2010年09月10日

「地方競馬予想一部終了のご案内」

いつもRATE BUSTER!ONLINE、及びGOLDのご利用ありがとうございます。
これまで全地方競馬場(競馬最強の法則WEBでは帯広を除く)の予想を提供してまいりましたが、利用者の減少により地方競馬データ編集のための人件費を賄うことが難しくなってしまいました。大変残念ではございますが、以下の競馬場の予想提供を年内で終了させて頂きます。


帯広競馬場
盛岡競馬場
水沢競馬場
金沢競馬場
笠松競馬場
名古屋競馬場
福山競馬場
佐賀競馬場
高知競馬場
荒尾競馬場

上記以外の競馬場(札幌、門別、浦和、船橋、大井、川崎、園田、姫路)につきましても、今後の利用者数しだいで予想提供を終了させて頂く可能性もございます。
なお、来年以降のご利用分の料金をすでに銀行振り込みされているお客様につきましては、来年以降の残りのご利用期間を日割り計算して返金させて頂きます。
予想提供を継続する競馬場を含むセットメニューをお申込みのお客様につきましては、返金あるいは継続かのご希望を確認させて頂きます。
誠に勝手ながらよろしくお願い致します。




先週は最終週の新潟競馬場へ行ってきました。
最終レース終了後、芝コースが開放されましたので直線1000mに挑戦!
直線1000mのスタートラインまでようやく歩いて到着しましたが、よく考えると帰りもあるので2000m戦でした。歩いた印象としては、最終週と言うこともあり内側はボコボコ、しかし4コーナーより向こうはかなり馬場がよく内も外もきれいな馬場でした。

芝1000.JPG








翌日は、三条競馬場跡を見学。南関東の場外馬券は発売していていますがかなり寂れた感じでした。昔コースがあったことはかすかにわかります。

三条ラーメン.JPG









コース跡.JPG







お昼は最近人気の三条ラーメン。手打ちの極太麺とたっぷり背油、薬味の玉ねぎが特徴です。

三条ラーメン.JPG










続いて上杉謙信の春日山城跡。山城で頂上まで登りましたが景色は最高です。
現在はほとんど何もありませんが、昔も石垣は使われていませんでした。

天守跡.JPG








春日山城.JPG








高田城。徳川家康の六男、松平忠輝の居城でした。

高田城.JPG









勢いにのって長野へ南下。徳川の大軍を2度に渡って撃退した上田城
真田幸村もこの城の出身です。

上田城.JPG








国宝松本城。

松本城.JPG







1日で一気に回った為、少々疲れましたが楽しめた越後、信州の旅でした。
いよいよ今週から秋競馬ですね。開幕週からの大爆発にご期待下さい。

Posted by ratebuster at 11:39