2015年07月16日

上半期指数性能評価2

先週に引き続き指数の精度調査の続きです。今週はRB☆STRIKE!指数ファミリーについて検証してみたいと思います。
CLASSIC.jpg





STRIKE1.jpg





STRIKE2.jpg





STRIKE3.jpg





CLASSIC→STRIKE1→STRIKE2→STRIKE3の順に少しづつですが精度が上がっていることがわかります。STRIKE3につきましては今後も日々精度が上がって行く見込みですのでどうぞよろしくお願い致します。
※過去指数を改定する場合にはこちらでご報告させて頂きます

指数の精度=正確な期待値算出 となりますので、精度の高い指数を選択して馬券を買うことが勝利への道です。RB☆STRIKE!ソフトでは外部指数インポート機能で馬王Zやカツラギ指数のインポートも出来ますので気になる方はこちらも是非とも検証してみて下さい。

弊社の作業である全レースの指数の精度を上げることは勿論重要作業ですが、精度が上がって行くのを待つよりも現時点で精度が高いレースだけ買う方が非常に簡単なことです。例えば大げさに言うと1日36Rを1万円づつ買うよりも1日3Rを12万円づつ買う方が回収率が上がる可能性が高いと言うことです。例えば以下の条件でシミレーションすると的中率、回収率が一気に上がります。指数の精度が高いレースだけ買うことも勝利への近道と言えます。

例えば.jpg





RB☆STRIKE!ソフトのバージョンアップ版がVer3.0.0がついに完成しました。このバージョンよりかなりの処理が追加されていますのでトラブルが嫌な方は、安定するまでもう少しバージョンアップをお待ち下さい。追加された機能については、こちらで少しづつ説明したいと思います。

RB☆STRIKE!ver3.0.0バージョンアップ版のみ
ダウンロードはこちらから!
RB☆STRIKE!ver3.0.0


Posted by ratebuster at 19:06