2015年06月16日

億を掴むために

今年も来年以降に大きな夢を掴むために社台牧場ツアーに参加しました。このツアーは日本の一流血統馬をすべて見れる非常に価値がある会ですので毎年参加しています。
セレクトセールなどよりもクラブの方が安く購入できる傾向もありショッピングとしても非常にお得です。弊社もメーデイア(獲得賞金2億910万円)、リアルステール(もう獲得賞金1億4327万円)につぐ名馬に出資する為に目をサラのようにして見学してきました。
ブエナビスタ





ブエナビスタの14 父キングカメハメハ 牝7000万円  
初子で少し小さいがすばらしい筋肉


ラヴズオンリーミー





ラヴズオンリーミーの14 父ディープインパクト 牝5000万円
愛馬リアルステールの全妹



ドバウィハイツ





ドバウィハイツの14 父ハーツクライ 牝4000万円
今年デビュー予定の愛馬リーチザハイツの妹。父は変りましたが、やはりこの血統はいい


Q291.先ほどお電話にて的中のお礼を申した者です。
的中画面と、入出金画面です。
購入は3400通りほどしております。
他にも多少の購入をしておりますが、お蔭様で今週は全馬券券種利益があがりました。
WIN5以外は期待値の高い馬が存在し、他社の競馬ソフトでのデータも活用してEXCELに自分で入力して、購入の判断をするロジスティックを作成しましたので、そのシグナルに基づいて購入しております。
土日での平均購入回数は7~8レース程度で、購入時の平均回収率は最低でも700%以上で購入しております。
お蔭様で、6年前から続けて、RATEBUSTERのデータを購入させていただいてからは、直近3年も毎年プラスで、特にWIN5は年間で3~5回(1昨年11月から少しスランプがありましたが)考えられない利益をあげさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。


A291.いつもお世話になります。
WIN5的中おめでとうございました。
先週の的中は2票だったようですね。
もう1票の的中は誰なんでしょうか?(笑)

win5





win5-2

Posted by ratebuster at 12:21