2008年07月18日

3連単全レース発売開始

今週末からいよいよJRAでも3連単全レース発売が開始されます。
RATEBUSTER!GOLDユーザの方でさっそく全レースを3連単で購入したいと言う方は、買い方によってはIPATのベット数制限の引っかかってしまい後半のレースがまったく買えなくなってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

どうしても全レースで3連単を買いたい方は即PATなどで複数口座を作って頂き切り替えながら馬券を購入して頂くことをお勧めいたします。IPAT口座登録は以下のようにメニューバーから行います。
※最大5つまで登録可能です
IPAT.JPG








今後のRATEBUSTER!GOLDの対応予定ですが、以下の通りとなっております。

・自動運転の条件で投票口座指定出来るようにします。

・出馬表画面からボックス、フォーメーション、流し(マルチ)投票出来るようにします。
※IPAT連携投票画面から現行版でも行えます(馬番を一切指定せずに「投票」ボタンを押すとIPAT連携投票画面が表示されます)





今週水曜日は川崎競馬場のスパーキングレディーカップに行っていました。
スパーキング.JPG












断然の1番メイショウバトラーで単勝オッズは1.4倍でした。
それに引き換え◎のトーセンジョウオーの単勝オッズは10倍以上ですからRATEBUSTER!的には買う馬は当然こちらになります。
トーセンジョウオウ.JPG







それにしても戸崎騎手は最近乗りに乗ってますね。
今週から3連単全レース発売!どうか、大爆発しますように。。
戸崎.JPG










馬券道場の方も健闘中です。
馬券道場.JPG

Posted by ratebuster at 09:44