2015年01月06日

2015年の抱負

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


○充足率計算方法の変更について
1月7日より充足率など各率の計算方法を若干変更致します。これまでは馬柱のコマ数で充足率を計算していましたので、出走取り消しや競走中止などタイム指数が存在しない時もカウントされていました。今後はタイム指数が存在するコマ数をカウントするように変更致します。過去分は変更しない予定ですが、要望が多ければ変更作業を行います。


○RB☆STRIKE!2指数の改定について
見た目にはほとんどわからないと思いますが、1月7日よりRB☆STRIKE!2指数を若干バージョンアップさせます。過去分は変更しない予定ですが、要望が多ければ行います。


○本年の抱負
弊社の本年の抱負ですが、以下の開発を行う予定です。目標の大前提は去年と同じでソフト、指数の多様化によるオッズ下落の抑止です。


1.血統クロス(仮名)
某有名血統予想家と協力なタッグを組んで本格的な血統予想ソフトの開発を行います。ユーザ独自の血統理論による分析・予想も可能になります。某有名血統予想家の血統予想印も無料で見れます。又、初のインブリード率別でコース別走る血統などを調べることが出来るようになる画期的な完全フリーソフトです。


2.U−PRO(仮名)
先日当ブログでも書きましたが謎の外国人集団U−PROが使っているソフトとほぼ同じことが出来るソフトです。謎の外国人集団のように機械的に儲けたい人向けのソフトです。こちらも完全フリーソフトです。


3.倍返し(仮名)
以前から要望が多かったマーチンゲールの法則などによる外れたら当たるまで倍賭けを自動的に行うソフトをついに開発します。このような機能も付けてほしいと言って頂ければ今なら実装可能です。こちらも完全フリーソフトを予定しています。


4.RB☆STRIKE!3指数開発
近いうちにJRA−VANから全出走頭数別の馬毎ラップタイムが配信される情報を極秘に入手しています。この情報によりさらに指数の精度が高まることは確実です。RB☆STRIKE!3指数は、この馬毎ラップタイムによる指数になります。


5.トリプル馬単(RB☆STRIKE!)
RB☆STRIKE!ソフトでトリプル馬単の馬券シミレ−ション、投票が行えるようになります。トリプル馬単はWIN5とは違いちょくちょくキャリーオーバーしていますので馬券控除率的に非常に魅力的な馬券です。しかし投票先を一本化したい理由から楽天競馬が対応してからの開発着手になります。こちらは申し訳ありませんがRB☆STRIKE!プロフェッショナル版購入者のみの機能とさせて頂きます。


今年はさっそくお年玉も貰いましたし、出資馬のリアルスティール号が夢が膨らむデビュー戦を見せてくれました。ユーザの皆様全員を絶対にいい年にしたいですね。
リアルスティール





中山8R








中山11R

Posted by ratebuster at 11:11