2012年07月10日

平均的中率×1減算

先日も書きました通り、3連単クロス買いから的中率から平均的中率×1減算、期待値100%以上の買い方に変更しています。

馬券シミュレーション.JPG






出走頭数は14頭以上から13頭立以上に変更しました。すると先週はいきなり結果が出ました。30万、40万、30万の3発的中です。

0707福島4R.JPG







0707福島11R.JPG






0708中京11R.JPG







最近レース直前の馬場状態による補正を行って買っています。補正によって以下のレースも当たりました。10万馬券まさかの5連発です。馬場状態の補正方法については後日書きたいと思います。
オッズマスターズからずっと100円均等買いでしたのでそろそろこの機会に的中率買いに上げたいところですが、金額を上げるとこれまで急に絶不調に入ってしまうなどこれまでいいことがありませんでしたからもう暫く様子を見たいと思います。

0708中京8R.JPG






0708福島11R.JPG

Posted by ratebuster at 21:57