2015年01月22日

ポイントガチャで高ポイントを引く方法

毎日地方競馬で馬券を買っている方はご存知だと思いますが楽天競馬で「超テラ盛りランク」になるとポイントガチャを引いてその日全レースで最大10%のポイント還元を受けることが出来るサービスがあります。
「超テラ盛りランク」になる為には、過去3ケ月間で合計5万円以上かつ30日以上購入して、まず「テラ盛りランク」になる必要があります。「超テラ盛りランク」はシークレットランクで基準は公開されていないのですがたぶん、「テラ盛りランク」に会員の中から過去3ケ月間で合計100万円くらい馬券を買っている人がなれるのではないかと想像しています。
「超テラ盛りランク」になたっらいよいよポイントガチャを引くわけですが、当たり前のことですが高ポイントを引いた賭け金を上げて低ポイント時は賭け金下げるのがいいでしょう。この単純作業だけでも長い目見たらポイントを含んだ回収率が大きく変わってきます。
ポイントガチャ





ポイントガチャ10%を引いたら全力で買うべき

次にポイントガチャで確実に高ポイントを引く方法ですが、私は楽天競馬に複数口座を持ち、すべての口座を「超テラ盛りランク」に維持しておき口座数分ポイントガチャを引き一番高いガチャの口座だけで馬券を買うことを行っています。「そんな面倒なことを毎日したくないよ!」と思われる方が多いと思いますが、私はこのような単純作業を地道に行うことが真の競馬生計を立てるプロが行うことだと考えています。

これから楽天競馬に加入する方は、初購入から7日購入した全馬券が10ポイント還元になるサービスがある為、この期間に全力で買い「超テラ盛りランク」に近づいておかなければなりません。その為には初購入前に繰り返し馬券シミレーションを行っておくことと十分な資金の準備が必須になります。
もう楽天競馬会員で初購入から7日を経過してしまった方は、昨日のTCK女王杯のようにどのランクの会員でも10%ポイント還元になるレースに全力で買い「超テラ盛りランク」に少しでも近づいておくべきでしょう。
TCK.jpg





馬券のほかに10%ポイントもゲッツ!

Posted by ratebuster at 11:44