2015年06月30日

弊社の今後の予定

Q292.下記要望致します。
ゞチ除外、レース取り止めによる返還がRBSTRIKEソフトの投票履歴では返還となっていないことは改善できますか?
 →例えば6/24門別7Rθ屬龍チ除外、6/25門別9Rのレース取り止めが返還扱いになってません。

∧篝吃の係数を各自で設定することは可能ですか?
 →例)枠順補正は標準の「0.8」倍とする。乗り替わり補正は標準の「1.2」倍とする。等
 
J篝気離泪好燭魍銅で変更することは可能ですか?
 →例)函館ダート1,000m戦で12頭立て12番枠に先行馬が入った時の補正値を修正する、
    福永祐一騎手の補正値を修正する。等

↓はユーザの足並みが揃わないことに繋がると思います。


A292.
,砲弔い
次バージョンで修正致します

◆↓について
RB☆STRIKE!では今回指数のみを配信していますので、ソフトの仕組み上、指数の成り立ちの各ファクターを各ソフトごとに微調整することはできません。
弊社が製作に携わっているALGO SPEEDERは、指数を各ユーザごとにカスタイマイズできるコンセプトのソフトです。
こちらの方で要望があれば検討したいと思います。


Q293. 地方競馬の自動運転(楽天競馬)において、ログイン画面から先に進まず、
投票がエラーとなる事象を確認しております。
何が原因か、わかりますでしょうか。
再起動、手動投票すると改善することがあります。 \

A293.
IEのキャッシュを消すと改善することがありますが、残念ながら根本解決にはなっておりません。
もうすぐウマコンのバージョンアップがあり、API(ブラウザを介さない)による高速投票が出来るようになる予定です。もう暫くお待ち下さい。


弊社が製作に関係しているソフトの開発予定 (優先順位順)

|亙競馬DATA用ウマコン
API(ブラウザを介さない)による楽天競馬高速投票

■劭臓STRIKE!
・減算した単勝率から各馬券の確率を求める新機能
・ソフトでオプティマイズ買いが出来るオプティマイズバー

スーパーコンビネーション
・各指数のリアルオッズによるシミュレーション、パターン保存
・リアルオッズによる金額配分

ぃ贈腺稗韮腺釘咤硲鼻頁槓屬掘
自動運転で外れたら倍打ちする新ソフト

ィ腺味韮 SPEEDER
・馬券シミュレーション、自動運転機能実装

Ε愁侫帆犧鄒睫世瞭芦菁杰


その他要望などありましたら、お電話にて弊社までお伝え下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by ratebuster at 10:55