2011年03月24日

中山、福島開催中止

大変に残念なことながら4月の中山開催も中止になってしまいました。電力不足のことを考えたら仕方ないですね。福島開催も中止ですので今後はかなりの出走ラッシュが予想されます。その影響で阪神開催は重賞4つと言う大変に豪華なラインナップとなりました。今週末から毎週関西に遠征しようかと妻に相談しましたがこの時期に何を言っているんだと怒られました。暫くは粛々と新馬券術の研究などを自宅で行いたいと思います。1口を始めてから馬主の立場で物事を考えてしまうのですが、南関東の馬主はかなり大変だと思います。騎手も厩舎も進上金収入が無くなってしまうことは大変だと思いますが馬主は維持費が必ずかかりますので無くなってしまうだけでなくマイナスの状態になります。馬主の経済力の減退はいずれは競走馬不足になり競馬会の衰退に繋がりますので、すべて昼間のレースにするなど出来るだけ早い開催開始を願います。


3連複を含んだシミュレーション結果のEXCELファイルを以下に置きました。
GOLD2解析ファイル


Posted by ratebuster at 09:15