2008年01月06日

JRAプレミアム

Q121.新年早々、1/5京都7R馬単引っ掛かっていました。
買い目全然見ないで投票して、当たってないと思い残高が異常に増えてたんでビックリ。890倍もついていたんですね


Q122.1/5はぼろ負けでしたが今日は京都メインで馬単.3連複.3連単のトリプルゲットができました。
久しぶりのミリオン越えでーす!
それにしても中山メインは3連複はとりましたが3連単はおしかった。マッハジュウクンからいこうと思ってやめちゃった!


Q123.こんばんは。新年明けましておめでとうございます!
1/5があまりに悲惨な結果で、今日はどうなるかと思いましたが、
結果的には絶好調でしたね。
今日は始めから午前中を見送るつもりだったので昼から参戦。
調べてみると午前中から絶好調じゃないですか!!!
中山6Rから馬券購入を開始して、8R終了時点では元金2倍

ところが特別戦に入ってからは昨日の再現で、芝ダートを問わず
ハズレ続き。
中山メインの三連単88万円も、とったと思ったら買ってない???
正直、今日の惨敗は覚悟しました。

でもサプライズありですね〜、京都メインの「門松ステークス」。
馬単、三連複、三連単ゲット!!!!!
気がつけば昨日の負けを吸収して10万円以上のプラスになりました。
まあ、中山メインの終わった時点では死にそうな状態でしたけど…。

とりあえず、良好(?)なスタートでした。仲谷さん、今年も是非、
的確な指数の算出をよろしくお願いします。
今日のヒットはフェラーリピサの取捨でした。この馬もいろいろと
言われてましたが、一回の結果に振り回されずがんばってください。

ちなみに、去年の有馬記念は「レイトバスター」4と無関係に買って、
馬連と三連複を的中し、「レイトバスター」を参考に中京メインと
阪神メインの馬単や三連複をパラパラ的中しました。
一番楽しみな有馬記念を「レイトバスター」で外してしまったのが
残念ですが、12月はすばらしいデータ配信だったと思います
昨年未達だった年間万馬券100本に向けてがんばりますので、データ
サポートをよろしくお願いします!!!

Q124.新年早々、土日で170%、162%の回収率を叩き出し、
スタートダッシュできる事が出来ました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで残念な事が1つ、1/6日曜の中山11Rですが、
馬体重調整後の投票で、わずかな差で3連複の8万馬券を逃しました。。。
いろいろ試してみましたが、馬体重オプションの10走前を5走前に変えただけで、
このレースもゲット出来た可能性があり、それぞれの項目が
大きな意味を持つことがわかりました。
基本は、デフォルトで一部のみ少し変えて使用していますが、
最新の情報(シュミレーション状況)で推奨のデフォルト値の変更等御座いませんか、
2006年はプラスでしたが2007年は、なかなか苦戦の年であり、
アドバイスお願いいたします。


追伸
プロフェショナル版の自動運転にトータル的中率もしくは、
購入点数制約を入れれないでしょうか?
(1Rあたりの上限を入れたくてスイマセンが検討おねがいいたします)



A121〜124
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

的中報告ありがとうございました。
さっそくブログのネタに使わせて頂きました。


さて東西の金杯レースでは5%の配当上乗せがありました。
皆さんもご存知の通り、私は自分の芝レースの予想精度が回収率100%程度であることがわかっていますので小額で楽しむ程度しか馬券は買いません。

例えば私の芝レース回収率が105%だとすると投信やファンドなどで利率105%以上の物がありますから、安全性を考えるとリスクの少ないそちらへの投資を選んだ方がいいからです。

しかし単勝の給金で5%の上乗せ、さらにJRAプレミアム5%の配当上乗せと聞けば心が動かされてしまいます。
結局両金杯レース単勝を3万円づつ購入。プレミアムに踊らされて見事に玉砕しました。


今年は年末にあげた課題を1つ、1つ検証して精度アップを勤めて行きますので芝レースもご期待下さい。

>Q124
いろいろと検討させて頂きます。



2008年IPAT口座を100万円にリセットしていくらになるか?(ハリキリ過ぎて何回口座がパンクするか!?)新たなる挑戦のスタートにもご期待下さい!


京都07R.JPG









京都08R.JPG









京都11R.JPG











年を跨ぎましたが、まだ去年の勢いは持続しているようです。

Posted by ratebuster at 23:44