2006年04月06日

痛恨の失態

快挙と言ってもいいと思います。
先週の日曜日中山、阪神の重賞予想を私のメルマガ(投資の競馬)で的中させました。

0406-1





2006/04/02 中山 11RG3ダービー卿チャレンジ
着順 馬名     ルール値
01 グレイトジャーニー   105.6
02 キングストレイル    102.1
03 キネティクス      101.5
04 ダンスインザモア    101.9
05 テレグノシス      101.7
06 コスモシンドラー    100.4
07 トールハンマー     99.0
08 ニューベリー      96.2
09 ニシノシタン      94.7
10 マイネルハーティー   98.3
11 インセンティブガイ   94.7
12 アルビレオ       95.6
13 シルクトゥルーパー   96.7
14 ロードマジェスティ   95.1
15 グランリーオ      93.7
16 メテオバースト     93.6


0406-2




2006/04/02 阪神 11RG2産経大阪杯
着順 馬名     ルール値
01 カンパニー       106.8
02 マッキーマックス    105.6
03 スズカマンボ      103.2
04 シルクフェイマス    102.5
05 ローゼンクロイツ    101.0
06 マーブルチーフ     99.4
07 カンファーベスト    97.5
08 アサカディフィート   94.8
09 アドマイヤジャパン   92.0
10 ローマンエンパイア   92.6
11 シルクネクサス     82.4
12 アグネスシラヌイ    75.4


人気馬同士の顔も赤らむくらいの本命予想ならいざしらず、穴馬の決着なので自分で言うにも何ですが大した物です。
掛け金は、100円となっており小さいですが、レースによって自信のあるのは大きな数字になっています。


0406-3







メインレース前に最終レースの馬体重とオッズを確認すると「おっこりゃいかん!勝負レースを発見した!」
福島最終レースのゴッドヘイローは、馬体が絞れて単勝オッズが9倍を超えていれば大勝負してもいいと思ったのでした。


0406-4







メルマガのいいところは、「お手軽」なところで、悪いところはオッズや馬体重が買い目に反映できないところです。
ゴッドヘイローの単勝損益分岐点は、3.9倍で2倍の7.8倍以上なら、かなり儲かる購入ゾーンに入ります。
しかし事前にメルマガ発行で予想した予想オッズは7.1倍で見送りゾーンで、しかし10Kg絞れて9倍以上なら勝負になるレースなのです。
メインレースを見ずに急遽WINS汐留へ!十万円以上買うレースは、現金購入と決めているのです。
直前オッズで9.2倍ヨシOK!IPATオッズは、レース直前更新されなくなりますが馬券売り場ではギリギリまで更新されるのもいいとこです。
しかしここでトラブル。並んでいた前のオヤジがマークカードエラー。。。。
そうです。1*万円を握りしめたまま、痛恨の合戦への遅参となってしまったのです。

外れてくれ!頼むから外れてくれ!結果はゴッドヘイローの6馬身差の圧勝。。
その後は、阪神12Rで4/1にブログに掲載した方法で3連単当たるも
福島12Rのショックで愕然とWINSに立ちすくむしかありませんでした。


0406-5










結果、この土日で圧勝の収支も何かシコリの残る終わり方で運気の下降を感じました。
競馬は、いい時が続く時もあれば悪い時が続く時もある訳で先週大儲けしたので購入から投資金額を倍にしようと思っている方がいたら「まずご用心を!」今週の土日、そして来週の土日まで全て馬券が外れるくらいの気持ちの金額で競馬に取り組んでもらいたいと思いました。


Posted by ratebuster at 23:58