2017年10月25日

楽天競馬口座A,B公開

先週も雨の為、中央競馬の馬券はほとんど買っていません。僕は中央の芝と障害、ダートの不良は買わないようにしているのです。ですから菊花賞も観てはいますが、買いませんでした。買いたい気持ちは強いですが、投資の競馬に徹した結果です。だからここに書くことが無くなってしまいました。しょうがないので楽天競馬の購入履歴を公開します。2口座で買っている理由は2つの口座でポイントガチャを引き、高いポイントが出た口座の方で買う為です。ポイントが高いレースは賭け金を上げて買っています。昨日たくさん買っている理由は10%ポイント還元が出た為です。平均すると毎月ポイントは購入金額の5%ぐらい貰っています。地方はダートの不良も買います。地方は回収率100%でもポイントでプラスですから中央より楽です。

口座A
口座1








購入金額計 7,910,400円 払戻額計 9,124,160円 +1,213760円 ポイント395,520円ぐらい

口座B
口座2








購入金額計 2,984,600円 払戻額計 3,297,420円 +312,820円 ポイント149,230円ぐらい  

Posted by ratebuster at 10:29

2017年10月18日

分散投資馬券術(ワイド)

買った馬券のオッズが締め切り直前に急落するのは、当たっても本当に損をした気分になります。そこで僕が中央競馬で実践している各馬券種類に分散する「分散投資馬券術」のワイドの買い方を公開します。※単勝、複勝、馬連、ワイドに資金を分散しています

充足率80%以上、不良以外のダート戦のみ、平均的中率×1以上、単勝計算式(5)を利用、期待値650%以上
※オッズ設定は中間オッズ

分散投資(ワイド).png






例えば先週の日曜日は雨が降っていたので一切買いませんでした。僕はお金に余裕がありますので不良馬場であえて勝負する必要が無いのです。  
Posted by ratebuster at 10:13

2017年10月11日

月曜日は大忙し

月曜日は中央競馬と地方競馬の開催が多く大忙しとなりました。最近は地方の回収率がいいですね。得に中央のある日は地方のオッズ下落が少ないようです。
でもなるべく中央の馬券をブログに載せるように指示されています。会員の興味は儲かる地方よりもビックレースのある中央だからだそうです。
地方は2口座で回しています。ポイントガチャの日は2口座分やって高いポイントの口座方だけで投票する為です。

rakuten1.png





rakuten2  
Posted by ratebuster at 09:26

2017年10月04日

立会川さんに会いました

先週の土曜日は久しぶりに休みだったので中山競馬場に行ってみました。するとGOLDの時代からユーザだったと言うユーザの立会川さん(仮名)に会いました。立会川さんとは一度事務所で行った講習会で会ったことがありました。僕は顔を憶えていませんでしたが向こうは憶えていたようで声をかけられました。阪神9RがRB☆STRIKE!で当たったので嬉しかったようです。
立合川.PNG













馬連5−8 5600円×57.5倍=32万2000円の払い戻し

立会川さんは会社で嫌なことがあったらしく少し自暴自棄だったようで当たった分を全額次の中山レースに突っ込もうか?!と言いましたが、僕はどうせ突っ込むからシリウスSのきГ面白そうですよ!と言いました。理由を聞かれましたが、理由は無かったので「野生の勘です」と答えました。
シリウスS.png







シリウスS2.png





単勝ぃ牽娃葦漾滷沓粥ィ嫁棔瓧桔9360円の払い戻し
複勝ぃ横沓娃葦滷隠院ィ映棔瓧暇9970円の払い戻し

結局立会川さんは、次の中山でもシリウスSでも勝負せずに32万円を持って帰りました。嫌な会社を辞めて馬券生活で食べていこうかな?とも言っていました。

翌日は出勤日でした。野生の勘で久々にWIN5を買っていました。するとどうでしょういきなりWIN4で最後のスプリターSでは9点も残っているスーパーリーチ発生です!
あとは1番人気の「レッドファルクスが来るな!」を祈るだけです(笑)16番人気のスノードラゴン が1着なら激熱です!

4コーナーを周ったところでワンスインナムーンが一気に突き放します。ワンスインナムーンはだけは持っていません。そこへレッツゴードンキが突っ込んできます。レッツゴードンキも持っていません。9点残しでも外したと思いました。しかし最後方からレッドファルクスが追い込んで来ました。「レッドファルクス!差し切ってくれ!」
WIN5.PNG













WIN5 200円×14377.6倍=287万5520円の払い戻し
レッドファルクス来るな!なんて言ってごめん、来てくれて本当にありがとう!  
Posted by ratebuster at 10:01

2017年10月02日

「時刻取得失敗」エラーについて

弊社開発ソフトにおいて9月30日より自動運転で「時刻取得失敗」エラーが発生しています。※アルゴスピーダーは、「データ取得に失敗しました」とダイアログが表示される

本日順次ソフトウェアのバージョンアップして公開しますのでもう暫くお待ち下さい。

バージョンアップ対象ソフト(入金機能は未対応)
ALGO SPEEDERバージョンアップ版

RB☆STRIKE!バージョンアップ版

V−PROバージョンアップ版

BAIGAESHIバージョンアップ版

JRAのサイト変更によりIPAT入金機能が使えない現象も確認しています。
対応が難しい場合は、IPAT入金機能が無くなる可能があります。
※その場合、入金のみはJRAサイトより行って下さい。

ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。



  
Posted by ratebuster at 13:21