2013年05月01日

また当たる

今年の初めに連発してから暫くの間沈黙が続いていましたが、4/28(日)京都6Rで今年6本目の100万円馬券が推奨の買い方で的中しました。

100万馬券.JPG







この日は福島1Rで67万馬券も的中しましたから、この日、1日でひと財産築かれた方も多かったことと思います。
先週プロフェッショナル版で評価値が使えるようになった宣伝を書いたことでたくさん方にプロフェッショナル版を導入して頂きました。購入して頂いた皆様ありがとうございました。プロフェッショナル版にはWIN5機能もありますので是非とも使ってみて下さい。WIN5と言えばこちらも年初以来お勧めの買い方で沈黙が続いています。いました。

私の親戚の友人が3800万円と8600万円を当てた方法は、的中率から平均的中率×20を減算、期待値100%以上の買い方です。
先週は出走頭数が多かったこともあり対象買い目が3652点もありました。IPATで購入できるのは2700点までなので絞らないと1つの口座では買えません。

WIN5.JPG






当たってますね。予測オッズでは2億円ですので、たぶんプロフェッショナル版ユーザ2名くらい当ててオッズを下げている可能性があります。私の知人の隣人が先週当てたかについてはノーコンメントとさせて頂きます(笑)

Posted by ratebuster at 00:00