2013年03月22日

上から見る競馬

競馬で蓄えた有り余る財力でついに2つ目のマンションを購入して入居しました。前から念願だったベランダから競馬場が見える部屋です。私は20年以上前から競馬で勝つことだけを毎日考え続けてきた人間です。その人間の新築の住まいが競馬場のすぐ上にあるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。RB☆STRIKE!が3月17日の中京7Rでは推奨の買い方で今年5本目の100万馬券が的中しました。マンションといい、RB☆STRIKE!の快進撃といい私はついに人生で大きな目的を達成したと言えます。又、RB☆STRIKE!がある限り競馬がこの世から無くならなければ一生お金に困ることは無いと言切れるでしょう。

中京7R.JPG






では誰でも競馬で勝つことだけを毎日考え続けてきたら勝てるようになるのでしょうか?もちろん考えただけでは勝てません。重要なのはものごとを統計学的に考え続けることです。専門紙の印を参考にする方でしたら印を最低でも1年間分以上打ち込み集計して儲かる組み合わせを検証する。パドック派の方なら気配のいい馬をすべて記録しておき気配のいい馬だけを買った場合、回収率がどうなるかを調べるような作業が必要です。「競馬暦20年です。毎年負けています」と言う方がいたら、私は声を大にして「あなたの買い方は間違っています」と言いたいと思います。

「そんな面倒な作業をしてまで競馬で勝ちたくない」とみんな口を揃えて言うと思います。それもそのはずです。毎週競馬をする人で毎年コンスタントに勝っている人は競馬人口の0.1%くらいしかいないのもそれが理由です。ですから勝つ為には地道な統計的作業を行う。競馬を娯楽として楽しむの2択になります。少し冷たい言い方ですが、後者の場合は偶然勝つ日あるかも知れませんが長い目で見ると確実に負けますので出来るだけ少ない金額で楽しむことを心がけて下さい。

競馬最強の法則記事\2013年\2013年05月\競馬場景色.JPG







パソコンソフトが苦手な人に朗報!
こちらから予約すると特典が付きます。
http://saikyo.k-ba.com/event/shinkakugen2013.html



Posted by ratebuster at 10:09