2016年03月31日

社員旅行に行って来ました

先週は社員旅行でドバイに行って来ました。僕はウマニティに予想入れて年間回収率プラスを目指しているのですが、先週は入れられなくてすいませんでした。まあ、RB☆STRIKE!の予想を入力しているだけですけど(汗)一応今のところプラス回収率です。
※ウマニティでのハンドルネームは「RB☆STRIKE!」です
ブルジュ





メイダン競馬場から見える朝靄に包まれた町並み

海





ロイヤルスイートホテル 一泊なんと180万円

眺望





ブルジュ・ハリーファの展望台からの眺め。高さはなんと828.9m。六本木ヒルズが238mなので3倍以上!

砂漠





夕日が沈む砂漠

リアル





リアルスティールのパドック

記念




関係者の皆様おめでとうございました。

ドバイではどこでもインターネットは繋がりました(飛行機の中も)馬券はもちろんRB☆STRIKE!の自動運転で購入しました。

中山1R






中山8R







日曜日に大失敗をしてしまいました。ウマニティへ予想は単勝、複勝を中心にRB☆STRIKE!の買い目をテストモードでレース30分前携帯にメールさせて入力しているのですが、うっかりテストモードのチェックを入れ忘れて自動運転を開始してしまったのです。ウマニティ予想用の条件は実際には買わない買い目なので的中率買いで単価1000円で指定してあったのでもう大変です(汗)
中京1Rが買われてしまった時点で気づいてすぐに止めたのですが、1日買い続けれてしまったら大変な額を買われてしまったところでした。あぶない、あぶない

中京1R






単勝Α。隠毅毅娃葦漾滷械押ィ暁棔瓧毅伊5300円の払い戻し

しかし失敗して買われてしまった中京1Rが大的中!こんなこともあるんですね(笑)

中山8R-2







阪神12R








中京11R





遊びで買った高松宮記念も2つ的中!大変に充実した社員旅行でした。

Posted by ratebuster at 12:47