2007年05月22日

堂考えてもジリ貧確実なのに

Q80.仲谷さんにワイドを5点も買う理由を教えてもらいたいです。
堂考えてもジリ貧確実なのに。


Q81. 企画の公開ワイド予想はまたも全滅でしたね


Q82.仲谷さんへ質問です。
先週から始まっている1万円を100万にする馬券術ですが、今週より利用させてもらってます。しかし、日曜日は3Rとも惨敗でしたよね。これでは、資金が増えるどころか、減る一方です。***さんが書いておられたように、ワイドで5〜7.8点も購入し、さらに外れていては、コロガすどころかこけすぎだと思います。
本家のルール値も今年に入ってから不調。新たな企画も不調。馬券には波があるのは分かりますが、どう説明されるのでしょうか?


A80、81、82
競馬最強の法則に掲載された「1万円を100万円にする馬券術」ですが、雑誌にも書いています通り、偶然の産物です。
もし毎週、確実に1万円が100万円になったら大変なことになってしまいます。

そして雑誌購読者用のおまけで公開ワイド予想を携帯でやらせて頂きました。
実は、レース前に確実に買い目を出す訳で仮にも競馬予想を職業としてやらせて頂いている身としては実は逃げも隠れも出来ないとんでもない挑戦なのです。

100万円になったのは、偶然の産物。。と言っても企画内容がはずれまくっては「まゆつば者」と言われても否定も弁解も出来ません。
最初は調子良かったですが、その後、めくるめる不的中の嵐。
質問や文句が来ても残念ながら「ハズレ続けてごめんなさい」としか言えない立場なのです。


まったく偶然のことですが、予想最終日奇跡が起こりました。
はずれ続けて無謀な穴勝負をした訳でも、やけの大勝負をしてたまたま当たった訳でもありません。

この企画の買い方は最初から最後までRateBusterGOLD proを使って規則的な買い方をしていました。勿論、今後また大当たりする保障もありませんが、大当たりした日に企画が終わってしまいましたので半信半疑の方も多いことと思います。

今後また同じように買い続けた場合どういう収支になるのか?興味がある方もいらっしゃると思いますので手順だけお伝えしておきます。


オプション画面でワイドオッズの表示を最小オッズに設定します。
※当初、億の馬券術では、複勝、ワイドを推奨していませんでした。その大きな理由は相手によって配当が替わってしまう為、正確な期待値算出に向かないと考えたからです。
オプション








期待値画面の設定で「平均的中率×3」未満の買い目を選択出来なくします。
※平均的中率の考え方は、以前のブログでも書いた通りです。
期待値







選んだレースはダート戦、充足率80%以上のレース。
買い目は期待値100%以上を選びました。
※RateBusterGOLDの期待値画面では、選択した買い目予想的中率計を表上部に表示します。
的中率計は80%以上のレースを選びました。
新潟6R








ワイド 12-15 1270円、1-12 580円 的中


東京10R








ワイド8-16 2030円 的中


東京12R








ワイド 3-7 4840円 的中

Q83.今年はよく荒れますねえ幸四郎のあんな乗り方では勝てる馬でもかわいそうですわあ。まあ絶対にカワカミはないと思ってましたが・・・。
 ヴィクトリアは取り逃しましたが東京最終でリメンバーから3連単ゲットしまいした。



A83.こちらも偶然ですが、コメントであげた高配当馬で決まりましたね。
珍しいことでこんなことは、中々無いと思いますが今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
3連単



100万馬券

Posted by ratebuster at 11:49