2016年05月25日

電話やメールでの問い合わせがあまりにも多いので

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。僕の買い方について電話やメールでの問い合わせがあまりにも多いのでここにも書いておきます。
これまでも何度か書いていますが、僕の使っている指数は「RB☆STRIKE!3指数」です。買い方は単純で馬連、馬単、3連複、3連単は、「減算なし」「的中率が平均的中率×3以上」「期待値300%以上」の買い目で、単勝、複勝は、「減算なし」「的中率が平均的中率×1以上」「期待値200%以上」の買い目を「的中率買い」です。
次に的中率計算方法として「単勝率計算式(1)」〜「単勝率計算式(5)」を競馬場、トラック別に変更して使っています。「単勝率計算式(1)」は以下のように「6乗」に変更しています。
単勝率計算式(1).png






なにもチェックしない
チェックしない






どの競馬場、トラックでどの「単勝率計算式(n)」を使うかについては、競馬場、トラックごとに「単勝率計算式(1)」〜「単勝率計算式(5)」まで1つずつシミュレーションしてもっとも的中率、回収率が高い計算式を使っています。
馬券シミュレーション



出馬表で確認するにはこの部分を切り替える
単勝率計算






競馬場、トラック別の単勝率計算式が決まったら、オプション画面設定しておくと便利です
競馬場トラック別






このシミュレーションを行うと絶対に儲からない競馬場、トラックがわかってきます。「札幌芝」「函館芝」「福島芝」「小倉芝」です。どうやら小回り芝コースは買っても少ししか儲からないようです。どうせ少ししか儲からないなら、ということで思い切って買いません。逆に一番儲かるのは大回りダートコースのようです。地方なら「大井」「門別」「盛岡」「船橋」です。シミュレーションの仕方や設定についてわからない方は弊社まで電話して下さい。

電話 044−201−9073
9:00〜18:00(土、日、祝日は休み)


先週のオークスは指数が抜けている2頭で馬券を買いました。エンジェルフェイスや アットザシーサイドなどが穴人気になっていましたが、指数的に絶対に来ないと思いました。
もちろん馬券は、「馬連」で5%の配当金が上乗せされましたので控除率が17.5%となり絶対にお得でしたよね。
オークス.png





今週のダービーは土日の全レースで「馬連」に5%上乗せされるとのことで絶対にお得です。こんな絶好の機会はありませんので単価を上げて勝負してみたいと思っています。しかし、たった2日間で確率を収束させなければなりませんので、「期待値200%以上」にて的中率を上げての勝負です!

Posted by ratebuster at 10:36