2016年03月23日

人生の転換元年

Q298.お礼
初めてメールさせて頂きます。私は警備の仕事をしている●●と申します。
私は大学を卒業してソコソコの会社に入社したのですが、なかなか会社になじめず、もっと自分に合っている仕事があるじゃないか?と転職を繰り返すうちにいつしかこの仕事になってしまいました。こんな性格ですから当然結婚できませんし、恋人もいません。唯一の楽しみは夜勤明けの競馬だけでした。
いつもある専門紙で注目している予想家の印を参考にして馬券を買っていました。大きく儲かる日もありましたが、1年単位、1ケ月単位の収支で勝ったことは一度もありません。
先日書店で「デジタル競馬最強の法則」を見つけました。ヒモで縛ってありましたので中身は一切見れませんでした。しかし「馬券投資ソフト」と言うキーワードに引かれて購入しました。
内容は、パソコンが得意でない私が理解できるくらい丁寧に説明されていました。袋とじのキーワードで最初の1ケ月間はお試しで安く使えるのはいいですね。
そして私は儲かる買い方を見つける馬券シミュレーションと言う機能にはまってしまいました。夜間勤務中は深夜TVを観ることくらいしかありませんので、勤務時間はすべて馬券シミュレーションの時間となりました。
そして最近過去のレースで的中したレースを1つ1つ見ていて気が付いたのですが、ある特定の法則と言うか、特徴があることに気が付きました。この条件は残念ながら馬券シミュレーションでは指定出来ないのでレース条件とオッズを取得した期待値画面を見て、今日の勝負レースは中山3Rと阪神11Rなどと判断します。夜勤明けの時は、手動で買い、自動運転では「中山3R」などと競馬場、レース番号を1つ1つ指定して自動運転条件を入力します。
2月からこの買い方をはじめるようにしてなんとプラスが続いているのです。競馬でこんなに儲かったことは人生で初めてのことなので心より感謝申し上げます。
ある程度資金ができたこともあって、先日から本の無料特典でもらったプロフェッショナル版のWIN5にも挑戦しています。過去に的中しているWIN5のレースも1つずつ見ながら馬券シミュレーションを繰り返したのですが、WIN5的中レースにも同じような傾向がありました。当たりやすいレースがWIN5対象レースに集中した時が購入タイミングとなります。
そして購入を開始して早々の3月13日に信じられないことが起きました。初のWIN5的中です!私はこれまで人生を生きてきた中で一番の幸運と大金を手にしたのです。
最後のレースでは2組しか残っていなかったのですが、人気の4番が内で包まれて後方のままとなり、残りの16番が大外から追い込んで来た時は、競馬場のまわりにいた人が全員驚くほど大声を出してしまいました。
その日は的中したことが信じらず銀行口座の残高を30回以上照会してしまいました(笑)袋とじのキーワードにもありましたが、今年が私の人生の転換元年になるような気がしています。
繰り返しとなりますが、本当にありがとうございました。

WIN5








A298.的中良かったですね。僕はまだ61万円しかありません。
先ほどWIN5ナビゲーション画面を見ましたが、予測オッズよりも実際の配当が少ないですね。普通高配当時は予測オッズより配当が高くなることがほとんどですから、RBSユーザーが3名くらい余計に当てている計算です。
自社製品のことなのですが、僕がWIN5を当てる時は少しRBSユーザーが減っていてほしいです(笑)


Posted by ratebuster at 10:10