2017年08月30日

複勝馬券術検証

複勝馬券術検証

先週も僕が公開した複勝馬券術はプラスでした。僕は買っていませんでした(笑)
たぶん来週も再来週も永遠にプラスの買い方だと思います。しかしバイキン君のような何も考えずに締め切り直前にぶち込んでくる人が現れた時点でマイナス収支が始まります。
オッズ下落には引き続き注視して行きたいと思います。

中央複勝.png





複勝馬券術を公開せずに僕一人がひっそりと買っていたら一生プラスだったでしょう。しかしもう公開してしまいましたのでしかたありません。
僕はまた新しい馬券術を探すだけです。ダート戦しかない地方の買い方はもう少しの間内緒です(笑)地方だけはひっそりと稼ぎ続けたいのです(笑)

先週の日曜日は休みだったのでWINSに行って実験購入を行いました。オッズ下落を無くす為の、単勝+複勝+馬連+ワイドの「分散買い馬券術」です。もう少し実験を繰り返してから買い方を公開したいと思います。

小倉10R










複勝В横沓娃葦漾滷機ィ糠棔瓧泳5930円
馬連7−14 300円×156.8倍=4万7040円
ワイド7−14 700円×41.3倍=2万8910円  

Posted by ratebuster at 13:10

2017年08月23日

購入条件検証

先週も僕の新しい購入条件は大幅なプラスでした。

複勝19〜20





プラス82万円です!的中率60%で回収率414%ですからなかなかなものでしょう!
なぜ、馬券画像ではなくシミレーション画面かと言うと「実は馬券を買ってないから」です(笑)
2週間前のオッズ急落のショックから抜け出せてなくて、中央競馬のオッズが下がるタイミングなどを調査している状態です。競馬は死ぬまで続きますし、命の次に大事なお金ですから、じっくりと納得できる買い方がみつかってからまた買い始めたいと思います。まあ競馬の神様が僕の馬券を買ってないのを見てから的中させているような妄想は少し感じますが(笑)

地方の方は買っています。ポイント還元が高いレースと控除率が低い門別のワイドと高知最終の3連単は絶対に買わないと損です。地方はオッズ下落が激しいので3回に分けて買っています。締め切り直前でドカンと買うと自分の買いでオッズを急落させて自分が死にます。ですから自動運転だと締め切り20分前、15分前、10分前の3段回に分けて買い確定オッズの回復を促します。先週の高知最終は3連単1点目で的中でかなり美味しかったです!

高知12出馬表




高知12.png  
Posted by ratebuster at 09:17

2017年08月16日

裏の裏は表


土日の中央競馬での新しい購入方法での的中は、日曜日の新潟2Rの1本だけでした。

新潟2R







もちろん収支は大幅なプラスです。しかし喜んでばかりいられません。先週の僕は警戒態勢にありました。それは先週書いた新しい購入条件の公開によるオッズの下落です。複勝オッズの下落はこれまで一度も見たことがありません。それが僕がブログ公開したことでオッズがどうなるかが心配だったのです。

締め切り5分前時点でやはり新潟2Rの,諒勝は過剰投票傾向にありました。,離錺ぅ匹旅臉オッズの方がはるかに高たったからです。オッズ注視していた僕はもちろん,離錺ぅ描輓しを購入しました。しかし確定オッズを見て僕は驚きました。

期待値画面












締め切り直前にヾ慙△離錺ぅ匹離ッズが大きく落ちたのです!,諒勝期待値は「1054」ですが、ワイド期待値は「468」まで落ちています。半分以下です!僕と同じように考えたユーザがたくさんいてワイドを買ったのか、1人の大口ユーザがぶち込んだのか、どちらかはわかりません。僕は,鬘僑苅隠娃葦瀁磴辰討い泙靴燭里如△發景勝馬券を買っていたら64100円×33倍=211万5300円の払い戻しのはずでしたが、それがたった98万円になってしまったのです。購入方法の公開の怖さを改めて知りました。
しかし僕はブログをやめません。僕はRB☆STRIKE!社の従業員だからです。RB☆STRIKE!ユーザの皆様が僕のように損をすることだけが心配です。
  
Posted by ratebuster at 00:29

2017年08月09日

これからの馬券購入条件について

これからの僕の中央競馬の馬券購入条件を公開したいと思います。

充足率80%以上、ダート戦、良、やや重のみ購入
複勝:的中率は平均的中率×1以上、期待値225%以上、中間オッズ利用

馬券シミュレーション1.png






馬券シミュレーション2





あえてこれまであまり買わなかった複勝にしました。先日の大失敗の件と最近単勝に過剰投票入ってことが理由です。2016年でも2017年でもプラスになっていますので信頼度が非常に高いと思います。的中率が20%近いのも安心です。先週も回してみましたが的中1本のみでしたが、プラスになりました。購入レース数が非常に少ないのが問題ですが、僕は年レベルでプラスにする方針なので問題ありません。果たして今度どうなることでしょうか?
※複勝はポイントが付かないので地方では使いません

小倉3R.png  
Posted by ratebuster at 00:42

2017年08月02日

楽天証券に口座を作りました

先週と先々週で僕は自動運転を回さなかった為、1000万円と言う大金を儲け損なってしまいました。正直ショックです。自分の愚かさに頭がきています。あまりにも頭にきたので競馬を止めて株に専念することにしました。

と言うは嘘です(笑)今度、楽天ポイントで投資信託が買えるようになるようです。そこで地方競馬で貯めに貯めた楽天ポイントを効率良く現金化しようと考えています。楽天ポイントを現金化すると通常15%の手数料が取られます。昔は楽天オークションでJCBの商品券を買っていましたが、1000円の商品券を1030円で買って97%でチケット屋に買い取ってもらっていましたが、これも結構効率が悪かったです。最近はインゴットを買っていますが、インゴットにも加工代が入っていますから金の価値としてはかなりマイナスのようです。これが投資信託なら解約までの期間が長ければ長いほど100%超える可能があるのです。競馬でプラス、楽天ポイントでプラス、さらに投資信託がプラスになれば億万長者も夢ではないと言う訳です。

中央競馬の方は正直、自問自答の状態が続いています。過去のブログを読んでいたらダート戦の方が回収率が高いと言う記述を見つけました。とりあえずこれまであまり買わなかったダート戦の複勝を実験的に買い始めた。

札幌4R







新潟12R  
Posted by ratebuster at 13:51