2007年07月20日

姫路城攻め

福山で圧勝した仲谷軍は、福山には泊まらず新幹線で岡山へ

勝てば官軍、岡山駅では桃太郎たちがお出迎えしてくれました。
桃太郎>「仲谷さん、おめでとう!」 
桃太郎







その後岡山城へ
横を流れる旭川を天然の堀としている名城です。
岡山城














翌朝、さらに新幹線に乗って姫路へ
今日の決戦の場となる世界遺産の城です。
姫路城









お城の天守閣からは競馬場が見えました。
近そうに見えたので歩いて競馬場を目指しました。
ところが、ところが30分歩いても見えてこない。旅行バッグがずっしり重い。
今思えばこの時点で完全に私のペースを乱されてしまいました。

ようやく競馬場に着いて手荷物預け所を探しましたが「ない」
コインローカーも「ない」
受付のおねえさんに預かってもらえるように交渉するも「NG」
入場者が100人しかいない門別競馬場でも手荷物を預かってもらえました。
姫路競馬場は、日本で唯一手荷物預け所がない競馬場だったのです!
※金沢、旭川、帯広は未確認

1日中重い旅行バッグを競馬場内で持ち歩くはめに。
もう乾切ったノドも腕も、もう限界でした。
レース








単勝売り上げ3万円
馬単でも1R100万円程度しかありません
間違っても数万円単位で馬券は買ってはいけないのです。
馬単








我慢限界、入口の方にある食堂街へ
牛スジ








乾いたノドにビールが上手い
つまみが上手い。
姫路競馬場は、日本で2番目につまみが上手い競馬場でした。
※一番目は笠松かな?
明石焼









結局、かなりの時間飲み続けました。
馬券は食堂から一旦抜け出して買い、又戻ってきて飲み続けました。
たこおでん









レース後半になり気が付きました。
「1Rも当たっていない・・」


難攻不落の姫路城
後半4Rしか3連単発売がない。
穴を狙ってもオッズが低い。
そして7頭立てが難い。




これは「いけないっ」と泥酔状態でもう思考能力はほとんどありませんでしたが、パドックへ
パドックからは姫路城の天守閣が見えました。
姫路競馬場は、日本で唯一お城の見える競馬場だったのです!
姫路パドック







いよいよ最終レース
これが外れたら全敗です。
姫路11R出馬表








途中で当たっても元が取れないことに気が付き1000円づつ買い足しました。
結局収支は、プラスマイナスゼロでした。
姫路競馬は7月までしかやっていません。
「また来年来るぞ!姫路競馬」
姫路10R







おわり




Q87 プロフェッショナル版を利用させてもらっています**です。
こくら9Rは久々のヒットでした。
しばらく・・・!?!?の展開でしたが見直しのおかげでしょうか?
ブログでの

> 「現在も見直し作業を行っていますが、かなりの成果を確認しています。
> 今週末からその予想ルール値を提供しますので期待して下さい。
> しかし今年の単勝馬券の不調は、以上の見直しでもあまり向上していませんでした。
> 過去の結果から予想法が正しければ確率は収束方向に向かうはずなので、もしかするとこの夏に単勝、馬単、3連単でビックウェーブが来るかも
知れません。」
>
を期待して我慢したかいがありました。まずは第一弾であることを期待します。
これからもよろしくおねがいします。

あと希望です。今後も進化していくRATEBUSTERであるとは思いますが、
億の馬券術からだいぶたっています。
自分でもなんとか使いこなしてはいますが、いろいろな機能がついてきて混乱してきています。
まとめたものがほしいと思います。書籍のような形にしてくださることを希望します。

地方版をおまけで含めて・・。
ご検討ください。

小倉9R









A88.まず「この夏ビックウェーブ」発言は訂正させて下さい。
確率は、長く続けていけば必ず収束に向かいますが「この夏」に収束するとはかぎりません。間違った発言でした。


書籍の件に関しましては、KKベストセラーズ様と検討させて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します。

Posted by ratebuster at 19:03