2013年03月15日

RB☆STRIKE!開始約4ケ月が消化

去年の11月13日からRB☆STRIKE!の配信(11月テスト配信)を開始しましたのでこれまでで約4ケ月が消化したことになります。私の持論では「馬券術はどんなに公開前の実績や理論が素晴らしくても公開してからの結果がすべて」ですのでこの4ケ月で馬券術RB☆STRIKE!の良いとこも悪いところも一通り見えたと言っても言いでしょう。
馬券は期待値の計算が100%正しければ期待値の高い買い目だけを買い続けることで確実に収支をプラスにすることが出来ます。しかし的中率の低い買い目は確率が収束するまでに時間が掛かりますから的中率が低ければ低いほと収支の波が大きくなります。収支の波が大きく下向いた時が「スランプ」です。スランプを回避する為には的中率を出来るだけ上げる買い方をするしかありません。現在私はRB☆STRIKE!を使って的中率を限界まで上がる買い方を研究しています。研究結果が出ましたらこちらでお伝えしたいと思います。
お勧めしている充足率80%以上、的中率から平均的中率×1を減算、期待値100%以上の買い方は2、3月はスランプ状態です。今後は気温の上昇とともにスランプを抜け出したいと考えています。

馬券シミュレーション.JPG





Q240.仲谷さん こんにちは。
ブログ読みました。遠隔操作のソフトですが、「VNC」は設定が随分ややこしいですね(笑)
私は「TeamViewer」というソフトを使っています。設定はパソコンに詳しくない私でもできる程簡単で、もちろん無料です。
皆さんも是非使ってみて下さい。お薦めです。


Q241.私もTeamViewer 使っています。WEBログインもできるので、ブラウザを通してPCからPCのアクセスもできます。勝手にソフトをインストールできない会社のPCで見るには最高です(笑)スケーリングもオリジナルにすれば、目の前で操作しているのと同じように操作できます。


Q242.私はポケットクラウドを使用中です。
かなり、簡単!


A240、241、242
皆さん情報ありがとうございます。VNCは設定が少し難しいのでTeamViewerやポケットクラウドの方がかなりいいようです。ファイヤーウォールなどで厳しいセキィリティ制限がある職場などではブラウザで使えるTeamViewerはかなり良さそうですね(笑)
早く勤務中に自宅のRB☆STRIKE!地方版を監視出来るようにRB☆STRIKE!地方版の開発を急ぎます(笑)

Posted by ratebuster at 11:12