2007年09月10日

秋競馬開幕

Q90.不調です。
最近RATEBUSTER不調なのですが、仲谷さんはどうですか?



A90.土曜日は、事務所で作業しながら馬券を買っていました。
中央、地方とも惨敗でした。
※ばんえい最終が当たりました。
ばんえい







日曜日は、午後から開幕週の中山へ行きました。
競馬場のいいところは、開放感があるところ、馬が見れるところ、サイフのお金が直接増える(ギャンブルが楽しめる)ところ、、ビールが上手いところです。
自宅観戦のいいところは、インターネットを使ってリアルタイムにオッズを取得出来るところ、簡単に投票出来るところ、、地方も含めた全場レースを見ながら買うことが出来るところ、別の作業しながら競馬が出来るところです。
キング







前から気付いていたのですがダート戦、充足率80%以上のRATEBUSTER1位馬の単勝馬券をどなたかが大量に買っています。
さらに悪いことにレース直前で買っていますのでRATEBUSTER GOLDのオッズ分析でも判別出来ません。

自動運転機能では、以下の項目にチェックを入れておけば馬単の合成オッズと単勝のオッズを比較して高い方を自動的に買ってくれますが
その方が買うのは直前ですのでチェックした時は単勝が高くても結果馬単の方が必ず高くなってしまいます。
自動運転








昨日の阪神7Rもそうだったのですが、結果として馬単の方がはるかに合成オッズが高いです。思い過ごしではありません。最近こう言うレースが多く見られます。
阪神7R








当たっても単勝は売り上げが少ないので15分前には買うようにしないと自滅してますよ!

※ちなみに私が10分前に買った時は8.8倍でした。。。凄く損した気分です。
馬券








3連複の方は、まったく影響を受けていません。
3連複










Q91.もうひとつお願いがあります。
ブログの更新の頻度をもう少し頻繁にしていただければと思います。
いつも、更新はまだかと楽しみにしています。


最近SNSの方でばかりで日記を書いていました。
簡単なことしか書けませんが2日に1度くらいの更新を目指したいと思います。

中山からの帰り道で福山10Rを購入。
1点目で的中しました。
福山

Posted by ratebuster at 12:10