2006年07月12日

勝ち方を教えてください。

Q23.いつも、お世話になっております。
的中率に関してお伺いします。
的中率40%以上の馬に対して、賭式は何が一番効率がいいのでしょうか。
宜しく、お願いします。

Q24.いつもお世話になります。
今日は何点か質問がありメールしました。
パドックを見ても分からず公式値だけで馬券を購入するのですが、今一成果が出ずどうしたらいいのか悩んでいます。
1日1つ高配当を取れればプラスになると言う仲谷さんの言葉を信じて頑張ってきたのですが、やっぱり素人の私には的中がないと不安になってしまいます。
最近では単勝的中率30%以上の馬を軸に購入しているのですが、なかなか当たりません・・・
仲谷さんの様に4点5点で的中できればいいのですが、何せ初心者なので絞る事もできず多点買いになってしまいます。それでも的中なしと言う日が続きました。
これが正しいと言う方法は無いと思いますが仲谷さんオススメと言うか仲谷さんの馬券購入方が知りたくて今回メールした次第です。
勝ち方を教えてください。
よろしくお願いします。


A23、24
どの馬券種類を買うかは、一番難しい問題だと思います。
単勝を買って2着になれば馬連にしておけば良かったと思うし
馬連を買って3着になれば、ワイド、3連複にしておけば良かったと思います。

期待値で長い目で見れば、もし期待値が正しい数値なら結果は期待値通りの回収率となる訳で
数学的には同じなのですが、連敗が続けば人間に与える精神面のダメージは大きく変わります。

的中率40%以上の馬に対する馬券ですがこれもその時によって変わります。
2着に大本命が入る確率が大きい時、他に的中率40%以上の馬がもう一頭いる時、
2着候補が横一線などでも買い方は変わります。

このことを書き始めると本1冊分のネタになりそうなので来年「続億の馬券術」(仮名)に書きたいと思います。
来年出版の稟議書お願いします。 >>KKベストセラーズ様

先週日曜日の勝負レースは、函館8Rでした。
このレースを選んだ大きな理由は、本命ホーマンブラヴォーが4番手評価だったことです。
来ても3着なので買う馬券は、馬連。。。いえいえRateBusterGOLDの馬券ナビゲーションを
お使いの方はお分かりと思いますが枠連になります。
ちなみにホーマンブラヴォーは、3着で3連複では、絶対に買えない配当
馬券種類選択は避けては通れない道なのです。

勝負レース、買い目を教えてほしいと言うメールをよく頂きますが
有料で「投資の競馬」と言うメルマガ(1日36R分 約500円)を配信しています関係で
教えられません。無料で教えていることを知ればお金を払っている方が怒ってしまいますから。。。
0711-1





何と!函館メインも的中!
金額は自信の無い100円になっています・
0711-2









当日の状況でメルマガ通りの買い目を私が買うとは限りませんのであしからず。。


2006/07/09 福島 11RG3七夕賞
着順 馬名     ルール値
01 メイショウカイドウ   108.6
02 コンゴウリキシオー   105.8
03 グラスボンバー     103.6
04 サザンツイスター    102.9
05 ホオキパウェーブ    101.1
06 トウショウナイト    100.2
07 タガノマイバッハ    94.4
08 アサクサキニナル    93.8
09 コンラッド       93.2
10 ユキノサンロイヤル   93.3
11 フジサイレンス     90.7
12 シャーディーナイス   89.5
13 ダイワバンディット   88.1
14 エクスプロイト     86.8
15 エルカミーノ      84.8

メイショウカイドウには、脱帽恐れ入りました。
初年度からボーナスが出るのでしょうか?


2006/07/09 京都 11RG3プロキオンステークス
着順 馬名     ルール値
01 メイショウバトラー   100.5
02 シーキングザベスト   98.2
03 サンライズキング    95.5
04 シンボリエスケープ   95.7
05 ツルマルファイター   94.6
06 リミットレスビッド   94.7
07 エンシェントヒル    94.3
08 エーピーフラッシュ   93.8
09 カイトヒルウインド   92.5
10 ゼンノストライカー   91.1
11 ビッグフリート     86.2
12 シルヴァーゼット    88.0
13 ステンカラージン    82.4
14 スナークスズラン    81.0
15 ロッキーアピール    80.5
16 シャドウスケイプ    80.1


こちらもサッパリ。期待値的には買えない配当でした。
明日は、大井に出陣。水沢の「オウシュウクラウン」はミドコロある馬です。
週末は、いよいよ「九州征伐」来週更新予定のブログもお楽しみに!




Posted by ratebuster at 00:29