2011年05月10日

トゥインクルレース開幕

先週の土曜日東京10R丹沢ステークスではビックヒットが出ました。
馬連でも165.3倍もついていますからホームランと呼んでもいいでしょう。


東京10R.JPG







その他のレースでも好調でしたのでビックウェーブが来ているような感じです。
今週もご期待下さい!

5/9(月)から大井競馬場でトゥインクルレースが開幕しました。
電力問題などありますが地方競馬の場合夜間開催の方が売り上げが上がることは間違いありませんので何とかガンバッテももらいたいと思います。

5/9の大井5Rでもホームランが出ました!
RATEBUSTER○のショウリテンザンが1着で飛び込んだのです。
単勝配当は何と6620円!地方でもウェーブが来たようです。

しかし配当を見て少しガッカリしました。
三連複の配当が10万950円で単勝が6620円ですから三連単は200万円ぐらい付いてもおかしくないのですが61万650円しかつきませんでした。たくさんのRATEBUSTERユーザが的中されたことと想像しています。

大井5R.JPG











G1でも結果を出したいと思います。
今週のヴィクトリアマイルもガンバリましょう♪

Posted by ratebuster at 07:21