2006年06月20日

背水の陣

Q.14
お世話になります。
レイトバスターGOLDを使い始めて5ヶ月ほど経ちます
もしよろしければ先週購入した馬券を教えてもらえないでしょうか?2,3レースで構わないのですが
よろしくお願いします。


A.14
先週の購入馬券を書きます。
今後ともよろしくお願い致します。



東京で惨敗、新潟の陣で大敗を喫した仲谷軍。
敗走を繰り返し遂には函館にまで流れ着いた。

PAT

PAT分だけですが、2開催で100万円近い負け
競馬には、必ずスランプの大きな波があると言い続けていますがそれにしても無残な成績です。
5月頃に入会して私が書籍で推奨していますが、ダート戦を中心に馬券を買われていたいたとしたら
私のようにマイナスになった方が多かったのではないでしょうか?
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。競馬にはいい時も悪い時も必ずあります。
勝負をあせらず出来るだけ長い期間で資金を分散して頂ければ必ず上昇気流にのれます。



仲谷軍にもう逃げ場は無い。ここが死に場所なのか?
五稜郭に入り最後の決戦に望んだのでした。
五稜郭








着いたのちょうど7Rのパドックが始まった頃
休み明けの5番が馬体重+10Kgも適正馬体重内でいい仕上がり。
RateBusterの予想値は前日に私が設定した数値で休み明け馬は、低めに設定している為、良かった時は加点が必要なのです。
0617-1







0617-11










続く8Rでは、単勝率46.5%のマイネギルトが期待値がピンクに輝く
長く使われている方ならご存知と思うが単勝率40%以上はなかなか無い数値でスーパーリーチで目を瞑っても買う馬
逆にルール値3位のアウトオブサイトは+4kgであるが明らかに太いレッドカード
休み明け8番は、増減なしの好仕上がりでルール値打ち替え
期待値が恐ろしいくらい高い1番は、少し元気がない様子。
0617-2







0617-22






1番も4着に入り仲谷式の精度を再確認
馬券







レース後、突如登場した南海キャンデーズ
nankai







難しい開催替わりこそ仲谷式!兵を休ませ明日に備える仲谷軍なのでした。
宿







手前「うまうま競馬」穴の菊本、向こう編集長池田

つづく



Posted by ratebuster at 23:46