2010年12月30日

RATEBUSTER!GOLD2いよいよ公開!

Q212.すっかり忘れてた長年の競馬の夢
「100万馬券を取ること」・「競馬で年間400万の利益」でした。
そういえば昔こんな事実現できたらいいな、と考えていた事を思い出したという感じです。
忘れた頃実現できたというのは、嬉しい様な悲しいような変な感じでした。

このメ-ルは今年3月23日付で貴プログに乗せて頂いた続きなのですが、
約束の今年の収支添付しておきます。
今年の収支は中京記念の大穴を幸運にも取れたということに尽きるのですが、
万一取り逃がしていたとしても
(762-255)/268=189%の回収率ですので、
春先年間160%の回収率できると豪語した証明は辛口にみてもなんとかできたのではと思います。
実はあのメ-ルしてしまったことが大きなプレッシャ-となりまして、
後半は必死でとことん疲れました。
来年は少しでもいいから儲かるような気持ちで気楽にやるつもりです。

秋以降はRateBusterオンライン2のデ-タをRateBusterのユ-ザ-値2に手入力で書き写し、
平行作業で日々研究してましたが、3ヶ月間というデ-タ不足故、巧い切り口の確証は得られませんでした。
なるべく早く一般公開して欲しいというのが本音ですが、
ここまでずれこんだらむしろ少しでも良いものをと過大な期待を抱いております。

少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください

2010年収支










A212.大変お待たせしました。本日RATEBUSTER!GOLD2を公開しました。
RATEBUSTER!GOLDを使って全レースを均等買いした場合、このような高い回収率は維持出来ませんので独自のレース絞込みや補正などを分析され獲とくされたことと想像しています。今年1年大変、お疲れ様でした。
来年もさらなる回収率をお願い致します。

前にも書きました通りGOLD2はルールポイント(スピード指数系ソフトの基準タイムのようなもの)などを無料にしました。過去の予想データも無料にしました。又、馬券シミュレーションや外出時に便利な自動運転も無料でお使い頂けます。
※今回ルール値、予想的中率のみ有料となります。

これまでGOLDを有料で使っていた方は、無料で公開することに納得いかない部分もあると思います。
旧GOLDは、これまで通り有料でしか利用出来なくしておりますのでご了解お願いします。
又、来年予定されている南関東版GOLDも先行して利用できるなどの特典を考えております。


GOLD2の過去データは、新しいトラック係数、ルールポイントによって予想ルール値を設定し直しています。出走取り消し馬も考慮して予想的中率も設定し直しています。馬体重の変動も考慮して設定し直した方が的中率、回収率が上がることがわかっていましたがこれは行っていません。これから有料データで配信される今回ルール値、予想的中率は考慮していませんので、出来るだけ同じ状態で提供したいと考えたからです。これまで馬体重を気にしていなかった方は、是非とも来年から気にして見てください。

来年もよろしくお願い致します。



Posted by ratebuster at 00:00