダッシングブレイズが1着でWIN5的中!
今後、RB☆STRIKE!+新AB値に大きな期待が生まれた試験結果となりました!
  
Posted by ratebuster at 15:49

2017年06月07日

【重要】6月7日(水)園田7R、8R配信データエラーのお知らせ

6月7日(水)園田7R、8Rの馬毎データに不備があることが判明しました。
大変恐れ入りますが、以下のように開始日付を6月1日に変更して再度、地方競馬DATAを取得し直してください。対象は地方競馬DATAを使用しているソフト(RB☆STRIKE、馬王Z、ALGOSPEEDERなど)すべてです。
取得しなかった場合、自動運転が園田7Rで止まったり、園田7Rの出馬表が表示出来なかったりします。

自動運転停止.png  
Posted by ratebuster at 09:32

2017年06月06日

勝ち逃げ馬券術

「あの馬券が的中したところで、馬券購入をストップしていれば」など最終レースが終わった後で思うことはよくあるものです。僕はBAIGAESHIの利用から、勝ち逃げすることが癖になってしまいました。中央競馬は土日の2日間で確実にプラスにすることを心がけています。地方は1週間でプラスになったところで購入をストップさせます。

しかし土曜日の1R目で勝ち逃げは少し物足りないものです(笑)
東京1R.png






社台のカタログが届きました。あとキャロットと東サラのカタログも取り寄せてみたいと思います。
社台










中央競馬のG1シリーズもひと段落しました。明日は休みですので大井のダービーを観戦しに行きたいと思っています。  
Posted by ratebuster at 16:58