2007年01月02日

高知出兵

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


去年の東京大賞典は、市丸さんのオフ会&忘年会に参加しました。
市丸さんとは、最強の法則デビュー前からお付き合いがあり初めて参加したオフ会は6、7年前くらいだったと思います。

2次会の席で市丸さんが急に静かになり落城。そのすきに皆に落書きをされてしまいました(白いクーリンガーの居ます)
初日の出を見ていない方はこちらをご覧下さい。
市丸







※市丸さん御免なさい


新年の抱負ですが今年は、いよいよ地方競馬予想を始めます。
問い合わせも多いので一応書いておきますと予想競馬場は、ばんえいを除くすべての競馬場で料金はまだ未定ですが、南関コースですと1ケ月2400円くらいになりそうです。
※1ケ月、23日開催だとすると1日当たり100円くらいです。

提供内容は、予想印、ルール値、的中率、SPAT銀行口座公開時に使った損益分岐点表をPC、携帯で見れるようになり、印刷も出来ます。
公開は1月下旬頃(未定)からで試用期間中無料で2月から有料(開始月無料)になります。


勘違いされる方が多いので一応書いておきますとRateBuster仲谷式ルールは、「絶対儲かる方法」ではありません。

競馬で負け続けた私が何とか儲けることは出来ないかと「考案した方法論」です。また、去年までは、儲けましたが今年も儲かる保障も一切ありません。

スポーツ新聞や専門誌と同じように予想の為の参考資料とお考え下さい。
なにとぞ、よろしくお願い致します。



ところが、ところがいきなり不穏なニュースが


それなら行きましょう高知競馬場、皆の者出撃じゃ〜

1月3日高知競馬場
第8Rレイトバスター特別D2

第9R 最強の法則WEB特別C3



一応予想です。
予想












皆様も馬券で応援お願いします。

オッズパーク(馬券購入)
http://www.oddspark.com/top/


高知競馬ライブ中継
http://www.keiba.or.jp/live/its/its.html


※1月3日 川崎競馬場G3報知オールスターカップの予想はサンスポに掲載されます。
元旦 仲谷光太郎

Posted by ratebuster at 05:02