2011年06月15日

夏の北海道遠征

恒例の夏の北海道遠征に来ています。
一番の目的は社台牧場ツアーです。馬を買う、ギャンブルをする、お酒を飲むにもまず先立つものお金なのですが、まず金曜日の大井競馬場で軍資金を作ってから出掛けることにしました。

0610大井.JPG






地方競馬でもビックウェーブが継続中のようで大勝利。タップリの軍資金持って出掛けました。

今年の社台グループのラインナップも充実していました。オルフェーヴルの全弟、エーシンフラッシュの半妹、そしてなんと言ってもあのアゼリの子供がクラブにいました。アゼリは7連勝でブリーダーズカップディスタフを優勝し、牝馬としては史上3頭目となるエクリプス賞年度代表馬に輝いた馬です。またエクリプス賞最優秀古馬牝馬は2004年まで3年連続で受賞して殿堂入りしたアメリカの名牝です。社台グループのすばらしいところは今年の春のクラシックを総なめしても決して奢ることなく次々世界中の名馬を購入してくるところです。これでは他の牧場は太刀打ち出来ません。

クラシック.jpg







南関東.jpg







会員の持ち馬はすべて見せてくれます。愛馬ヴァリアシオン(父:ハーツクライ)

ヴァリアシオン.jpg







POGで人気のワールドエース

ワ−ルドエース.jpg








種牡馬もすべて見せてくれました。ハービンジャーはキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスを大差勝ちした歴史的名馬です。

アゼリの10やハービンジャーを見た感想としては、日本の馬とはかたちとは全然違います。筋肉リュウリュウで脚が短い重戦車と言う感じです。産駒については日本の馬場にあうかしばらく静観したいと思います。

牧場ツアーの間馬券はRATEBUSTER!GOLD2の自動運転を回しておきました。途中でスクリプトエラーになって止まらないようにUWSCをセットして途中でベット数オーバーにならないようにIPAT口座を2つ使いました。


UWSCについてまだご存知ない方はこちらをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/ratebustergold/archives/50612538.html

6月11日の収支

0611IPAT1.JPG








0611IPAT2.JPG









6月12日の収支

0612IPAT1.JPG







0612IPAT2.JPG








お味方大勝利!ビックウェーブは継続中でした!
まだまだ旅打ちは続きます。

Posted by ratebuster at 09:08