2006年07月22日

佐賀攻め

博多では、ウエッキーさんと合流
ウエッキーさんは、かなり初期からのRateBusterONLINのユーザさんなのです。

ウエッキーさんの案内で長浜ラーメン発祥と言われている店へ
※朝9:00ですが満席でした。
どんな人が食べているのかと思えば地元の子供やおばあちゃん達
朝食からラーメンとは、九州文化恐るべし
※味はあっさり ラーメン400円 替え玉50円
長浜







その後、小倉の連敗を脱するべく大宰府天満宮に参拝
勝負守りを買いました(頭が良くなりますように!)
大宰府








一応おみくじを買うと「大吉」!
もう本日の勝利は間違いないと確信したのでした。
おみくじ








昼食は、これまたウエッキーさんオススメの久留米ラーメン「大龍」
本日2杯目、大変おいしかったですがさすがにもういいと言う感じでした。
味はコッテリ
大龍








佐賀競馬場に着いたのは4Rでした。
山に囲まれた競馬場。探しましたが酒販売無し。
佐賀








もう勝利は間違い無い訳ですから3連単でビシバシ勝負!!
ところが、ところがさっぱり当たらない。
盛岡のマーキュリーカップにも手を出すがこれもクーリンガー1着無しで不的中。
結局全敗で神様、占いがまったくあてにならないことを痛感させられました。

帰りに名物「富松」うなぎせいろ
せいろ








まさかの3連敗で、ここで帰れません。
皆と別れて1人南へ


持参金176,100円
本日の馬券購入金額 27,000円
払い戻し金 0円
収支 -27,000円
残金 85,470円


つづく

Posted by ratebuster at 13:25