2006年03月30日

競馬予想を買うと言うこと

RateBuster GOLDの公式データを買うには1日当たり約500円かかります。
※Onlineは、約300円、私の発行しているメルマガ・損益分岐点表「投資の競馬」は、年間契約の場合で1日当たり約500円です。

有料情報にお金を払うことは抵抗がありますが、もし毎週専門紙(約400円)を買われている方ならその値段を比較して頂ければいいと思います。
毎週専門紙で予想して儲けられている方ならその予想スタンスを続けるべきだと思います。
しかし専門紙で思うように回収率が上がらない方は切り替えてみることをお勧めします。
「なら、初心者でもRateBuster GOLDを使って情報料である約500円以上の価値ある使い方を教えて?」と質問されると思いますので前もって書きます。

「億の馬券術」についているCD-ROMに「馬券別集計データ」と言うのが付いていますがこれを試されるといいと思います。
2005年の予想データをシミレーションして儲かるパターンを抽出して掲載しました。
ここで注意点なのですが2005年のデータでは、回収率が良かったが実際に試したらサッパリだったと言う話を良く聞きます。
これは、過去のレース成績に基づいて予想法やソフトを作っている場合に起こります。
こう書いてしまうとサギみたいに聞こえますが過去のレースで儲かるようにソフトを組むことは簡単で、当然ですがこう言うソフトは未来のレースでは儲かりません。
ならRateBuster GOLDも「サギソフト」では?と思われる方がいると思いますので見分け方を教えます。
この本の原稿を書いたのは2006年1月つまり「馬券別集計データ」の条件で2006年1月以降予想データをシミレーションすればいい訳です。4月以降の未来データでシミレーションすれば間違いなしです。
プロフェッションナル版をお使いの方は「馬券シミレーション」を使えば簡単に出来ます。
フリーウェア版をお使いの方は大変ですが、集計する日を絞ってやってみてください。
さらにいいパターンが見つかるかも知れません。それも競馬の楽しみです。
※130倍あった推奨買い目が確定後は100倍になっていた?何てことが続いたら会員の方が同時に同じ購入パターンで買っている可能性があります。オッズが急激に下がれば期待値も下がり購入ゾーンから外れます。ご注意お願いします。


2006/03/25 中山 11RG2日経賞
着順 馬名     ルール値
01 リンカーン       97.4
02 ストラタジェム     98.1
03 ブルートルネード    93.0
04 トウショウナイト    94.3
05 ユキノサンロイヤル   93.1
06 ヴィータローザ     94.2
07 コスモオースティン   89.0
08 コスモバルク      88.5
09 ゴーウィズウィンド   89.5
10 フサイチアウステル   83.1
11 ウエノマルクン     83.4
12 ホオキパウェーブ    80.5
13 エリモシャルマン    69.2

リンカーンにとっては相手が弱すぎて楽な競馬でした。
ストラタジェムは厳しい展開のレースだったので次走期待出来ます。


2006/03/25 阪神 11RG3毎日杯
着順 馬名     ルール値
01 アドマイヤメイン    94.0
02 インテレット      92.5
03 マイネルアラバンサ   91.3
04 トップオブツヨシ    88.7
05 マイネルポライト    89.3
06 エイシンテンリュー   88.6
07 ヴィクトリーラン    85.3
08 テューダーローズ    85.6
09 アマノトレンディー   83.2
10 フサイチギガダイヤ   81.9
11 タガノエスペランサ   80.7
12 シティボス       74.7
13 クラフトミラージュ   72.0
14 プレザントウインド   65.9
15 グッドフロマージュ   63.0

アドマイヤメインは、前走のように大逃げになりませんでしたが強い競馬でした。
距離伸びてさらに期待出来ます。


2006/03/26 中山 11RG3マーチステークス
着順 馬名     ルール値
01 ヒシアトラス      100.1
02 プライドキム      96.6
03 ベラージオ       96.3
04 ラッキーブレイク    95.7
05 ワイルドワンダー    94.6
06 イブロン        92.8
07 オーガストバイオ    93.3
08 サンライズバッカス   93.6
09 バアゼルキング     92.6
10 ジンクライシス     92.1
11 イサオヒート      92.3
12 クワイエットデイ    92.0
13 オルレアン       80.7

ヒシアトラスは、斤量59Kgながら力強い上がりでここでは格上の競馬でした。


2006/03/26 中京 11RG1高松宮記念
着順 馬名     ルール値
01 オレハマッテルゼ    101.5
02 ラインクラフト     101.4
03 シーイズトウショウ   98.0
04 プリサイスマシーン   98.5
05 ネイティヴハート    98.7
06 シンボリグラン     97.8
07 リミットレスビッド   97.4
08 ゴールデンキャスト   96.2
09 タマモホットプレイ   95.7
10 カネツテンビー     94.3
11 ブルーショットガン   94.2
12 ギャラントアロー    92.3
13 マルカキセキ      93.0
14 ウインクリューガー   93.3
15 コパノフウジン     91.3
16 キーンランドスワン   92.4
17 マイネルアルビオン   91.1
18 トウショウギア     88.4

オレハマッテルゼ、ラインクラフトはマイルの方が合うので安田記念は楽しみです。


2006年も1/4ケ月を消化しましたが好調な成績です。
0328
IPAT購入分のみで現金購入分は除きます。

Posted by ratebuster at 21:15