2016年03月02日

リーチ、一発、高めツモ!

先週の中央競馬は散々なものでした。的中は土曜日の中山メインのみだけでマイナス収支です。
でも安心して下さい!購入単価を的中率買い100円に下げているので10週くらい連続でこんな成績でもビクともしません。
賭け金を少なくすると心に大きな余裕が生まれることがわかりました。

中山11R






3連複5−10−15 600円×141.8倍=8万5080円の払い戻し

本日は川崎でエンプレス杯がありますが、川崎競馬は買いません。今週は園田競馬と高知競馬の最終レースの3連単のみです。
高知競馬の最終レースの3連単は控除率が23%と、中央競馬も含めた全競馬場の中で一番お得なのです。さらに最近では票数も大きく伸びていて、昨日の12Rの3連単は2912万円、単勝でも425万円も売れています。これならオッズ下落も少ないと考えました。
※高知競馬の後半レースはポイント還元も高いですし

20時40分、RB☆STRIKE!の期待画面を開いて本日最初の高知競馬のレース購入、スタンバイ完了です!
指数1位は5番ですが、期待値的には12番が入ればおいしい馬券になりそうです。本当は3連単だけを買わなければいけないはずなのですが、単勝と複勝もつい買ってしまいました(笑)

高知12R





最後の直線で5番が一気抜け出しましたが、ゴール寸前に12番が強襲!わずかに交わしたように見えました。まず単勝、複勝は確実に的中です。
問題は3着なのですが、単勝1.6倍の9番なら最安め、2番なら最高め、8番、1番でもまあまあの配当が期待できます。
VTRのレース映像を見ると、3着に最高めの2番が入っているではないですか!高知競馬最高!僕はこの一撃でここ最近の負けを一気に取り返してプラスに転じることができました!

高知12R






高知12R-2






やっぱり今日の10%ポイント還元のエンプレス杯だけ、買っちゃおうかな〜

Posted by ratebuster at 11:12