2006年05月25日

珍事

参加することに意義がある。
JRA馬券道場に参加していますが、先週珍事がありました。
先週(土曜日)が今開催初日だったのですが8R(挑戦1R目)で何と!昇段を決めました。


RateBuster会員の方なら絶対に買える馬券だと思います。
珍事









※9R以降買い目が意味不明の買い目なのですが、間違えてレース番号を買い目に打ち込んでしまう大失態でした。(当たったレースは、間違わなくよかったよ。。)


今週もメールを頂きましたので紹介させて頂きます。


Q16.はじめまして。広島県在住の山代と申します。
私は、先月から競馬をはじめた超初心者です。
先週、仲谷さんの本をネットで知り、早速購入させてもらいました。
そして、本に付いていたRete Buster Goldを5月20、21日に使わせて頂きました。
本を読んだだけで、まだソフトをよく理解していなかったのですが、新潟1Rで、
な、なんと超初心者の私が見事、万馬券を的中することができました!!
ビックリです(^^) 証拠に証明書を添付させてもらいました。
 これも、仲谷さんのお陰だと思い、お礼が言いたくて、メールさせていただきました。
ありがとうございました_(_ _)_
 これから、Rate Buster Goldを使って競馬をやっていこうと思います。
ただ、今は恐妻の許可が下りていませんので、推薦データ会員に申し込みできておりません
(ーー;)  ですが、必ず説得して、今週末には、またRate Buster Goldを使えるように
しようと必死です(^^;)
 これからも、よろしくお願い致します。

万馬券












A16.お世話になります。
想像ですが、万馬券を的中されたレースは競馬新聞の本命と期待値の高い馬の組み合わせで買われたのではないでしょうか?
万馬券を的中されているので結果オーライなのですが、本を読み進めて頂くとこの馬券は買ってはいけない馬券方に入ります。

当たり前のことですが、株式会社レイトバスターは過去のレース分析などのスタッフの労力をお金に替える為に存在する営利目的の会社になります。奥様の説得、なにとぞよろしくお願い致します。


Q17.シミュレーションをたくさんしたほうが良いということだったので、毎日のようにしていますが、6月から秋までの夏競
馬では札幌や函館での回収率は非常に厳しいと思います。 2005年のデータでは回収率が悪いです。 仲谷さんは昨年6〜8月の
開催期間に回収率をプラスにできたのでしょうか?
私は、現在充足率80%以上で競争種別を4歳以上でだいぶ回収率がよくはなってはきましたが、6月から先がどうしても厳し
い状況のように思われます。
正直夏競馬は馬券購入を控えてシミュレーションだけしてみようかとも考えています。
あまりよくないでしょうか?
忙しいところ申し訳ありません。 よろしくお願いします。



A17.正直に書きますが去年の夏は、あまり良くなかったと記憶しています。
残念ですが過去のシュミレーション結果で回収率100%を超えていても毎日、毎月確実に100%を越える訳ではありません。
サイコロで当たる確率は1/6ですが、この時配当が7倍の場合期待値は116.66%になります。
では、この目に賭け続ければ確実に儲かる訳ですがこれでも負ける日、月、年でもあるかも知れません。
例えばサイコロ1目が7倍だとして1目に賭け続けも1目が10回連続で出ない確率は5/6の10乗で、
100回連続で出ない確率は5/6の100乗で回数を重ねれば0%に近づきますが必ず0%になることは無いからです。
できるだけ長いスパンで資金を分散されることをお勧め致します。
因みに2004年の夏は良かったと思います。


2006/05/21 中京 11RG2東海ステークス
着順 馬名     ルール値
01 ハードクリスタル    103.3
02 マイネルボウノット   101.3
03 アルファフォーレス   99.5
04 パーソナルラッシュ   96.8
05 ヒシアトラス      95.6
06 サイレントディール   95.1
07 スーパーチャンス    91.8
08 アサカディフィート   85.2
09 シンメイレグルス    83.7
10 テンリットル      83.8
11 レッドストーン     73.3
12 スナークレイアース   68.4
13 ヴァーミリアン     67.9

ヴァーミリアン急激な馬体減でいいまったく無し
馬体重アラームをチェックしていた方は切れたと思います。



2006/05/21 東京 11RG1優駿牝馬
着順 馬名     ルール値
01 カワカミプリンセス   100.5
02 フサイチパンドラ    99.4
03 アサヒライジング    97.3
04 アドマイヤキッス    96.7
05 ニシノフジムスメ    94.1
06 キストゥヘヴン     93.5
07 シェルズレイ      92.2
08 マイネジャーダ     88.3
09 ブルーメンブラット   91.3
10 シークレットコード   85.9
11 テイエムプリキュア   86.4
12 キープユアスマイル   77.5
13 ヤマトマリオン     71.0
14 アクロスザヘイブン   62.8
15 ユメノオーラ      61.0
16 ブロンコーネ      59.0
17 ヤマニンファビュル   22.8


キストゥヘヴンの桜花賞はフロックでした。
アドマイヤキッスを消してアサヒライジングを推奨したところまでは良かったのですが、フサイチパンドラを切ってしまいガックリ

ダービーは当ブログでも予想を書きます。お楽しみに
>えっ、まったく期待してない  ρ(..、)ヾ(^ー^;)




Posted by ratebuster at 23:45