2015年01月14日

昨日から使い始めた馬王でゲット

Q287.2014年は、地方においてはプラスで終えることができました。
プラスで終えること自体が、すごいことだともいますので、素直にうれしいです。
今年もよろしくお願いします。


A287.2014年地方競馬プラス収支おめでとうございます。
RB☆STRIKE!指数では相当のオッズ下落を確認していましたから全レース購入の方はほとんどマイナス収支になったことと想像しています。その中で年間プラス収支とは相当レース選びが上手いですね。私の2014年地方収支は10頭立て以上のレース、高ポイント還元時のみ購入してポイントでなんとかなったと言う感じでした。


Q288.中山8R3連単56万、京都12R3連単43万取りました。
京都は昨日から使い始めた馬王でゲット。

馬王もRBS、カツラギに劣らない数少ない優秀なソフト。
シミュレーションしてみるとわかる。
RBSの外部指数取り込み機能は本当にありがたい。


http://keiba7777777.blog74.fc2.com/


A288.馬王での的中おめでとうございます。RB☆STRIKE!指数を止めて馬王指数に乗り換えられたことと思いますが、弊社はソフト利用者の資金がショートしてしまえばそもそもソフトを使ってもらえなくなる訳ですのでどの指数を使って頂こうと一切こだわりはありません。どんな手段を使ってもユーザ全員が勝利して頂くことが最重要課題です。今年もユーザ全員勝利を目指したいと思います。
去年からRB☆STRIKE!ソフトでのカツラギ指数、馬王指数利用者の急増を感じています。馬王指数利用者数はRB☆STRIKE!指数を超える勢いですのでさらに利用者が増えるとオッズ下落によりマイナスに転じると思われます。たとえ利用者が増えなくても賭け金のケタを1つ上げるユーザが数人増えるだけでも同じことが起こり始めます。オッズ下落に十分にご注意下さい。自動運転には自動購入時のオッズがログファイルに書き込まれますから後日確定オッズと比較して下落が発生しているかを確認することも出来ます。下落が激しい時は一旦購入を止める勇気も必要です。くれぐれもご注意お願い致します。ブログの方を拝見させて頂きますと去年はカツラギ指数でマイナスが始めて出たとのことですね。この原因は弊社がカツラギの取り込み機能実装したことが原因で間違いありません。申し訳ありませんでした。先週も書きました通り今年もさらに指数の分散化に力を入れて行きたいと考えています。

先週、自動倍賭け運転ソフト「倍返し」(仮名)の機能要望募集を書きましたところ、RB☆STRIKE!指数と馬王指数をインポートして倍賭けする機能を作ってほしいとの要望が数件きました。こちらは先に馬王指数利用者の飽和状態が近づいている書きました通り倍賭けで機能を作って公開した時点でドカンと自動投票され一気に馬王指数が崩壊します。よって「倍返し」にRB☆STRIKE!、馬王、カツラギ指数のインポート機能は付けませんのでご了承下さい。「倍返し」はリアルオッズによる自動購入ソフトになる見込みです。日刊コンピ指数などまだ利用者が少ない指数なら実装するかも知れません。

馬王、カツラギ指数利用者が増えていると言うことはRB☆STRIKE!指数利用者が減っていると言うことで去年の12月頃からRB☆STRIKE!指数のオッズ下落に低下が確認されています。つまり利用者が減ると儲かる指数になると言う現象になったのです。何ともまあ因果なことです。

開催日成績

Posted by ratebuster at 11:03