2006年04月15日

中山グランドジャンプ

最近ずーと調子が良く連勝が続いていましたが先週の日曜日はまったくヒットなく
「ついに連勝ストップか?」などと思いながら最終レースにのぞみました。

若い頃は、最終レースでこれまでの負け分を一気に取り返そうとして有り金勝負してサイフを空にして帰ることもしばしばでしたが現在は強い信念とRateBusterがありますのでありません。

期待値の買い方は、1R、1日毎の収支プラスにする買い方ではなく長期間でプラスにする買い方だからです。そして毎レース当てて儲けるのではなく、大げさに言うと1日36R中1Rで大穴を当てて儲ける方法です。午前中に大勝ちした時でも負けが続いた最終レースでも自分で決めた買い方、金額を貫くことが長い目で見た勝利に結びつきます。


0415-0





メルマガ「投資の競馬」単勝は惜しくも外れましたが馬連的中でした。


0415-1









私の方は3連単的中で最後の最後に逆転満塁ホームランとなりました。
当たったことは偶然です。例えハズレたとしも冷静に買い続けることと
長い目で見た資金配分が必要です。

買い方は、前回も紹介しましたが的中率0.1%、期待値200%以上で引っかかります。
9>7>12は的中率0.2%でしたので的中率0.2%以上で絞っても当たったことになります。


中山グランドジャンプですが、テイエムドラゴンの予想的中率は41.5%の頭鉄板の予想ですがマイナス22Kgで危険信号です。期待値では、アズマビヨンド、メルシーエイタイム、アインオーセンがお勧めです。
勘違いされている方が多いのですが、期待値が高いと言うのは当たると言う意味ではありません。こう言う組み合わせを長く買い続けると儲かる「可能性が高い」と言う意味です。

参考に私の買った3連単馬券を載せます。障害戦の競走馬能力評価はRateBusterならではの機能です。
当たれ!



0415-010415-020415-03





















83点買いで的中率は14%くらいです。
※7回に一回当たる程度
明日も皐月賞予想更新です

Posted by ratebuster at 14:46