2006年05月08日

園田攻め

大阪に逃げた仲谷軍。
まずは、崩れかかった体制を立て直す為に道頓堀で腹を満たし軍議を行った。

浅井、浅倉軍がいる為、江戸には帰えれない。
ならば、園田城を攻めてみるか?
仲谷軍には、地方競馬専用ソフト RateBuster METAL(仮名)があるではないか!


りっぱなスタンドで予想以上に大きい競馬場でした。
園田








パドックでは、競馬エイトの川田さんに会いました。
園田パドック








この日のメインレースは、相生ペーロン祭特別
RateBuster METALのルール値で予想すると1点目は1-10
メインRA









おせえは買わず、1-10ワイドで1点勝負!!結果は的中でした!!
メイン









名古屋攻め

園田を制した仲谷軍。この戦いぶりを見て浅井、浅倉軍は兵を引いて行った。
よやく江戸に帰れる。それならもう少し稼いでから帰ろうか!

帰り道でふと、そんなことを思い名古屋で途中下車。繁華街のある栄町向かいました。


名古屋コーチン屋前で写真の男性は、「ダビジェネ」時代からの知り合いのtoppo君。
知り合った頃は大学院生でしたが今は、エリートサラリーマン。
当然、RateBusterGOLDのヘビーユーザでもあります。
toppo







名古屋駅から電車で10分くらいで到着 駅からも10分くらい歩きます。
名古屋







指定席に入ってみました。
名古屋指定







名物きしめんを食したあとパドックを見学
名古屋パドック







話に聞いていましたが、恐ろしくかたい結果
逃げるように帰った仲谷軍でした。

おわり

Posted by ratebuster at 16:30